リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2013年 訓練競技会(加古川河川敷にて)

Category: 日記  

今日は競技会! 家庭犬中等科(CDⅡ)アマチュアの部で出場しました

近所に住んている チビゴルcocoa のココアちゃん(一歳4か月)

が応援に来てくれました 

IMG_8079.jpg

ゴルともの久遠&ボウイ君兄弟も駆けつけてくれました

IMG_4283.jpg

ボウイ君ホンマそれっやで おばちゃんの緊張感がロンに伝わるからな~

来てくれてありがとう 頑張ってくるね







スタートです なんかいつもより脚足が離れてる なんでΣ(゚д゚;)

ヤバイと思ったけど 仕方ない・・・最後まで平常心で頑張りました

[広告] VPS


動画内競技は 常歩行進中の停座 遠隔停座からの伏臥です

どちらもキョロキョロ 果たしてパパを探してるのか?(* ゚̄ ̄)/


IMG_0678.jpg

結果が出ました 97.9点 95点以上であれば5ポイントいただけて

結果オーライなんですが なんかしっくり来ません 贅沢かもしれませんが

もっと出来たはず・・・ 少し悔しさが残りました

IMG_7732.jpg

この5ポイントカードをあと7枚GET集めれば グランドチャンピオンになれます

内 メジャーポイント(CDⅢ)が必要なんです 

今のロンはこのメジャーポイントが難点です(無理)

でもやれるところまでロンと一緒に頑張ります(*^^)v

IMG_9442.jpg

凄くないよ ココアも出来るようになるからね

日々の練習頑張れ~

IMG_4977.jpg

出きる 出きる おばちゃんが鍛えたろうか?(^_^;)




このあと皆で遊びました

IMG_6321.jpg

ロンからココアを誘ってかけっこです

IMG_6052.jpg

疲れたより皆が応援に来てくれたから嬉しかったんでしょう(o^^o)♪

IMG_6593ゴル

久遠&ボウイ兄弟とココア そして一緒に出場したソイ君も楽しそうです

ソイ君も5ポイント撮りましたよ\(^^)/

IMG_5533ゴル

IMG_2464.jpg

こんな激しいのはついていけません(´;ω;`)





とても甘えん坊のロンです

IMG_6314.jpg









みんなの応援のおかげで5ポイント取れたよ~

ありがとうねm(_ _)m

IMG_0612.jpg

最後に記念写真 カシャo(^▽^)o





帰りにパパからご褒美にシューズを買ってくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

中々私の足にフィットするのがなくて 年甲斐もなくピンクヽ(´Д`;)ノ

IMG_7225.jpg

散歩に訓練に足が疲れて大変と常に言うていたから・・・(笑)

これで次からも頑張れってことなんでしょうね(爆笑)




        応援して下さってた皆様 無事に5ポイント貰う事が出来ました
           ありがとうございました これからも頑張ります(*^^)v
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_17


Comments

COCOA(Sちゃんへ) 

コメントありがとう\(^^)/

まさか来るとは思ってなかったんで((((;゚Д゚))))したわ
競技会見ると「良しもっと頑張ろう」って思うやろ?始めは恥ずかしかったもん 
諦めずやり続けたら絶対出来るよーになるから・・・頑張れ~

あのあと皆で遊べて良かったわ
ロン一人疲れてたけど・・・
ココアとガウガウせずに遊べたしな(笑)
ココアも少し大人になってきたとマジ思ったよ
また遊んでね
Ronママ  URL   2013-02-19 15:51  

お疲れ様でした! 

日曜日はお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。v-238

競技会、見に行けて良かったです~。
日々の努力!感動ですよぉ~!!!
さすがRon子ちゃん!
いつも思うけど、脚側綺麗でしたよ~。

ご一緒のソイ君も良かったですね~。
みんな凄いわぁ~v-363賢い~

おぉ~!黒シューズ→ピンクシューズになるのですね!笑
可愛いじゃないですか!v-343
ええ靴やぁ~!!!軽いでしょ~!!!
これで益々頑張るんでしょ~!笑v-290

 パパさん、ママさん 寒い中お疲れ様でした。
 おめでとうございます。

そしてCOCOA遊んで頂いてありがとうございました。
またお願いします~。^^


COCOA  URL   2013-02-19 12:38  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

カッチョイイなんて/(^o^)\
取りあえずポイント取れたんで喜んでます
応援ありがとうございます(*゚∀゚*)

こんなに遊びながら訓練してる子もいないと思いますがこれからもおNEWのシューズでガンばりま~す(*^^)v

皆が応援しに来てくれてロンも((((;゚Д゚))))してたと思います ありがたい事です
Ronママ  URL   2013-02-19 09:57  

カイザー姉さんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

プールでお会いするだけじゃなくて今度は一緒に泳ぎたいですよね

ゴルは一緒にいてくれるだけで癒しになるからいいんですよ~
ロンも訓練から離れると 可愛い可愛い過保護犬です(笑)

また遊んで下さいね(*゚∀゚*)
Ronママ  URL   2013-02-19 09:33  

ラピスままさんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/

パパが大好きでね~ 真後ろでビデオ撮ってたみたいで あまりにも集中してないもんやから 先生から途中「もう少し横に・・」の指示により移動しました それからは落ち着きましたが かなりの減点 
見守ってて欲しかったんでしょう パパも「気~使うわ~」って言うてましたわ(笑)

毎朝 足裏が痛くてすっと立てないんですよ
病院にも通って見たけどね これで軽やかに立つことが出来るといいんですが 楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Ronママ  URL   2013-02-19 09:03  

エルと蘭の母さんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

これが今のロンと私の実力なんでしょう
ミスが多すぎた結果だと思います
まだまだなんですよ 上には上がいます(笑)

そんのに長々と散歩する訳じゃなく訓練もそこそこで終わってるのに 
何故か毎朝 足裏が痛い もう歳ですかね(笑)
歩き方も悪いんですよ オーダーシューズの考えたんですが高い((((;゚Д゚))))
人生でこんな立派なシューズ 買ったことなくて
さあ~今から軽やかに歩けるでしょうか?楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
Ronママ  URL   2013-02-19 08:51  

ラグままさんへ 

まさかコメント入れて貰えるなんて(゚O゚) ありがとうね\(^^)/

賢い?まだまだですよ
今年はCDⅡで頑張りますが 来年はメジャーポイントGETのためCDⅢの挑戦の一年になります 
落ちまくるやろうね(爆笑)

目指せグランドチャンピオン!を目標に・・・頑張りま~す(*^^)v

今年はランでラグ君とも遊びたいね(*゚∀゚*)
Ronママ  URL   2013-02-19 08:25  

ローキャリン母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/

最初から最悪でした 脚足は離れるし 戻ってきてからの脚足停座は歪んでるし・・・

ホント当日になると何をしてくれるかわからないロンなんですよ だからドキドキなんです(笑)

細かいところを直して次に向けて頑張ります

応援ありがとうございました(*゚∀゚*)
Ronママ  URL   2013-02-19 08:11  

彩ちゃんへ 

いつもコメントありがとうございました\(^^)/

突然コンナ事になりホント申し訳ない!
これからもロンと頑張っていきます
また良ければ覗いてやってくだサイねくださいね
今まで ありがとう 楽しかったよ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Ronママ  URL   2013-02-19 08:04  

はっちの父さんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

パパがロンの真後ろからビデオ撮ってたもんで探してキョロキョロ これも減点対象になってると思います 途中で先生に指摘され少し横に移動したらしんです それから落ち着いたみたいでしたが・・・ かなりの原点です 
パパもビデオ撮りながら一切ロンと目を合わさないんだって 気~使うわ~って言うてました(笑)
Ronママ  URL   2013-02-19 08:00  

カッチョいい~! 

Ronちゃん5ポイントGETおめでとう\(^^)/
ココアちゃん・久遠ちゃん・ボウィちゃんの応援のもと頑張っていたね。
動画の凛々しい姿、しかと見させて頂きましたよ。
よい友達にも恵まれて良かったネ。
又2枚目カードGETに向けて頑張ってねぇ~~。
ゴル子  URL   2013-02-19 06:59  

 

この前はどうもどうもでした。

まさか会えるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。



ロンちゃんお疲れ様&おめでとうございます!

凄いですねぇ。
カイちゃん、なんにも出来ない・・・( ̄▽ ̄;)
カイザー姉  URL   2013-02-18 22:24  

 

お疲れさまでした!
Ronちゃん、すごいですね。
時々後ろを見るのは、パパさんを見ているのかな?
本格的に訓練しているママさんには、納得できないところもあるのかもしれませんが
素人の私が見ると「すげ~!」って感じです。

パパさん、シューズ買ってくれるなんてお優しいですね(^^)
ラピスまま  URL   2013-02-18 21:26  

 

いやぁ・・あまりのお利口さんの姿に目が点になりましたわよ(笑)

我が家のワンコと天と地の差があるもんねぇ。
ママさんは納得してないようですが、素晴らしいです(^_^)
おめでとうございます。
ピンクのシューズを履いて颯爽と歩く姿を早く見たいわ♪
エルと蘭の母さん  URL   2013-02-18 17:43  

 

おめでと~さん!
やるじゃん!!動画を見させてもらったけど、うちのわんことの違いに愕然・・・なんでこんなにも違う???
いまだに、クロネコヤマトのバイク便を見ると狂ったように吼えて暴れだす・・・(泣く)どないかしておくれ~
ラグまま  URL   2013-02-18 13:40  

 

ポイントゲット、おめでとうございます(#^.^#)

先日はアドバイス、どうもありがとうございました。
あれから、脚側停座をがんばってます(#^.^#)
ローラはだいぶ近付けるようになったんですが、キャリーがまだまだで(^^;;
でも焦ってもしょうがないので、地味~に頑張ってみます(^ ^)

カッコいいシューズ♪ いいな♪
また頑張れますねo(^▽^)o
ローキャリン母  URL   2013-02-18 07:26  

 

ロンちゃん、ママさん、おめでとうございます\(^o^)/☆さすがです(=^ェ^=)大変だったでしょう(^^;;
たくさん応援に駆けつけて貰って勇気が湧いた事でしょう(o^^o)
それにしても…パパさん優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも大変でしょうが応援してます^_−☆
彩☆  URL   2013-02-18 06:57  

 

現在・・・横ではっちが邪魔してきています。。。v-414
動画のカメラ目線が可愛いです。
そしてRonちゃんすごい!v-425
とても家のお嬢様はできません。。。v-406
はっちちち  URL   2013-02-18 01:35  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

