リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


突然!

Category: 未分類  

1ワニ

    シュガー君のワニ吉やで

2ワニ

     怖くないって!食べちゃぇっ
        この後 気に入って追いかけていたのですが いつにまにかいなくなっていたと思ったら
        弟のソイ君に お腹をかじられ 沈んでいました

k11.jpg
     ん?えっ?ほんまやなぁ
     そうなんです ビックリしました 時間が違ってたのが残念でしたが 
      パパさん ママさんのにもお会いできて 嬉しかったです

k12.jpg

     ゴルとも 久遠君 ボールのとらえ方がとても可愛かったです

boui.jpg

久遠君の弟 ボウイ君 いつもくっついて泳ぐ姿が可愛いよ
    また ご一緒してください

k16.jpg

    んん・・またいつか会えるから   
         たろう君 どーしたん?

17.jpg
    
    あ~お手洗いちゃう?ってかパパが後ろでおるやん!

k18.jpg

    そーかー どの子も一緒やなぁ すぐ来るから待っときね 賢いなぁ
         たろう君 じゃまたね

  写真UPできていないお友達ごめんなさい 良い写真撮れていませんでした
   ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

 今日もあそびにきてくれてありがとうございました








 2012_09_26


Comments

Re: タイトルなし 

> すっかりプールを楽しんでいるロンちゃん チャップもその位楽しんでくれたらもっと連れて行くんだけどな(ー_ー)!!
> 陸専門でーす
> 又ご一緒してね ❤

ロンは 水のなかだと少し強気ま一面もあったりして・・
面白いです 
ランでも 走って欲しいねんけだなぁv-409
ronママ  URL   2012-09-27 16:54  

Re: No Title 

> 綺麗なプールで楽しんでいるロンちゃん
> 嬉しそうですね
> 綺麗なプール(*゚▽゚*)
>
> ブログのオレンジ色のラインですよね
> 上下に付いていますが
> テンプレートに問題があるのかしら?
>
> 私のpcでこちらのブログを拝見させていただくと
> 両側のオレンジ色の余白が、たくさんあり
> せっかくのお写真がちょっと切れてしまっています
> オレンジラインで動かすと見ることができます
>
>
> ごめんなさい
> 原因、、、私にも解りません
> お役にたてなくてごめんなさいっ!!m(_ _)m

コメントありがとうございました
いろいろと試したんですがやっぱり無理でしたv-408
だから 変えることにしました 早く気が付くべきでしたv-411

今年オープンしたのできれいですよ~
お値段は少し高い気もしますが 
イヌのくせに ラン嫌いですからね~v-292
ronママ  URL   2012-09-27 16:51  

Re: No Title 

> 綺麗なプールで楽しんでいるロンちゃん
> 嬉しそうですね
> 綺麗なプール(*゚▽゚*)
>
> ブログのオレンジ色のラインですよね
> 上下に付いていますが
> テンプレートに問題があるのかしら?
>
> 私のpcでこちらのブログを拝見させていただくと
> 両側のオレンジ色の余白が、たくさんあり
> せっかくのお写真がちょっと切れてしまっています
> オレンジラインで動かすと見ることができます
>
>
> ごめんなさい
> 原因、、、私にも解りません
> お役にたてなくてごめんなさいっ!!m(_ _)m
ronママ  URL   2012-09-27 16:45  

 

すっかりプールを楽しんでいるロンちゃん チャップもその位楽しんでくれたらもっと連れて行くんだけどな(ー_ー)!!
陸専門でーす
又ご一緒してね ❤
チャップマミー  URL   2012-09-27 15:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-26 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

