リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はっちちゃんに会えたよ No5

Category: 日記  

長々とすいません

あっと言う間のひと時だったんですが こうして見直すと

どれもこれも思い出です たくさん書き残したくて・・・



プールが終わって皆でランチに行きました

IMG_1703.jpg

ネットで調べたレストランカフェ もちろんワンコ達も一緒です

IMG_2993.jpg

ロンとカフェなんて初めてです ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1745.jpg

豪華にフレンチですよ 何年ぶりでしょう(#^.^#)

美味しいと評判のコースAを注文しました(全員)

IMG_5175.jpg

メインはこの4種から どれも捨てがたい(n‘∀‘)η





まずはサラダ シャキシャキ野菜に この(わかりません)ドレシングが美味しかった

IMG_8318.jpg

続きましてかぼちゃのスープ あっさり系で上品なお味(*^^)v

IMG_1241.jpg

はっちちゃん今にも食いついて来そう(笑) ちょっと待ってね~

IMG_1013h

そして迷い迷ったメインディッシュは パパは(久遠ママさんも) ビーフストロガノフ

デミグラが濃厚で美味しかったそうです

IMG_7360.jpg

私は すずきのポワレ カニ身とチキンソース

IMG_0592.jpg

ソースに惹かれ頼んで正解です 激ウマ お家じゃ作れないもんね

他のは作れるん? いいえ・・・



そして10穀米かパン(おかわり自由)が選べまして 

大食いなロン家はおかわり自由なパンに・・・4回おかわりしました(*^^)v
              (パンが好きなの)


そしてワンコはと言ううと

IMG_1160.jpg

下からの視線が怖いのなんのってO(≧▽≦)O 

IMG_6183.jpg

母ちゃんがダメなら父ちゃん・・・(笑)

IMG_2395.jpg

厳しい視線(^_^;) 食べたい?

わかった! わかった!





泳いだ後はお腹すくよねってワンコ達にも・・・(*゚∀゚*)

IMG_9311.jpg

いやしい子ばかりなんで お得な3点盛りを もちろん大

お好み焼きだって((((;゚Д゚))))

IMG_9297.jpg

スッゲェ~大盛り\(◎o◎)/!

IMG_7600.jpg

味わって食べてよ~ 

IMG_0665.jpg

4人一気に与えると まぁ~ビックリ 

どいつも こいつも ガツ食い(爆笑)

IMG_4794.jpg

お茶碗に顔突っ込んで 誰~? 中身が全く見えない!

IMG_6550.jpg

早かったな~ 秒殺だったため 写真も2枚だけ(´;ω;`)

おかわり!的な笑顔ですな(笑)

IMG_1311.jpg

やっと落ち着いてきたところで 飼い主様のデザート&コーヒー

クソ寒いのにはっちパパさんだけアイスコーヒー(#^.^#)

ガトーショコラ&マンゴーアイス 最高に美味しかったですよ

マスターさん ママさんがとっても優しくて「ゆっくりしていってよ~」

の言葉に甘えて何時間いたことやら(笑)

長くなってきたので また次回と言ううことで・・・







明日はロン競技会です この一週間で仕上げたつもりですが

果たして結果どうなることやら・・・良い報告が出来ればいいんですが

取りあえず一生懸命頑張ってきます

明日の朝は早いので今日はこの辺で・・・ありがとうございました(o^^o)♪
                   
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_16


Comments

ラピスままさんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/

競技会は全力は出せませんでしたが頑張りましたよ
このあとのUPを見てください

素敵なお店でしょ?最高でしたよ
ロンと暮らし始めてたくさんの出会いがあり幸せです 

ラピる~ちゃんとも会える日が来るといいな~
Ronママ  URL   2013-02-17 22:45  

 

競技会の最中かな?
Ronちゃんがっばって~!!

わんこと一緒に入れるお店だけど、
本格的なお食事がいただけるんですね!
おいしそう~!!

Ronちゃんはカフェ初めてでしたか。
おりこうにしていましたね(^^)
えらいど~
ラピスまま  URL   2013-02-17 14:17  

はっちの父さんへ 

あらっご夫婦でコメントありがとうございま(((o(*゚▽゚*)o)))
母さんのコメ返し お名前抜けてました(´・_・`) ごめんね母さんm(_ _)m
ほらっ既に緊張してるんやわ
ちゃうわー ただの早とちりなだけや!
はい その通り(爆笑)

全く寝れん 明日はイヤもう今日や 6時起き
只今3時です
はよー寝ーや!
ホンマそれっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Ronママ  URL   2013-02-17 02:57  

 

おもしろくブロク書いていただきありがとう
ございます。
v-398
競技会応援しています。
Ronちゃんファイト!v-410
はっち父  URL   2013-02-17 01:39  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/

小さい時に叱って以来 テーブルに手を掛ける事はしませんね
よほど怖かったんでしょう(笑)
熱い視線は常に感じてますよ
でも くれないと分かったら あっちに行きますね
みんな同じかと思ってました だから特に賢いなんて・・

明日はあんまり自身ありませんよ(苦笑)
特に伏臥(昔から苦手) また無視されるかも
無視したらおやつ買ったらへんねん!(爆笑)

私は寝れんと言うのに ロン様は足元でおっさんの
様なイビキかいて爆睡
呑気なお嬢様ですわ(笑)
Ronママ  URL   2013-02-17 00:21  

 

いつもコメントありがとうございます(^O^)/
そうですか? あげれないものはいくら見つめられてもね~ テーブルに手を掛ける事はありませんが 顎を乗せて来ますよ そしてそこはヨダレの海(笑)

サラダ姫さんのラッキージュニア君のブログ見て下さいよ~ 素晴らしい
ロンとは 月とすっぽんですわ
明日 加古川来るらしいねん
目を光れせて見とくってコメが来て Σ(・□・;)
コソッとせなあかんやん (苦笑)
まぁ うちはアマチュア部ですからね(笑)
早く寝るって言いながら また寝れん
この歳になって緊張する場があるとは。(ノД`)
頑張ってくるね 目指せ95点以上(^^;;
Ronママ  URL   2013-02-17 00:08  

流石! 

あんなに美味しい御馳走を横にして流石Ronちゃん、お利口さんに待てるのねぇ~。
競技会もバッチリでしょう\(^^)/
報告Blogを楽しみにしていますねぇ~!
ゴル子  URL   2013-02-17 00:04  

 

ロンちゃんと初めてのカフェだったんですね~
その割にいい子にしてたなーロンちゃん。

いよいよ競技会ですね(*゚▽゚*)
ファイト!練習の成果が出ますように(^人^)
はっちの母  URL   2013-02-16 23:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

