リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はっちちゃんに会えたよ NO4

Category: 日記  

はっちちゃんとプールで遊んだ日の続きですヾ(´▽`;)ゝ

久遠兄ちゃんの号令でみんな泳ぎ始めました

IMG_1051.jpg

ロンもスイスイ泳いでますよ

IMG_5124.jpg

大好きになったロブスター目掛けて・・・

IMG_5518.jpg

水に濡れたら重たいんですよ それでも頑張って運んでます 

IMG_8050.jpg

これははっちちゃんの後ろ姿です が 

後足が開いてるような(しっぽかも?ですが) この子は犬かきじゃなくて

平泳ぎ?こんな子も見たことありません 愛知犬って凄いなぁ~(笑)

IMG_6194.jpg

初めてなので慎重にソロリッと・・・入ってました

ロンの初泳ぎよりマシです(´ε`;)

IMG_9708.jpg

プールサイドからもなんなと こなせるようになったロン

IMG_1327.jpg

始めはプールサイドからもは入れなかったのに 少し上達(o^^o)♪

IMG_2672.jpg
派手やな~(´ε`;)







後ろからですが兄弟スプラッシュです

あー スプラッシュ見ると ダメダメだ~ 負けるね

IMG_8729.jpg

っとその時です 

ビビリのロンが スプラッシュもどき見たいな事をしました《゚Д゚》

IMG_1293.jpg

ほんの少しですが飛びました

目を疑いましたね(#^.^#) ヤッターv(=^0^=)v

ね~ね~ はっちちゃん見た?



エッ 何しとん?

IMG_8300.jpg

休憩?1時間しかないのに(m´・ω・`)m 

市営プールやないねんから休憩はありませんよ(^O^)!

IMG_1765.jpg

はっち父さんも呼びに行くんですが 自分なりのペースがあるのでしょうか?(笑)

IMG_2418.jpg

置物のようにスッポリ 落ち着くんでしょうか?(笑)

その後から ここは”はっちの館”になりました・・・。




 
プールの後はシャンプータイム

IMG_1144.jpg

気持ちよさそうだね いいお顔ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1461.jpg

久遠兄弟は 久遠君からです

クーちゃん 小顔効果があるんかな?(笑)エステみたいやね

みんなで泳いだプール楽しかったです みなさん思い出をありがとう\(^o^)/





駐車場で自然乾燥していたら なんと先日お会いしたゴルパラメンバーが泳ぎにきました

バニラちゃん ラブチームのベルちゃんとアンジーちゃん(大阪から)

いきなりすぎて写真撮れませんでした ごめんなさい

IMG_5079.jpg

プールの常連犬フォルテ君参上です

IMG_8779.jpg

カイザー君も泳ぐ気満々 先にちっちを・・・(笑)

IMG_4948.jpg

はっちちゃん 急に大勢来たからびっくりしたね

ゴルパラメンバーにも大人気です

「はっちの奮闘記のはっちちゃん?」って みんな喜んでましたよ(#^.^#)

IMG_9045.jpg

ロンもスッキリいい笑顔(o^^o)♪

IMG_6224.jpg

久遠&ボウイ君は 素敵なバスローブにくるまれて乾燥中・・・

「泳いだあとは 腹ペコだよ~ん」と4ゴル達

「そうやね」ってことで 皆で近くのドッグカフェに行きました

その様子はまた明日に・・・



今日も見てくれてありがとうございます
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_15


Comments

 

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
何回も休憩しても また泳ぎに出すとこが不思議やね
こうしてブログ作ってたら また会いたくなりますよ
ランでもこうやって休憩しまくるのね(⌒-⌒; )
何処でも自分の居場所を作れるはっちちゃん 感心しますけどね
ロンはいつも足元でウロウロやから(涙)

今日は次女の部活の試合見学 明日は競技会
私の休みはいつやねん?(笑)
Ronママ  URL   2013-02-16 23:55  

 

わはは(^O^)「はっちの館」
いいネーミングです(((o(*゚▽゚*)o)))
市営プールじゃないよっていうのも、ナイスつっこみ!
あのまま休憩しっぱなしだったら、どうしようかと
思いました・・・
ロンちゃんたちと一緒でよかったです♪
可愛い写真ありがとうです。
はっちの母  URL   2013-02-16 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

