リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バレンタインデー(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

Category: 日記  

予定を変更して←すいません

今日はバレンタインです 

ロンが愛するサム君にプレゼントしたいと言うことで

IMG_7122.jpg

仕事から帰って早速焼きました

IMG_2785.jpg

熱い視線を感じたので ちょっとだけ・・・どぉ~?

IMG_8937.jpg

エッ やっぱりササミの方が良かったかなぁ~

IMG_7711.jpg

なんや美味しいんじゃん

IMG_5533.jpg

あるよ 半分こしような








次女が手作りクッキーを焼いでたので 少し拝借してママさんにも

IMG_5010.jpg

こんなにたくさんあるからいいやんね (了解済ですよ)

IMG_9691.jpg

これはお友達にあげるんだって

IMG_1914.jpg

そしてこれはフォンダーショコラ 本命君にだって(o^^o)♪

アカンあかん!ロンはチョコ食べられへん

IMG_2518.jpg

左:サム君に 右:ママさんに 

良し用意が出来た ママさんに連絡・・・






公園で待ち合わせが なんとサム君が家まで来てくれました

一週間ぐらい会ってなかったから ピーピー泣いています

IMG_0128.jpg

えっ 会いたかったんじゃないの そっち?

IMG_9905.jpg

最近のサム君は ウマウマ命なんです

公園に行ってからね~







IMG_3794.jpg

焼きたてだもん(ΦωΦ)フフフ…

IMG_7856.jpg

ロンちゃんママに聞いてごらん byサムママ

IMG_8559.jpg

( ^ω^)_凵 どうぞ

IMG_6855.jpg

ウマウマを見せたら何でも言うこと聞くこの2人( ´▽`)

IMG_0913.jpg

はい まだです

IMG_7471.jpg

ヨダレが・・・

IMG_7385.jpg

最近は少し聞こえにくくなってきてるみたいで

IMG_9043.jpg

なんでやねん!

IMG_7570.jpg

良かった~ あとは帰ってからじっくり食べてちょうだい





はいウマウマタイム終わり 遊んで来て~


IMG_1288.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_7356.jpg

なんの勝ち負け?(笑)

写真ブレブレでごめんなさいm(_ _)m







お礼にってサムママさんからロンの大好きなササミ巻きガムを頂きました

IMG_1678.jpg

良し! byサムママ

IMG_0118.jpg

サムママさんありがとうございます\(^^)/

IMG_6558.jpg

いいえ どういたしましてo(^▽^)o

これからもよろしくね(^ε^)-☆!!

サム君とはいつまでの一緒に遊んでいたいロンでした





今日も見てくれてありがとうございます
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_14


Comments

しー坊さんへ 

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
そうなんですよね ラブラブすよ
サム君ね 会いたくなったらロン家に一直線らしいです 嬉しい限りですよ
おやの目を盗んでチュとかもするんですよ(笑)
この子達は犬?(o^^o)♪

Ronママ  URL   2013-02-16 20:03  

 

あまりにも可愛らしかったので
こちらにカキコしますよん^^
ロンちゃん、サムくんのことが大好きなんですね♪
ピーピー言っていたなんて愛を感じるって!!

しー坊  URL   2013-02-16 19:02  

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございます(*゚∀゚*)
大好きなサム君にプレゼントしたのに
ちゃっかりと頂いてました
ウマウマに関しては別みたいです(笑)

はっちちゃんは父さんにあげたの?
Ronママ  URL   2013-02-15 23:58  

 

大好きなんだね、サムくんのこと。
ジャーキー美味しそうですね。

ゴキブリって(笑)
サムくん、慎重派なのかな?
ロンちゃんも次女ちゃんもドキドキのバレンタインでしたね♥
はっちの母  URL   2013-02-15 20:24  

彩ちゃんへ 

コメットありがとう\(^^)/
この二人の愛は永遠です( ´▽`)
一番気が合うんでしょうね 
さぁ~Kちゃんいいお返事が貰えたのかな?
親もドキドキやね(笑)
Ronママ  URL   2013-02-15 16:42  

 

愛ですね(=^ェ^=)
甘くないウマウマだけど甘〜いバレンタインでしたね(o^^o)ロンちゃん、サムくんカップルには癒されます^_−☆
女の子のママは大変ですよね☆
うちの娘は大本命の人に今日渡します。・∀・)ノ彡☆
話聞くのが楽しみ( ^ω^ )
彩☆  URL   2013-02-15 08:09  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

