リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はっちちゃんに会えたよ No3

Category: 日記  

昨日の続きです

楽しい時間って早いもんですね プールの時間になりました

IMG_1491.jpg

はっちちゃん得意のゴロスリ(#^.^#)

IMG_6342.jpg

おっ反応した

IMG_2289.jpg

ここのプールは温水だよ~ん

IMG_0864.jpg

ヨッシャー久遠君もボウイ君も行くよ~

IMG_2863.jpg

ロンでしゅけど じゃ開きませんよ(* ゚̄ ̄)/・

IMG_6618.jpg

はっちちゃんの名前やったら開くかな?(ΦωΦ)フフフ…

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-開いたんや 







早速このお嬢は入ってます

IMG_0973.jpg

温泉か?

IMG_3954.jpg

ママは只今お着替え中でございます~







やっとプールに入れましたが・・・

このお嬢さんときたら なんと水の中でもゴロスリ\(◎o◎)/!

IMG_0955.jpg

確かにこんな子初めて見ました(笑)

実際見物したい人は はっち家まで連絡を・・・

IMG_1866.jpg

アザラシみたいです(爆笑)

IMG_8023.jpg

兵庫にはこんな子や

IMG_1389.jpg

あんな子はいますけどね~

IMG_8397.jpg

ボウイ君たぶんこの2人は準備運動してるんちゃいますか?







さぁ~気を取り直して皆で泳ぎましょう♪

IMG_6749.jpg

少しばかりお姉さんだからって(#^.^#)

IMG_8865.jpg

あらっ はっちちゃんもお上手~

IMG_2953.jpg

ちょっと恥ずかしかったんちゃう? 

IMG_0373.jpg

そうだ そうだ

IMG_2574.jpg

さすが最年長 先頭切って泳いでくれましたよ(*゚▽゚*)

こうしてみんな仲良く泳ぎ出しました

この後はまた明日・・・





今日も見てくれてありがとうございます\(^^)/
          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_13


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
そうだったんですか 残念でした
もう大丈夫なんですか?

是非来てください\(^o^)/待ってま~す

水中ゴロスリは はっちちゃんだけですか?
名犬はっちですね

はっちちゃん不思議な事を次から次としてくれましたよ

またはっち母さんから楽しかったお土産話を聞いて下さいね(´ー`)/~~
Ronママ  URL   2013-02-16 00:04  

 

あ~~いいな~~楽しそう♪
我が家も行きたかった・・・

突然モモ・ヴィヴィ・サスケとお腹の調子が順番に悪くなってしまって・・
体調不良で残念でした(^_^;)

はっち家に続いてronちゃん地方へ機会があれば
是非遊びに行ってみたいと思っています

はっちの水中ゴロスリ見ました?(笑
愛知のお友達でもあれは誰も真似できない様です
(๑≧౪≦)



.

サラダさんへ 

訪問&コメントありがとうございます\(^^)/

プールは加西市のグラン・ドッグランドですよ
またネットで調べて見てください

きゃぁ~ サラダさんも加古川出場ですか?
赤の上下でお願いします 目を光らす?やめて~Σ(゚д゚lll)
細めでチラチラぐらいにしてくださいね(笑)
今回は全く自信がございませんのて・・・(汗)

じゃぁ~グラチャン目指すって言うな! ホンマそれっ(涙)
Ronママ  URL   2013-02-14 20:42  

久遠&ボウイの母ちゃんへ 

初コメありがとうございます\(^^)/ 嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

ロンパパがしっかり撮ってましたわ
いつも使えない写真ばかり撮ってますが 上達するもんや(笑)

久遠&ボウイ君は 赤と黄で分けて~
水に濡れたら余計わかりまて~ん(涙)
母ちゃんだけは分かってやってちょうだいε=┌(;・∀・)┘
Ronママ  URL   2013-02-14 20:33  

ラピスままさんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/
水中ゴロスリ凄いでしょ?
目もしっかり開けてますからね(笑)

エッ ラピちゃん泳げないんですか?
ライフジャケット着用で特訓しなきゃ~
ゴルなんだから泳げるようになりますよ~
未だにロンも泳ぎ始めはバシャバシャを暴れてますから(ΦωΦ)フフフ…
Ronママ  URL   2013-02-14 20:26  

ローキャリン母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/
はっちちゃん そこらじゅに匂いつけまくってましたよ 
まさか水の中までとは(笑)

兵庫まで飛んで来て下さい 皆で泳ぎましょう(ΦωΦ)フフフ…
Ronママ  URL   2013-02-14 20:18  

vanillamamaさんへ 

コメントありがとうございました\(^^)/
まさか会えるなんてね~ 私も嬉しかったですよ
またバニラちゃんともプールご一緒させた下さいね(連絡を・・・)

水中ゴロスリには皆で目が点になりましたよ((((;゚Д゚))))
Ronママ  URL   2013-02-14 20:14  

 

バッチリ撮れてますやん
いきなりの水中ゴロスリにびっくり\(◎o◎)/!だったね(笑)
はっちちゃん地方では 皆やってそう♪



う~~~~~ん(・.・;)これは・・・久遠?ボウイ?
わ 判りませぬーーーーーーーーー(汗)
久遠&ボウイ母ちゃん  URL   2013-02-14 19:19  

 

こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
履歴でお邪魔することが出来ました・・

こちらは 大きなランにプールもついてるんですか?
良いですねぇ~・・ 何処かな?
家の子 特にでかい子を連れてゆきたいです・・。

加古川は参戦されるんですね。
目を光らせて (激爆)見学しておきます。
もしも気が付かれましたら お声駆けて下さいね・・よろしく。
さらだ  URL   2013-02-14 16:29  

 

水中ゴロスリ!?
見たい~!
新潟ゴル民にもいないような気がします(笑)
プールの中でも楽しそうですね。
みんな泳ぎが上手だな~。
誰かラピちゃんに泳ぎを教えてあげて(笑)
ラピスまま  URL   2013-02-14 12:53  

 

あー…ホントに楽しさが伝わって来ます(*^^*)
ゴロスリできるはっちちゃん、意外とリラックスしてるみたいですね(^^)

あー私も会いたいな…
指導もして欲しい( ´艸`)
ローキャリン母  URL   2013-02-14 10:00  

 

先日はまたまたプールでお会いできて
嬉しかったです♪
そしてはっちちゃんに会えるなんて♪♪♪
はっちちゃんのごろすり スゴイですね~
水中なんて 初めて見ました(笑)
さすがのバニラも…(^^ゞ
vanillamama  URL   2013-02-14 00:26  

アンジュさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

温水プールは全国の皆さんが羨ましがってますね
ロンも月1か2のペースで行きますね

カッチカチにリンクとやら(爆笑)
宜しくお願いします(#^.^#)
Ronママ  URL   2013-02-13 23:24  

 

ロンロンでは開かんけど、はっちちゃんでは開くんだねwww
温水プール羨ましいなぁ~
こっちは水溜りに足入れただけでカッチカチだよ~

あと、やっとリンクとやらの方法がわかったんですけど
させてもらってもいいです?
アンジュ  URL   2013-02-13 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

