リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はっちちゃんに会えたよ No2

Category: 日記  

はっちちゃんが兵庫県に来てくれた日の続きです

ランの上の山に皆で登りに行きました

皆 嬉しそうに走って 走って 道のない所なんか かんけ~ね~って感じ

そんなにはしゃいじゃって 皆で”ピクニック”の歌でも歌う?

ワン・ワン・ワン・・・知ってんの?  

では さんは~いヽ(*´∀`)ノ

IMG_4449.jpg

はっちちゃんが歌い始めてくれました(o^^o)♪ はっちちゃん上機嫌\(^^)/ 

IMG_0861.jpg

ロンもこの歌知ってる?

IMG_3690.jpg

コラコラ ボウイ君 うんPしながら・・・(笑)

IMG_8448.jpg

さぁ~?

IMG_5500.jpg

さすが久遠兄ちゃん・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ロンもかい!

IMG_8896.jpg

いやはや下まで聞こえてました?ありがとうね ゴールデンドゥードルちゃん

IMG_5759.jpg

皆で楽しそうじゃん\(^^@)/

IMG_4986.jpg

いやいやジョニー君 テンポ良く のってきたとこやねんから(笑)

IMG_6805.jpg

あらっ?2番でしたかーーWW ワンコやもんね

IMG_9517.jpg

ウルルちゃん( ・∀・) イイネ!

IMG_7731.jpg

はっちちゃんもお兄ちゃんもいい感じ・・・

IMG_8832.jpg

だから テンポ合わそうよ(* ゚̄ ̄)/・

IMG_1825.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-にわとりさんの鳴き声も知ってるんだーW

IMG_7731.jpg

はっちちゃんは匂い嗅ぎながらも歌えるんか?天才犬やなっ(笑)

IMG_0389.jpg

ボウイ君可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

IMG_7591.jpg

ウルルちゃんはオイシイとこ持ってくね~(#^.^#)

IMG_7791.jpg

ロンちゃん 次は走りながら? 楽しいねんな\(^^)/

IMG_0853.jpg

あっ|゚Д゚)))はっちパパさんママさんご協力ありがとうございますぅ~o(^▽^)o

IMG_1082.jpg

最後の締めはやはり天才はっちちゃんでした・・・

皆 上手 上手 ありがとう♪ 

おばちゃんも楽しかったよ~\(^o^)/








はっちパパさんママさんからおせんべいのお土産頂きました

とっても濃厚なお味で 美味しかったです ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_5202.jpg

続いて久遠&ボウイパパさんママさんからも・・・

甘さ控えめでとってもウマウマ(#^.^#)

左のはいちご大福にチョコレートがコーティングされてて最高\(^^)/

珍しいでしょ? おいちかったでチュ ご馳走様でしたm(_ _)m

IMG_2529.jpg

このあとは皆でプールに行ったよ

続きはまた明日・・・・

      今日も見に来てくれてありがとうございました\(^o^)/
               
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_12


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/
一緒に歌ってくれたんですか?ありがとう(=^0^=)
楽しい歌ですよね♪
正式な歌詞を始めてしったかも(笑)

Ronママ  URL   2013-02-13 23:17  

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/

はっちちゃんの笑顔見てたらつい”ピクニック”が思い浮かび それなら・・・って皆に歌ってもらいました いい感じでしょ(*゚▽゚*)

ロンもゴルばかりだと犬嫌いが何処かに飛んで行くみたいで 見ててもホットしますよ(笑)

はっちパワーでこんなにたくさんの人からコメ下さいましたよ(o^^o)♪

はっちブログも楽しみで~す(´ー`)/~~
Ronママ  URL   2013-02-13 23:12  

 

本当にみんなで歌っているみたい~!
思わず一緒に口ずさんじゃった♪
ららら~♪

ラピスまま  URL   2013-02-13 21:42  

 

楽しさが、♪になったのね~(*゚▽゚*)

まだ、写真見ながら楽しんでます。
みんな、いい表情だなぁって!
初めましてなのに、犬見知りがあまりなかったのが
今でも不思議です。
ママさんパパさんが、はっちの事を知っていてくれてるからかな(^O^)

↓すごいアップ早くてびっくり(゚o゚;;
続き、楽しみにしてマース!
はっちの母  URL   2013-02-13 21:15  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

皆で合唱楽しかったですよ(笑)

ジョニー君 80キロだそうです ロンの約3倍((((;゚Д゚))))

明日ははっちちゃんが楽しみにしてるプールでの出来事です

見に来てくださいね(*^-^*)ノ~~マタネー
Ronママ  URL   2013-02-13 21:05  

♪♪♪ 

メロディーが聞こえてきましたよ。
Ronちゃん、お友達が一杯でいいね!
ハッチちゃんのお洋服も渋くて素敵ヽ(´▽`)/
ジョニー君は貫禄だね~(^O^)
明日もロンちゃん・久遠ちゃん・ボウイちゃん・ハッチちゃんに、会いに行きましゅワン。☆
ゴル子  URL   2013-02-13 19:47  

ひっぴーさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/

も~行きたい放題ですよ(笑)
ラン嫌いだったロンがこんなに遊んでくれたのも嬉しかったです
はっちちゃんもいつもよりはしゃいでたそうです

いちご大福(チョコレート)食べたいでしょ~
甘酸っぱくて後からチョコの味がふわ~ときますよ(ΦωΦ)フフフ…
ronママ  URL   2013-02-13 16:07  

 

はっちちゃん歌好きなんだね~♪^^/
傾斜のあるラン、みんな思いっきり走り廻って楽しそう!
いちご大福にチョコレートがコーティングって?!
めっちゃ食べてみたいですっ!!
ひっぴー  URL   2013-02-13 12:54  

彩ちゃんへ 

いつもコメントありがとう\(^^)/
楽しい登山ができましたよ
なかなか良い出来では?(笑)ゴル達 歌も歌えるみたいヽ(*´∀`)ノ

プールに行ったのは はっち、久遠、ボウイ、ロンと大阪から黒ラブ二人たけだったの
でも楽しかったよ ロンがまた新たに進歩!
お楽しみに・・・(ΦωΦ)フフフ…
ronママ  URL   2013-02-13 10:34  

Bさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/
春頃にうちが愛知に行くまで会えないと思ってたんですが まさか来てくれるなんて思っても見なかったです
ロンと同じ大人しい子でしたね 可愛いかったですよ 

Bさんも広~い雪山にいったんですね 凄く楽しそうです こんなの見たらもう一度連れて行きたいなぁ
ronママ  URL   2013-02-13 10:24  

 

皆本当に楽しそう。・∀・)ノ彡☆本当に歌ってるみたいな感じ(o^^o)こんなにワン数いるとテンションアゲアゲになりますよね\(^o^)/
寒さも吹き飛びますね(* ̄ω ̄)ノ

こんなにいたらプールも楽しかったでしょう(=^ェ^=)
楽しみ( ^ω^ )
彩☆  URL   2013-02-13 06:48  

 

答えははっちちゃんだったんですね~
いいな~
Bなんて同じ愛知なのにちょろっとしか会ったことないのに(笑

ジョニー君の大きさにビックリ(汗
FromAlly&B
B  URL   2013-02-13 00:55  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

