リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いまごろ?

Category: 日記  

昨日の私 お昼寝から始まって夜もいつものように寝て

目覚めたらAM10:00((((;゚Д゚))))どんだけ寝るねん(笑)

起きてもゴロゴロ そんなこんなでロンの写真もなし( ´ゝ`)

でも・・・?っとゴソゴソしてたら 節分の時のがあった\(^^)/

あの日は服従訓練試験の日 恵方巻きも買ってきて豆まきもしました

遅めのUPです(ΦωΦ)フフフ…

今年はロンが鬼さん役 お願いしま~す

IMG_2489.jpg

何をされてるのか全く分かってません






IMG_7928.jpg

大丈夫!ちゃんと目が出てるよ~  見えてるはず( ^∀^)

IMG_3584.jpg

豆まくのはいいんやけど あとの掃除が大嫌いなんで

今年は小袋入りにしました ロンも食べていいのかわからなかったんで

では始めますよ

鬼は外~ それっ 福は・・・

IMG_7822.jpg

なんじゃこの鬼  弱っ

IMG_8688豆?

そんな痛くなるほど投げてません(´Д`;)

IMG_2069.jpg

そこらじゅう逃げて 逃げて

最後は二階に逃げ込んだ鬼さんでした

世の中こんな鬼さんばかりになりますように・・・(笑)






今日も見てくれてありがとうございます
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_09


Comments

ラピスままさんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/
可愛い鬼さん?あざ~すぅ
あんなに怖がると思ってなくて(/ω\*)
福さんなら大歓迎(*´∀`*)
Ronママ  URL   2013-02-10 22:05  

りっくありすさんへ 

コメントありがとうございます\(^^)/
教育係のママはロンからしたら鬼かも?(T_T)
あのあとはお豆さんでヨシヨシ(^_^)ノ
おやつで点数稼ぎ回った私でした(笑)
Ronママ  URL   2013-02-10 22:02  

 

いつもコメントありがとう\(^^)/
あらあら自ら鬼役?
子供達にいつもの・・・って豆を投げられたんでは?(笑)
小袋はおすすめです 「食べたかったら各自拾え~」ってね(ΦωΦ)フフフ…
Ronママ  URL   2013-02-10 21:57  

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございます\(^^)/
今年はビビリの鬼さんんが出来上がりました
まさか豆を投げたらだけで怖がるとは(笑)
皆さんのブログで豆を食べてたんで
「ご苦労さん」と豆をやったら 丁寧に一粒ずつ
ガリガリ嬉しそうでしたよ
Ronママ  URL   2013-02-10 21:53  

 

かわいい鬼さんですね(^^)
お豆が飛んできてビックリしちゃったかな?

これで、福が来ることまちがいなしですね。
ラピスまま  URL   2013-02-10 20:46  

 

あらあら(*^^*)可愛いぃ鬼さんだこと♪
鬼さんのお面から、ちゃ~んとおめめが見えてるね\
(^^)/
ロンちゃんは、「なんでママは豆を投げてるのかなぁ?」って頭の中が(???)だったかも(笑)
きっと豆を投げてるママさんが鬼さんに思えたかも(^^)

イベントって楽しいよね~(^з^)-☆
りっくありす  URL   2013-02-10 09:52  

 

ロンちゃんも鬼さんしたんですね☆
うちは私がやりました(^^;;
小袋入りを投げるなんて思いつきもしなかったです(=゚ω゚)ノ後片付けが大変なんですよね(^^;;

可愛い鬼さん逃げるの上手でしたね(=^ェ^=)
又来年も期待してまぁす(≧∇≦)
彩☆  URL   2013-02-10 07:41  

 

今年は、ロンちゃんが鬼さんなのね~
ママさんお面付けなかったの?
はっちと同じビビリのロンちゃんは、
間違いなく怖がって逃げちゃいそうだけど・・・
お面からちゃんとお目目みえてるね(笑)
すごい可愛いですよ~
はっちの母  URL   2013-02-09 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

