リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゴルパラ雪遊び&新年会 No2

Category: 日記  

3.4日のブログは私がパソコンをガチャガチャ触っているうちに

削除になってしまいました(つд⊂)

たくさんの皆様から暖かいコメント頂いていたのに

返信出来ないまま・・・お祝いの言葉ありがとうございました

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m




気を取り直して一時中断してたゴルパラ雪遊びの様子をお伝えします

IMG_2633.jpg

駐車場からはしゃいでたスーちゃんです 元気いっぱい(*´∀`*)

IMG_4928.jpg

カイザー君 遊ぶ気満々です(o^^o)♪

IMG_8726.jpg

久遠&ボウイ君は早くもボールの取り合い そのくらいボールが大好きなんだよね(o^^o)♪

IMG_6697ナッキーちゃん

ナッキーちゃん 雪に興味深々 

自分のボールをフオルテ君に取らて 返してくれるまで追いかけてる姿が可愛かったです(o^^o)♪

IMG_0975フォルテ君

こちらはおなじみのフォルテ君 思いっきりはしゃいでましたが

ヒョイと見たらいつも雪の上で伏せてた 気持ち良かったんかしら?(*´∀`*)

IMG_7499おみぬちゃん

早速ソリ滑りに夢中のおみぬちゃん その横にはいつも

スーちゃんとアンちゃんが一緒に走ってたなぁ~

IMG_4169久遠まま

次は久遠ママさんも滑りましたよ(o^^o)♪

IMG_5934アンまま

負けずにアンママさんもLet's Go~(o^^o)♪

IMG_4100Fパパ

幹事のフォルテパパさんも・・・あれっ?お一人(*≧m≦*)

この時フォルテ君はナッキーちゃんのボールで遊んでたような・・・(*´∀`*)

IMG_7342ロン

もちろんロンもパパと走りました(*´∀`*)

ボウイIMG_4968

久遠&ボウイ仲良し兄弟 鬼ごっこしてました 楽しそう(o^^o)♪

IMG_9207アンちゃん

今度はおみぬちゃんがスーちゃん抱っこで滑ってます

その時のアンちゃんが思いっきり走ってる写真が撮れてましたよ(*^^)v

結構な急斜面で上がってくるのも一苦労 

そして 今の私は筋肉痛(T_T)

IMG_3737きなこちゃん

こちらは雪玉キャッチ中のきなこちゃんとT君

本当の兄妹のように仲良し でも時には喧嘩もします

T君 きなこちゃんに突き飛ばされてました(笑)

ちゃんIMG_8644バニラちゃん

少し遅れて到着のバニラちゃん 雪を見るなりゴロスリ

でもやりすぎてゴルパラTシャツがびしょ濡れ゚(゚´Д`゚)゚ 風邪引いてないかなぁ~

IMG_4168ロン

前の日が雨で雪が溶けてたけどゴル達には問題なし みんな走っておおはしゃぎでした

この日はお天気にも恵まれ綺麗な景色の中遊びました(o^^o)♪




       今日も見てくれてありがとうございます
   気がつくと一人で遊んでいましたが 楽しそうだったロンに
        ポチッと押して下さい
                   
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_05


Comments

 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
元気なおばあちゃんで なによりです(笑)
何歳になっても喜ぶんですね
こんなに喜んでくれるんなら 
これからもどんどん連れて行ってやりたいと思いましたよ(ΦωΦ)フフフ…

遊んだあとの試験 どーかな?と思ったけど
なんとか合格となりなした(*^^)v

ママさんのブログをリンクに貼ってもいいですか? 
ronママ  URL   2013-02-06 23:08  

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ソリ遊びはたのすぃよ~
めっちゃ嬉しそうについてくる~
滑ったらその坂を上がらなあかんよ(笑)

試験 はっちちゃんの応援が効いたんかもよ(ΦωΦ)フフフ…ありがとう
ronママ  URL   2013-02-06 23:03  

 

風邪ひいてませんよ~
おばあちゃん 意外にパワーあるみたいです(笑)
レインコートも持って行ってたんだけどね~
着せる前に 雪にまっしぐらで・・・
もういいや!みたいな(^^ゞ
みんな一生懸命 遊んでましたね♪
雪を見ると なんであんなテンションあがるんでしょう。

ロンちゃん 競技会も頑張ってきたんですね!
すごいな~☆
vanillamama  URL   2013-02-06 22:25  

 

ワンズも人も楽しそう~
雪ちょっとでも、この子達には十分なんですね。
うふふ、筋肉痛なのね~
ついつい、張り切っちゃいますよねっ!
やっぱり、ソリ遊びやりたいわぁ♪

試験合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!ロンちゃん!
はっちの母  URL   2013-02-06 20:03  

ラピスままさんへ 

いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おうちに帰ってゆっくり見ますって言ってくれてたのって?(間違いだったらごめんなさい)ままさんですよね
早とちりな私は謝って消してしまったんですよ゚(゚´Д`゚)゚
次は競技会です また頑張ってもらおうとまた訓練開始です
飴と飴を使って(笑)頑張ってみますね
ronママ  URL   2013-02-06 18:31  

ローキャリー母さんへ 

いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい 雪が少しでもカンケーねーって感じのゴル達です

アイフォン専門で見てくれる人が「見れない画像がある」と言われて ごぞごぞいじってるうちに・・・(´;ω;`) コメも頂いてたのにごめんなさいね

2週間後は競技会 またやらかしてくれたらどうしようヽ(´Д`;)ノ
ronママ  URL   2013-02-06 18:25  

 

アワワ…ゴメン(>人<;)
寝ぼけたオバチャンを許して(笑)
訳は私のブログのコメ返にて(笑)
ローキャリン母  URL   2013-02-06 18:21  

 

ゴルパラ雪遊び楽しそう~♪
たとえ溶けかけでも雪は雪!
テンションあがりますよね~!
新潟も雪降り始めました!
週末は雪遊び出来るかな(^^)

試験の記事きえちゃったんですね~。
残念~!!

Ronママさん、リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
ラピスまま  URL   2013-02-06 12:31  

 

楽しそう\(^o^)/
地面が所々見えてるけど、そんなの関係ねーですね(^ ^)
いいな~(#^.^#)


試験の記事、消しちゃったの?
ローキャリン母  URL   2013-02-06 07:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

