リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


平凡な一日

Category: 日記  

今日は夕方から雨が降る予報だったので 早めに訓練練習に行きましたよ

後はダンベルクリアするため練習しましたが何の進歩もなく

終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

試験当日の運を期待したいと思います







家に帰ってからの出来事です

「頑張ったから おやつちょうだい」のアピール

小型犬用のガムをやったけどナメナメして放ったらかし

「外に行きたい」と言ったので開けてやると

IMG_7998.jpg

ガムを咥えて外に

何をするかと思えば穴を掘り出し埋めようとしてました

IMG_0645.jpg

掘った穴です

急いで写真を撮ろうとしたらバレた

IMG_7532.jpg

「いいやん 続けて」

IMG_5429.jpg

秘密だったみたいでやめてしまい写真が撮れませんでした ヽ(´Д`;)ノ

IMG_5097.jpg

ごめんなさい

わかりにくいですが外から熱い視線が・・・

IMG_2212.jpg

エッツ 終わり? 失敗しました

ガムも埋めずに放ったらかしのままです









明日はいつも練習頑張ってるロンにご褒美

ゴルパラ雪遊びに連れて行ってきます

今日も見てくれてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_01


Comments

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/
そうですよねどの子も雪遊びは大はしゃぎですよね
うちも見てるだけじゃなくて 連れて行ってやれる
事に感謝して 怪我のないようにはしゃぎまくって来ます
やはりドックガードでかいですぶかぶか(^^;;
わどんどん食べさせて大きくしようかな?(笑)
Ronママ  URL   2013-02-02 10:05  

くうパパさんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/
雨も上がり晴れ間が見えてきてます
今日の気温の高さにビックリ((((;゚Д゚)))))))
ドロドロにされるでしょうね(^^;;
そして明日のために怪我のないよう楽しんで来ます
行って来ま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
Ronママ  URL   2013-02-02 09:59  

vanillamamaさんへ 

おはようございます\(^o^)/
雨が上がり晴れ間が見えてきましたね
今朝フォルテパパさんから連絡があり
雪がシャーベット状になってるとか(>人<;)
汚されるのを覚悟にいっぱい遊びましょうね
ランチにしゃぶしゃぶも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
Ronママ  URL   2013-02-02 09:53  

楽しいゴルパラなりますように! 

ゴールデンちゃん達を見たさに色々なBlogを訪れさせて頂くと‘雪遊び’の話がアチコチに!
Ronちゃんも参加するのですね。
お天気なりますように!&一杯楽しんできてね。
お話を聞かせて頂くのを楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
ゴル子  URL   2013-02-02 07:04  

 

明日は雪遊び開催になったんですね^^
こちらはまだ雨が降ったりやんだりですが。。。
ドックガードも買ってもらったしロンちゃん多少解けてようが大丈夫だよね^^(ちょっとお腹周りが大きいけど^^)
試験前だけどいっぱい遊んではちゃけてきてね^^
くうパパ  URL   2013-02-02 01:11  

 

ロンちゃん 犬みたいなことしてるじゃないですか(笑)
でも隠すとこ撮ったら 隠す意味ないじゃないよね~
後でゆっくり食べようと思ったのにね(^^ゞ

もう雨やんだみたいですね~
あとはどれだけ雪が残ってるか…
どこまで汚されるのか…
が心配ですね(笑)
明日はよろしくお願いします☆
vanillamama  URL   2013-02-01 23:59  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

