リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロンのスイッチは何処?

Category: 日記  

日曜日の出来事です

JKC服従訓練試験CDⅢ(高等科)一週間前

今日は試験のリハーサルですが 

このお嬢さん全くやる気なし!

IMG_6628.jpg

何処からかY字の枝を探してきて

IMG_5081.jpg

IMG_9774.jpg

IMG_5835.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_3668.jpg

この通り遊びモード全開

IMG_3264.jpg

今度は噛みごたえのある枝を・・・

IMG_5635.jpg

IMG_9289.jpg

ロン!呼んでもこの通り

「はっ?」って感じ

ママはとうとう切れた(`・ω・´)

ガツーンと絞めて どうにか リハは終わったものの ダメじゃん

もうこれが限界か?

IMG_4238.jpg

帰って来て爆睡






一番の問題 障害飛越(ハードル) 物品持来(ダンベル)が

もうちょっとやねんけどな~ やっぱ1ヶ月でやり遂げるなんて無理か?

月・火進歩なし

そして今日夕方の練習で なんと 障害飛越(ハードル)片道と往復が

出来たーーーーーーーー

もう嬉しくて ロンと二人で抱き合い泣いて喜びました

思えば1か月前 中型犬用の高さしか飛べなかったのに

ロン 頑張りました あとは物品持来 

練習期間あと3日 諦めず頑張ります

IMG_6169.jpg

今日は練習から家に帰ったら直ぐベットに一直線(笑)

相当疲れたんでしょう 自分でも出来てホッとしたのか爆睡です( ^∀^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_01_30


Comments

hirokoさんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そしていつも訪問してくださってるそうで嬉しいです

それだけでもじゅうぶんですよ
ゴルは頭が良い子なんでどんどん教えて下さい
ロンも最後まで諦めず頑張ります
Ronママ  URL   2013-02-01 00:04  

ひっぴーさんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Yの字が鹿の角?(笑)
枝が大好きでね~
だぶん鹿の角は飽きてポイされそうです
あと一歩 最後まで頑張ってみます
応援ありがとうございますm(_ _)m
Ronママ  URL   2013-02-01 00:00  

ローキャリンの母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
何よりも嬉しかったです
半分諦めてたとこだったんで
あと一歩 諦めずロンを信じて頑張ってみます
Ronママ  URL   2013-01-31 23:57  

ロンちゃんさすが(*^_^*) 

ブハッ Yの三角部分にジャストフィットですねー!
とっても楽しそう(*^_^*)
訓練、ロンちゃんもママさんもお疲れさまです☆
がんばっていますね!すごいなぁ!

うちも最近1つ覚えましたよー!

お手・おかわり・フセ・待て・まわれ、たっちなどは元々できているんですが、覚えたのが


かお


かお!と言うと、膝の上に顔を乗せます(ワラ
どうです?この芸人みたいな訓練。。
あっむなしくなってきた(泣
hiroko  URL   2013-01-31 14:28  

 

ロンちゃん、練習お疲れさま~!
Yの字の枝が大好きなんですね♪^^
パっと見、鹿の角かとおもちゃった~。

目標に向かって、特訓。やり遂げた時の達成感は嬉しくってしょうがないですよね!
がんばって下さいねー。
ひっぴー  URL   2013-01-31 12:44  

 

リハーサル、どんなんだったのかな~って、気になってましたよ~!
そっか~と読みながら…
ヤッターの瞬間、私も嬉しくなりました\(^o^)/
今まで、ウーンと思ってたことが出来た瞬間の気持ちって、最高ですよねo(^▽^)o
涙が出るのもわかります~!
あと3日!
ママさん Ronちゃん、頑張れーい\(^o^)/
ローキャリン母  URL   2013-01-31 07:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

