リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


初雪山No2 なぜ逃げる?

Category: 日記  

皆様のコメントから「ロンちゃんはソリに乗れた?」って質問が多かった為 

ロンの初ソリ滑りを公開しま~す(#^.^#)






ロン 今度はママと滑るで~

IMG_0783.jpg

ウキウキヽ(*´∀`)ノ








IMG_4919p.jpg

わっせ わっせ








ママはこの坂キツいわ~

IMG_0419.jpg

ロンは大丈夫でしゅ






ロン 早くも嫌な予感を察してます ヒヒッ

そんなに嫌がらんでもいいから ちょっと乗って~ どっこらしょ

IMG_8427.jpg

イヤでしゅ









行きまっせ~  パパ バッチシ撮ってよ~

IMG_3911.jpg

怖すぎでしゅ~









この時暴れるロンを必死に抱えてたけど

後から見ると抱え方が悪すぎやね ごめん ごめんm(._.)m

IMG_6865.jpg

やめて~助けて~

大丈夫やって ママしっかりと持ってるから








ちょっと失敗です もう一度挑戦して来ます

IMG_4745.jpg

ママだけ乗ればいいのにーー









うひゃ~

IMG_3614.jpg

ちょっと ちょっと・・・








お願い 暴れるな

IMG_5040.jpg

離してくだしゃい









今は無理 ロン 頑張れ~

IMG_4739.jpg

走る方がいいでしゅ 

かなりビビってます









ちょっと待ってーー

IMG_8125.jpg

もう無理でしゅーー   降りましゅ~









めげない めげない 始めから上手には出来ない(ママも・・・汗)

再チャレンジ










前向いたら怖いんやったら 後ろ向いてみる?

IMG_0419.jpg

また行くんでしゅか?










これなら怖くないんちゃうか?

IMG_9910.jpg

さっぱり分かってません(´;ω;`)









あ~ 無事到着やけど ロン楽しい?

IMG_2451.jpg

イヤ マジで結構でしゅ

やろうな(* ゚̄ ̄)









こんな感じで頑張ったけど後で写真見たら ママ最低やわ~

そりゃ~怖がるわ~ってコメントがきそう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

また動画もUP出来たら公開しますね

今日はここまでです まだまだ続く・・・

今日も見てくれてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










 2013_01_21


Comments

はっちの母さんへ 

いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ビビリのロンをまた怖がらしてしまったけど
楽しかったよ~ また行ってもいい感じ(#^.^#)

兵庫県の東鉢伏 ハイパーボール東鉢って言うスキー場ですよ 

行きますか?
Ronママ  URL   2013-01-22 22:26  

 

ロンちゃん、びびってるね(^_^;)
パパさんママさんの笑顔は想像できるぅ~

兵庫から東に3時間?西に3時間?
どっちだろう???
あー楽しそうだな~
はっちの母  URL   2013-01-22 20:29  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
かなり怖がってそれ以来ソリに近づいってくれないんです゚(゚´Д`゚)゚
滑り出したら喜んで横を走ってくるんですけどヾ(*´∀`*)ノ
Ronママ  URL   2013-01-22 20:27  

ん~~~(メ・ん・)? 

ロンちゃん、楽し・・・かっ・・・た・・カイ!?
動画で再度、考え直してみるね。
ククク・・・(^_^;)☆
ゴル子  URL   2013-01-22 17:47  

彩ちゃんへ 

いつもコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
車から降りるなり 大はしゃぎですわい(笑)
怖がってるのに無理やり乗せるからあかんのかなぁ
次は犬ゾリになってもらうわ
Ronママ  URL   2013-01-22 15:11  

 

ロンちゃん怖がってますね(笑)でも楽しそうです( ´ ▽ ` )ノこんなに綺麗な銀世界、びっくりしてたでしょう(o^^o)ロンちゃんは色んな所に連れてってもらっていいですね*\(^o^)/*
動画も楽しみにしてます(^o^)/☆
彩☆  URL   2013-01-22 10:42  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

