リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


多井畑厄神No1

Category: 日記  

今日から3日間 神戸多井畑厄神大祭が開催されています

IMG_8332.jpg

紅葉見に奥須磨公園行った先の厄神さんにお参りに行こうか?

ロンはいつもと同じ散歩と間違っていますが・・・

IMG_8487.jpg

まだ初日なんで人も少なかったです

image5とりい

厄神

昼間みたらこんな感じ(HPから頂きました)

IMG_5103.jpg

お店もズラリと並んでいます

さてロンはどの店が一番気になったでしょう?

IMG_9583.jpg

ウマウマのにおいがプンプンしています

テキ屋荒らしせんといてよ(笑)

また明日に続きます

明日は朝が早いんで今日は早く休みます

明日は何?

ちょっとそこまで遊びに行ってきます(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_01_18


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
そうなんですよ~あっちっも こっちもいい香りで( ´▽`) でも歩いてる人もの方が気になってましたよ 行けますよ~ 挑戦あるのみ(ΦωΦ)フフフ…
なんと初の雪山に連れて行ってきましたよ
明日からUPしますのでまた見に来てくださ~い(o^^o)♪
Ronママ  URL   2013-01-19 22:21  

はっちの母さんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
どこ行っても皆に「犬や~大きいね~」って言われ バリ目立つヾ(´▽`;)ゝ
ロンの食べれるものはなかったので私のやつをチビッっと(o^^o)♪

雪山楽しかった~ 走り回ってましたよ~
何日引っ張れるかな(笑)
Ronママ  URL   2013-01-19 22:15  

ひーぴーさんへ 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
何処かのお店に飛び込まないかヒヤヒヤしながら
行きましたが 今回も大丈夫でした

踊り食いがしたかったみたでしたよ
このあとUPします
Ronママ  URL   2013-01-19 22:06  

 

うまうまの匂い漂うお店の間を
お利口さんで歩けましたね~。
我が家は無理無理(^^;

明日はどこにお出かけかな?
ラピスまま  URL   2013-01-19 20:41  

 

ロンちゃん、何か買ってもらったかな~
ワンコOKでいいですね!
たこ焼きはダメだもんね~
冬はかき氷ないからな~
何が一番だったんだろう??

雪山楽しめたかな~
ブログ楽しみにしてます(^O^)
はっちの母  URL   2013-01-19 18:09  

 

ロンちゃんはどのお店が気になたかな~。
美味しい匂いがプンプンして散歩どころではなかったかな?^^
お出掛け、楽しんで来て下さいね!
ひっぴー  URL   2013-01-19 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

