リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パンダ車&今日のロン

Category: 日記  

またまた長女の話題から失礼します

長女の初めての愛車が出来上がりました

IMG_5074.jpg

HONDAのN-oneです

ご縁会ってケイティパパさんにお願いしていました

IMG_5393.jpg

素敵な納車式までしていただきましたよ(*^^)v記念になります( ^∀^)

パパさんありがとうございましたm(_ _)m これからも末永く宜しくお願いします

とっても喜んで 早速今夜乗って遊びに行ってます

頼むから無事に帰ってきてくれ~って思うばかりです(* ゚̄ ̄)/・

IMG_7563.jpg

ケイティパパさんから説明を聞いてます

しっかり聞いとってや!後から私に聞いても知らんからな(*≧m≦*)

IMG_2450.jpg

前から見たら”パンダ”にしか見えないでしょ?

まるまるしたボディがお気に入りなんだって

女の子には人気車でしょうね かなりのヒット商品みたいですよ

内装もおしゃれで可愛いし 後部座席がアクアより広いかも?

大事に乗っておくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今日のロンですが また大好きな枝を拾って 

こちらも自慢げに高く持ち上げ

IMG_6721.jpg

姿勢を正し 綺麗な姿勢じゃん 今度はドッグショーに出るか?(笑)

IMG_1655.jpg

もう一度高く上げたみたり

IMG_2174.jpg

このチビッと出てる枝が気になって

IMG_5082.jpg

前歯で皮をむいてみたり

IMG_8351.jpg

やぱり小枝が気になるぅ

IMG_5082.jpg

今度は思いっきりがじってみたり

IMG_9223.jpg

この光景ですがロンは歯磨きのつもりだそうです

もっと違うのがあるでしょうが・・・ヽ(´Д`;)ノ

IMG_2496.jpg

必需品のため持って帰りましたが3本もいらんやろ?

IMG_2011.jpg

また新しい物をカミカミして毎度散らかすんです

IMG_6656.jpg

最後は私の掃き掃除・・・

ありがとさん・゜・(ノД`)・゜・


今日も見に来てくれてありがとうごさいました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_01_16


Comments

はっち母さんへ 

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
石ころ歯磨き((((;゚Д゚))))
カリカリと美味しそうに転がしいてるんかな?
その方が歯石は取れそうやけど
なんかのひょうしに飲み込んだらってママさんの
気持ちもわかるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Ronママ  URL   2013-01-17 23:01  

 

お姉ちゃん、初マイカーおめでとう!
成人になり、マイカーを持ち、自分の道を歩み始めましたね~
でも、ロンママさん、いつまでも心配ですね。
お姉ちゃん、気をつけて運転してねっ!

ロンちゃんは枝で歯磨き!?
はっちは、石ころでやるので飲み込まないか心配です(>_<)
はっちの母  URL   2013-01-17 20:07  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/
無事に帰って来られたんですね
三人ともさぞかし喜んだのでは?
帰って来たと言う事はブログもUPしてる?
今から除きに行きま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
ronママ  URL   2013-01-17 19:39  

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/
うちはホンダさんの車は初めてなんですよ
私は余裕あればNBOXが欲し~いな
人生初の車って嬉しいですよね~
今日も駐車場に止めて 可愛いと眺めていました(笑)
ronママ  URL   2013-01-17 19:30  

ローキャリン母さんへ 

コメントありがとうございます(^O^)/
なかなかかわゆい車ですよ
私的にはNBOXがいいな~ 買えないけど(ーー;)

ローキャリーちゃんも枝でカミカミしますか?
ゴロスリ&枝で歯磨きは得意ですよ
こんな競技ない?
人にボール取られても 耐えて待つ とか
知らない人が家に来たら吠えるとか(笑)

独り言にちょっと焦っちゃいましたよ
マジ来たらあかん!
ロンは本番に強いけど 私が緊張すんねん!
無理無理 来ないで~(泣)

今度は競技会よりCD3の試験の方が大変
昨日から 障害飛越拒否ってます ~(・・?))
だから今日は遊びました(^^;;
ronママ  URL   2013-01-17 19:12  

 

遅くなりました
お姉ちゃん成人式だったのですね
おめでとうございます
素敵な振袖姿ですね
ロンちゃんも一緒に記念撮影♪♪いいですね~♪

ホントぱんだみたい(*^_^*)
丸いラインが可愛いですね
納車おめでとう|

ロンちゃんの枝ガリガリ・・
ヴィヴィ&サスケも同じ顔してかじってるわ(笑
(^_-)-☆

 

納車おめでとうございます~!
ホンダ車はいいですよ。お勧めです♪
可愛がって乗ってくださいね。

Ronちゃん楽しそうですね~
歯磨きですか(^^)
きっとぴかぴかになったね!
ラピスまま  URL   2013-01-17 12:47  

 

パンダ車、いいですよね~(#^_^#)
うちの近くにホンダカーズのショップがあり、お散歩がてらいつも眺めています(^^)
お姉ちゃん、新車ゲッチュしたんですねぇ(^^)いいなぁ

ロンちゃん( ´艸`) 枝コレしてる( ´艸`)
歯が命だもんね~!偉いわ(^^)

あと1ヶ月で競技会?
もう少し近けりゃ、応援行けるのに…
え?来ないでって?
もぉ!お邪魔にならないようにしますって(^^)
ん?ダメ?
え~っ…
本気なんか?って?
むふふ( ´艸`)

以上、1人遊びでしたぁ(笑)
ローキャリン母  URL   2013-01-17 10:09  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

