リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


今年の泳ぎっぷり

Category: 日記  

昨日のプールの続きです

いつもは私がプールに誘導しないとなかなか入らなかったのに

今年は自分から入って行きましたΣ(゚д゚lll)

IMG_6677 10

でもまずはプールの端から・・・

IMG_4871 2

私がプールサイドを一緒に歩いてるんです

IMG_8754 k1

IMG_6037 k2

きなこちゃんはプールの真ん中を気持ち良さそうに泳いでいるでしょ?

IMG_6116 3

あらっ ロンもいつのまにか真ん中まで行ってるΣ(゚д゚lll)

IMG_2426 4

レトリーブも早くもしていますΣ(゚д゚lll)

IMG_3372 5

いつもは最後の10分からエンジンがかかって

もう遅いわ~って思ってたのに なんかいつもと違う

自分からガンガン泳いでます\(^o^)/

IMG_7212 kf

後は先輩たちのように お友達と一緒に泳いでくれたら・・・(・・;)

IMG_9776 6

ねっ 単独で泳いでるでしょ?

ロンはこれでも十分楽しんでいるんですよ 不思議な子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_8655 k2

でもやっぱりこのような華麗なるスプラッシュも身につけて欲しいです

IMG_1095 7

今のロンは

IMG_5878 8

ちょっと待ってよ~ 行きましゅから~

IMG_3536 9

どっこいしょ って感じやから(笑)

でもこの後から 気に入ったおもちゃを見つけ 誘惑されながら

ロンなりにどんどんプールサイドから嫌がらずに入っていました

昨年とは違う泳ぎっぷりにびっくりさされました

やっと恐怖感が取れ プールに慣れてきたのかも・・・(o^^o)♪

警戒心が強すぎて何にでも慣れるのに時間がかかってしまう子なんです



今日も見に来てくれてありがとうございます\(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_01_10


Comments

 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
はい やっと1時間思いっきり泳いでくれました

小さい時のトラウマって可愛そうですよね
でも克服してるから立派ですよ
ロンはトラウマが多くて
トラウマはトラウマのままですよ(笑)
Ronママ  URL   2013-01-11 22:27  

彩ちゃんへ 

コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
コツコツ頑張るタイプみたいやな~
イラってくるけど(笑)
今回は1時間たっぷり泳いだよヽ(´▽`)/
Ronママ  URL   2013-01-11 22:22  

 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ゴル子さん オモロすぎ(爆)
一応体育系だった私はロンを見てるとイラッとしますが・・・
訓練と同じゆっくり覚えるタイプみたいですね
Ronママ  URL   2013-01-11 22:19  

 

Ronちゃん、楽しそうに泳いでいますね~!
自分から積極的に楽しんでいる様子ですね。
うちのる~たんも、小さい頃川に落ちたトラウマで
お水が苦手だったけど、おもちゃに惹かれて泳げるようになりました。
楽しそうに泳ぐ姿を見ると、我が子の成長がわかるようで嬉しいですよね~。

ささみジャーキーの作り方、ありがとうございました!
次回のお休みにでも、試してみますね(^^)
ラピスまま  URL   2013-01-11 21:26  

 

本当ですね(^o^)/今年のロンちゃんは凄いですね☆慣れてきたのもあるかもですが自ら入って楽しんでる感じですね( ´ ▽ ` )ノ日々成長ですね( ^ω^ )
いい泳ぎっぷり見せてもらえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彩☆  URL   2013-01-11 06:54  

 

スケートリンクの手すり掃除専門の私は後半10分で、やっと中央へ!
体育の水泳時間の飛び込み、先生に睨まれてもヌルっとプールに入る私。
だって、お腹を打ったら嫌だもん!
Ronちゃんに、とても親しみを感じちゃいますわ。
‘石橋を叩いて渡る’タイプなのよね。
スィミング姿、とっても優雅で素敵よ\(^^)/。
ゴル子  URL   2013-01-11 05:04  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

