リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ご褒美くれたよ

Category: 日記  

昨夜の続きです

毎晩夕食を狙いに来るこのお方・・・

なんか文句ありそうやな顔やなあ~(;一_一)

IMG_7497 ガン見

生意気に怒ってます

IMG_5924 くれない

ふて寝しちゃいましたよ

IMG_1093チエッ

すねてるロンにカモさんが美味しいもの運んで来たよー

少し遅れたサンタさんみたいやん( ^∀^)

IMG_3056 鴨

我慢してたので大好きな”トサカ”を持って来てくれたみたい

IMG_0646 とさか

トサカを前で佇んでます

食べていいんだよo(^▽^)o

IMG_2543おいちぃ

見てみてこの幸せそうな顔・・・(笑) 頑張って我慢してたもんな 

カモさん優しいなっ

IMG_8367 いけません

もらう前のあの可愛い瞳はどこえやら・・・(;一_一)

IMG_2950 頼まれても

取られまいと急いでカミカミ(笑)




裸だったことを思い出したのかそろそろ寒くなってきたみたいで

脱ぎでたお洋服を自分で持ってきて

IMG_9742 着せて

わかったから ちょっと待って~

IMG_3343 あったかい

この嬉しそうな顔が毎日の私の癒し・・・ヽ(´▽`)/

IMG_9960 ありがとう

いいえ~どういたしまして



              最後のは happy end になったロンに
                応援のポチッお願いします(*^^)v
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_29


Comments

はっちの母さんへ 

はっちちゃん今頃は旅行なのね
いっぱいいっぱい遊んで来てね~
またブログ楽しみにしてま~す( ´▽`)

計画性のないロン家は実家に挨拶に行くだけなんで
おうちでゴロゴロして久々にTV見ます(´・_・`)

Ronママ  URL   2012-12-30 14:38  

じぃママさんへ 

ジニーちゃんの今年の成績も素晴らしいですね
先日の競技会の映像も見させていただきましたよ
その点数でも4席ですか?レベルの高いところですね
表彰台なんて夢のまた夢ですわ(笑)
2月に競技会ありますが出場するか迷ってます
障害飛越 物品持来で精一杯なもんで(ΦωΦ)フフフ…
でも来年も頑張りますので宜しくお願いします

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い年になりますように(´ー`)/~~
Ronママ  URL   2012-12-30 14:32  

ひっぴーさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
塩ちゃんこ鍋最高ですよ~ 締めはラーメンがいいかも(*^^)v

お洋服大好きなんで可愛いのが出たらチエックしてたら
「なんぼほど買うねん」とダメだし゚(゚´Д`゚)゚

年末年始実家に挨拶いくぐらいなんで
また見に来て下さいね(*^-^*)ノ~~
Ronママ  URL   2012-12-30 14:22  

No title 

ロンちゃん、トサカもらえてよかったね~
ふふ(*´∀`*)、カモさんに取られないように
頑張ってたべてるんだね(笑)

今年はお世話になりました。
ロンちゃんのご家族皆様、よいお年をお迎えください♪
来年も、よろしくねっ!
はっちの母  URL   2012-12-29 23:51  

No title 

ロンちゃんは服を着るのが好きなんですね!
ジニーと反対かも^^


今年はさっさとブログ収めをしちゃいましたU(^エ^)U
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
じぃママ  URL   2012-12-29 23:40  

No title 

↓塩ちゃんこ鍋、なんて美味しそうなんでしょう~♪
寒い時期には鍋は最高ですね!
ロンちゃんおやつのトサカを貰えて良かったね~。
暖かいお洋服着て風邪引かないでね。
よいお年を~。(ちょっと早いかったかな?)
ひっぴー  URL   2012-12-29 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

