リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


またです・・・

Category: 日記  

毎晩「ご飯だよ~」の声に反応してやってきます

今夜は最近ロン家でハマってる”塩ちゃんこ鍋”

IMG_9998 1

でしょ~?でもロンはアカンで~

あんたは先に食べたでしょうが・・・

IMG_3447 2

食い過ぎです(`・ω・´)

IMG_3790 3

誰にゆーとんじゃーー 聞こえてますよ!

IMG_0077 9

パパーよそ見したら食べちゃうじゃん!

IMG_5965 6

今日こそって!今日も明日もアカンもんはアカン!

IMG_6218 5

もらえません! もーひつこいわ(。-_-。)

IMG_4827 7

そりゃそーよ ロンのじゃないもん(*≧m≦*)

IMG_5018 12

コラー今テーブル舐めたやろー(`・ω・´)

もう我慢も限界か?

IMG_7503 13

ちゃんと見てるわ(;一_一) 

IMG_5144 14

いつもはお洋服着てるからわからないでしょうが

見て~この体型(゚o゚;; 最近よく食べるから太ったんじゃない?

ちょっと痩せないとハードル飛ぶのに足に負担かかるかも?

でもこの後ろ姿がママは好きよ(^ε^)-☆!!

特に大きなお尻が・・・(ΦωΦ)フフフ…


       今日も夕方眠ってしまい時間が無くなって来たため
      続きがあるんですが明日UPします☆GOODNIGHT☆(;д;)
                   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      今日も来てくれてありがとうございますo(^▽^)o

 2012_12_28


Comments

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ 

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ロンのバックスタイル立派なもんでしょ?(笑)

来春絶対モモ・ヴィヴィ・サスケ君達に会いに行くからね~~
4月の3連休ぐらいを考えています
皆さんの予定もあるかと思いますのでお伝えしておきますね
早く会いたいな~

モモ・ヴィヴィ・サスケ家にとって素晴らしい年になりますように・・・
Ronママ  URL   2012-12-31 18:26  

No title 

寒いと食欲増しますね
ワンコも人も・・(^_^;)

ronちゃんの後ろ姿可愛いですよ♪
ちょっと振り返ったそのお顔
(´∀`*)ウフフ


来年も可愛いronちゃんブログ
楽しみにしています

彩ちゃんへ 

コメントありがとうヽ(´▽`)/
今日 無事に仕事納め頑張って来ましたよ(*^^)v

ロンの裸初めて?色っぽいでしょ?
大きなお尻は家系です(ΦωΦ)フフフ…

塩ちゃんこで何倍も飲めるかもよ
年末年始飲みすぎに注意しましょう
よいお年を・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
来年も宜しくね(笑)
Ronママ  URL   2012-12-29 19:47  

ゴル子さんへ 

コメントありがとうございますo(^▽^)o
何人も産めそうな体でしょ?彼氏募集中なの( ^∀^)

今晩ももやって来ていましたが直ぐに諦めてました
学習出来たかな?ヾ(´▽`;)ゝ
Ronママ  URL   2012-12-29 19:39  

No title 

ロンちゃんがお洋服着てないの初めて見たかも(o^^o)後ろ姿が色っぽいですねぇ*\(^o^)/*お年頃ですもんね☆
ママの手作りのご飯が美味しすぎるんでしょうね(^o^)/愛情たっぷりですもん( ^ω^ )
塩ちゃんこ鍋美味しそう〜(≧∇≦)
彩☆  URL   2012-12-29 10:33  

3年前と比べて・・・。 

なんてSEXYなヒップだ事でしょう。
じ~~っと見つめられていたらパパさんも食べにくいでしょうね。
あげたい気持ちを抑えるのって、辛いですもんねぇ。
人間で言うならウラワカキ乙女のRonちゃん!我慢・我慢(*゚▽゚*)
ゴル子  URL   2012-12-29 05:53  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

