リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Category: 日記  

IMG_1096Merry Xmas

今日はクリスマス・イブだね

IMG_6098ツリー

大きなクリスマスツリー発見 綺麗ですね

IMG_6345サンタ

サンタさんもプレゼント運びに大忙しみたいヽ(´▽`)/




そうです ここはロン家じゃありませ~ん

今日は”しつけ教室”の忘年会でした(#^.^#)

IMG_3278宴会

毎年 忘年会だけはワン抜きなんです(T▽T)

IMG_7273ママだけ

ほんまやなぁ~ ごめんよ~

IMG_5214お土産

ハイは~い\(^o^)/

ワンコはいないけど こんな可愛い子達が盛り上げてくれました(*^^)v

IMG_6353姉妹

酔っ払いばかりでゴメンネ

IMG_6171先生

先生今日も飲んでます

IMG_0714旨いね

もう出来上がってきてますね~





ここでここで子供たちがくじ引きを作って来てくれてました

IMG_9782くじ引き

景品は全て”日用品”

まあ~ 主婦は助かるわ( ^∀^) 何が当たるかなっ?





4等でしたよ(*^^)v

いい番号じゃないの?ヾ(´▽`;)ゝ

IMG_18444等

ぅ(笑)ありがとう 明日からも洗い物頑張ばらせていただきま~す(^ε^)-☆!!

IMG_7273ママだけ

楽しんでるよ~ お酒もまわってきてハイテンション♪

ロンちゃん待っててね~(´ー`)/~~

IMG_2049ある?

あるよ~

それは明日のお・た・の・し・み ヽ(*´∀`)ノ

          今日も見に来てくれてありがとうございます
           ママがいなくてもお留守番頑張ってたロンに
             応援のポチッよろしくお願いします
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_24


Comments

No title 

皆様 コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

e-489ラピスママさんへ
久々の楽しい宴会でした
サンタさんは忙しすぎてうちを通りすぎて行きました
お土産はありますよヽ(´▽`)/

e-489彩ちゃんへ
はい 飲みましたよ~ チュウハイ1杯・・・ ヾ(´▽`;)ゝ
サンタさんはロンのおウチがわからなかってみたいでした
来年に期待しますo(^▽^)o

e-489くうパパさんへ
マーレ君が来て大騒ぎでしょ?
ロンも1ヶ月半で来たから同じくらいです 思い出すなあ~(*≧m≦*)
今からの成長が楽しみですね 頑張って下さいね

e-489ゴル子さんへ
今年はサンタ服まで用意してやれず カチューシャだけだったんですが
ハロウィン同様に長女が自分のを買って来たので
また拝借してパチリッ(*´∀`*)
似合ってましたか?

e-489りっくありすさんへ
残念ながら今年のサンタさんはスルーしちゃいました(T_T)
年がら年中洗い物 嫌ですね~ お手手が荒れちゃうヾ(´▽`;)ゝ

e-489ひっぴーさんへ
サンタ衣装似合ってましたか? 嬉しいなあ~(´▽`)
3歳って一番いい時期ですよね(o^^o)♪
私もララちゃんに会いたいなあ~
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m



Ronママ  URL   2012-12-25 20:56  

No title 

メリークリスマスe-489
ロンちゃんのサンタさん姿、可愛いですね♪
こんなに熱い視線で、じぃーって見つめられちゃうとお土産を上げないわけには行きませんね~^^;
ララと同じ年のロンちゃん、また遊びにきますね!これからも宜しくお願いします♪
ひっぴー  URL   2012-12-25 12:05  

No title 

☆Merry‐Christmas☆

ロンちゃんお留守番お疲れ様(^^)
サンタさんからChristmasプレゼントもらったかな?

あはっ!楽しそうな先生ですね~

ママさん今日も洗い物頑張ってくださいね♪
りっくありす  URL   2012-12-25 09:21  

(´∇`)<Merry☆Christmas 

ロンちゃん、お土産は何だったのかな?!
サンンタ服、とっても似合っていて最高に可愛いワン。
ゴル子  URL   2012-12-25 08:49  

No title 

ロンちゃんお留守番おつかれさま^^

おみあげはなんだったんだろう?
今頃おみあげもらってウマウマもらってご機嫌さんかな^^

金色の天使さんの笑顔が舞い降りてることでしょうね^^

†゚*。Merry Christmas。*゚†
くうパパ  URL   2012-12-24 21:39  

メリークリスマス*(^o^)/* 

メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさん珍しくお酒飲んだんですね( ^ω^ )☆
私は一年で一番この時期が大好きです(o^^o)

ロンちゃんのお顔がだんだん寂しそうに見えてくるのは気のせいでしょうか??お留守番頑張ったロンちゃんにはきっとサンタさんがプレゼント持って来てくれるでしょうね*\(^o^)/*

ロンちゃんサンタに心和みました(^o^)/
うちの子には(末っ子だけですが)サンタ来るでしょうかσ^_^;
彩☆  URL   2012-12-24 21:36  

No title 

メリークリスマス!
忘年会盛り上がっていますね~。
主婦には嬉しい日用品の景品でしたね(^^)

Ronちゃんお土産もらったかな~?
サンタさん来たかな~?

ラピスまま  URL   2012-12-24 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

