リンク




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ママが復活しました

Category: 日記  

昨日は睡眠不足が積み重なり体調を崩していました 皆さんご心配おかけしました

また温かい応援や励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ロンが横で寝てくれてたので11時間も眠ってました(*´∀`*)

おかげて目が覚めたらお昼の12時Σ(゚д゚lll)

ロンもやっと起きた~って感じで顔面ペロペロσ(´┰`=)

ごめん ごめん 散歩行こうか?

IMG_9746元気


いつもよりいい笑顔じゃん(*゚▽゚*)

IMG_3832幸せ

晴れてきたで~

IMG_9818気持ちいい

そうやな よう寝たしなっヾ(´▽`;)ゝ

IMG_5421あれっ?

どうしたん?

IMG_5459発見

なんもないけど・・・

IMG_3297ブタクサ

あぁ~ ほんま好きやなあ~

IMG_2374葉っぱ

枯れてまう寸前やん 食べてしまう?(#^.^#)

IMG_2068こっち

反対に回ればいいのに・・・

行くよ~



ぐる~と回ったら いつもお世話になってる”TOYOTA”さん

可愛く飾ってたのでちょっと一枚 カシャ(*´∀`*)

IMG_3095TOYOTA前

ありがとうございました(´ー`)/~~

IMG_6081帰る

ハイは~い(((o(*゚▽゚*)o)))

家が見えたら誘導に変わります(^O^)!

IMG_6694るんるん

フリフリのお尻が私は大好き(*^ω^*)

IMG_4592一番

近所を一周しただけですが満足そう

IMG_3009お腹

まだやったな ごめんよ~

半手作りご飯にしてからご飯時間が楽しみなロンです



   明日は今年最後の訓練日
    頑張ってきましゅ
         
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  





 2012_12_22


Comments

ラピスままさんへ 

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

昔は一晩寝たら・・・がだんだん積み重なって
最後にはバタンキュなんて情けないヾ(´▽`;)ゝ
年を感じますね~
今回だけはパパも優しく盛りだくさんの洗い物
昼食 夕食作ってくれました(o^^o)♪


Ronママ  URL   2012-12-23 21:56  

No title 

ママさん復活おめでとう!!
でも、年末にかけていろいろ忙しいでしょうから
無理なさらぬようにお過ごしくださいね(^^)
ラピスまま  URL   2012-12-23 20:47  

No title 

みなさま 温かいコメントありがとうございました
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

e-489彩ちゃんへ
ロンの添い寝がどんな薬よりも効きました(#^.^#)

Rちゃんは何をもらうのかな?
見つからないようにするのが大変で
今思えば「どんな顔するやろ~」って
親もワクワクしたものですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
懐かしいなぁ~

e-489りっくありすさんへ
ただの寝不足で大騒ぎしてすいませんでした
体調が悪いってわかるんですよね
トイレも我慢して待っててくれてたんです
可愛くてたまりません(笑)

e-489くうパパさんへ
訓練練習と家事&パートで年のせいでしょうか
昔みたいに体力なくて自分でもびっくりしますよΣ(゚д゚lll)
でも何もかも中途半端なんですがねヾ(´▽`;)ゝ

e-489きっしゃんへ
ほんま年取ったと思うわ~
熱を出さないことだけが自慢やけどな(*´∀`*)
これからも二人三脚でお仕事頑張りましょう(*^^)v

e-489ローキャリン母さんへ
11時間って自分でもびっくりしました 一階に次女やパパがいたのに
すっと私の横から離れずいてくれてたんです
可愛すぎてハグハグしちゃいましたよ(((^-^)))

e-489ゴル子さんへ
昔は”元気”だけが取り柄だったんですが
最近はすっかり体力なくて 年取ったなぁ~とつくづく思います
でもロンの命がある限り倒れるわけにはいかないので
休み休み頑張りたいと思います

e-489はっちの母さんへ
お尻が大きくて”女”って感じですよ
何匹でも産めそうなんですが 肝心の男の子がいないんです(つд⊂)
私が”お尻フェチ”なんで自分だけと思っていましたが
ママさんも好きでしたか?(*゚▽゚*)
Ronママ  URL   2012-12-23 17:25  

No title 

ママさん復活されたんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ロンちゃんの添い寝で元気になってよかったです(´∀`)
やっぱり睡眠が大事なんですね
無理せずに、年をお互い越しましょう!
ロンちゃん、ふりふりしながら誘導してくれるの~?
ごはん、ごはんって思いながら嬉しそうに帰る姿、
私も大好きです♪
はっちの母  URL   2012-12-23 09:35  

良かった! 

犬も人間も、元気が一番!
ゴル子  URL   2012-12-23 06:26  

 

復活されたみたいで安心しました(^^)
11時間も寝たなんて、そうとう疲れが貯まってたんだね(>_<)
ロンちゃんの看病の姿が目に浮かぶ(#^_^#)

お尻フリフリ、可愛い(≧∀≦)
ローキャリン母  URL   2012-12-23 00:38  

No title 

睡眠不足、解消(-.-)Zzz・・・・おめでとうございますぅ(^-^)v
ロンロンも、ママが、起きるのを、首を長くして、
待っていたのでしょうね(T_T)
では、これからも、楽しみにしてまぁす(*^^*)
きっしゃん  URL   2012-12-23 00:32  

No title 

睡眠不足はお肌に悪いですよ(爆
寝不足からくる疲れなどから病気になりがちですからご用心^^

ロンちゃんママが元気になってとってもうれしそう^^

そうゴルのお尻て可愛いよね
そして腰をくねらしてモンローウォーク^^

ロンちゃん今年最後の訓練゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
くうパパ  URL   2012-12-23 00:02  

No title 

ロンちゃん添い寝してくれるなんて優しい子ですね~
元気になったようで安心しました♪
一番喜んでるのはロンちゃんですね(^^)
治りぎわが肝心ですので、油断なさらず安静にね(^_-)-☆
りっくありす  URL   2012-12-22 23:39  

祝☆復活♬ 

昨日はお疲れ様でした(;^_^A元気になったみたいで一安心です( ^ω^ )
ロンちゃんの添い寝のおかげで復活出来て良かったです(⌒-⌒; )

昨日はおかげ様でうちも次女のクリスマスプレゼント用意出来ました*\(^o^)/*ご迷惑おかけしましたm(_ _)mお疲れ様でした^_^;
火曜日はいつものメンバーで頑張りましょう(^_−)−☆

ロンちゃんのお尻‥本当に可愛い☆
いつかなでなでさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
彩☆  URL   2012-12-22 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

