リンク





 --_--_--



土曜日の事です

こんなところに行って参りました(*^^)v

005.jpg

うちには園児はいませんが 今年から長女が保育士になったので

ちょっと先生ぶりを見に そ~っと そ~っと(笑)

公園の入り口になんとゴル発見Σ(゚Д゚)

001_201309151922266de.jpg

とても大人しい女の子 8歳だそうです 良い笑顔を見せてくれましたよ

やっぱロンも連れて来ればよかったなぁ(ねーねにバレるわ)

ねーねは? 

おったーー\(^o^)/ 

006.jpg

おお~やってる!やってる!

先生みたいや~ って先生やって(;^ω^)

002.jpg

2歳児親子競技の見本もやらされてるわ

こう言うのは1年目の仕事か?

003.jpg

でもなんか可愛いぞ(*^^)v

011.jpg

ピンクレディーなんぞ知らない子がUFO踊ってるーーWW

ずっと笑顔で子供達と一生懸命です

これは疲れるわなぁ

013.jpg

4歳児とバル~ン演技にも借り出され

自分の運動会でもしたことのない種目!

012.jpg

案外楽しんでるかも?(笑)

あれまぁ 時代は変わったね

004.jpg

私達の子もこんなもんなかったぞ! 気温も違うけど・・・。

三歳児演技もお手伝い 結局全演技休みなしに働いてました

普通はこんな風にトンネルをくぐりますが

007.jpg

そこに問題児発生!!

008.jpg

パパ曰く仰向けのまま入って行ったとか( 一一)

009.jpg

練習で出来ても本番になると泣いてる子が多い園児

この子も恥ずかしいのか それともイヤなのか

010.jpg

と思ってたらワザとだそうです"(-""-)"

先生は大変だね;^^ この後おちょくる様に笑ってましたよ

最後は勿論年長さん
 
014.jpg

この保育園恒例だそうです

これを教えるのも並大抵じゃないみたいで・・・(;^ω^)

話には聞いてますが 現場をみると1,2年目の先生は忍耐だな!

でも自分が好きで選んだ仕事 頑張れ~~&お疲れ~~

母はいつも陰で支えてるよ\(^o^)/

あー この子忘れてました(;^ω^)

今日のロンは次女とお留守番

DSC_0081_20130915192856151.jpg

ロンのおかげで始めた”ブログ一周年”のお祝いです(笑)

わはは~ 秒殺でした

それからこんな事もしてたらしい

DSC_0063_20130915192857b4f.jpg

予行練習やな(*^^)v




誰一人知らない運動会もちびっこ達の一生懸命な姿に涙が出ましたよ

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         訪問&ポチ有難う御座いました
 2013_09_15




08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

