リンク





 --_--_--



毎度すんません  前日の様子からです

今回は車7台分確保のため ロン家はまた前日入り

芙雪ちゃん♪ もう覚えたよね この子

anigifyf.gif

猛烈なwelcome攻撃を受けΣ(゚Д゚)

DSC_1433.jpg

私の作ったさつま芋お焼きで興奮を抑え手懐け(笑)

夕食は人生初の生春巻き作り ←巻いただけ(;^ω^)

DSC_1449.jpg

見た目はどうあれ(爆 頑張りました

DSC_1454.jpg

盛り付けも完璧??

チリソースで食べたら美味いざんす\(^o^)/

私は珍しく鶏のから揚げを味付けして持って行きましたゎぃ(*^^)v

DSC_1456.jpg

本日のメニューは はまちのお刺身♪ 豆腐チゲ鍋♪ 生春巻き♪ 

ほうれん草の白和え♪ 生春巻き♪ 鶏のから揚げ♪ そして枝豆~(次女の好物) 

ロン家の何日分のメニュー?(笑)

1つ残念な事に この日はパパさんがお仕事しかも残業~~

ごねんねパパさん 先に食べちゃって・・・。 あ~おいちかった

今度はこの子達ですが

DSC_1461.jpg

何かがおかしい~

明らかに自分のご飯を見てないねぇ( 一一)

さて どうするんだろ? 良し!

DSC_1466.jpg

おかあたん はやっ (爆

押されたロンは仕方なく 自分のを・・・

DSC_1467.jpg

最近のロン 食べ方も変わってきた(秒殺)

しかーーし!

DSC_1473.jpg

またかーー(; ・`д・´)

せめて自分のを完食しようよ( ;一一)

DSC_1480.jpg

いつもは残してても気にしない芙雪ちゃん(武蔵君は取ったりしないもん)

これだけ食べられてたら学習するわなぁ 必死です(笑)

食後のおやつも

DSC_1487.jpg

約2人前食べてるのに この調子 おいおいーーw

明らかに食いすぎーー(; ・`д・´)

そして夜は

DSC_1497.jpg

これが可愛い~んだよね

DSC_1498.jpg

食べ物以外は気の小さいロンでした

次の朝7:30には琵琶湖行く予定が 起きれませんでした・・・(笑)




         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
              ポチありがとしゃんでしゅ
 2013_09_03




08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

