リンク





 --_--_--



今日は朝から雨で朝の散歩は中止

夜の散歩は またココアに会って走りまくって ガウガウして お喋りして
帰ったらPM9:00前(*´ω`)楽しかった~ ありがとぅ~


***********************************


明日はvanillamamaさんからプールのお誘いを受け行ってきます

DSC_0607.jpg

3週間ぶりやもんな~

琵琶湖前にシャンプーも出来るし良かったな~

430anigif.gif

ちょっとマシなスプラッシュが見れると嬉しいんだけど・・・

DSC_0500.jpg

明日は あっちからこっちから あらっそちらからも?って言うくらい

地方の方がお見えだとか 皆さんブログ仲間でございます

ブログって凄いな~ってつくづく思います

皆さん気を付けて来てくださいね 待ってます(*'▽')

常に単独行動な(笑)ロンを宜しくお願いしま~す




              やっと綺麗に洗ってくれるでしゅと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_30



今日は夕方の散歩はパパに行ってもらい 私は家事・・・

いつもの公園でサム君とココアと遊んだそうです

相変わらずココアにガウガウ教育したそうで・・・

やんちゃすぎるココア サム君にまで怒られたとか(笑)

私も会いたかったな~


***********************************


今回で楽しかった愛知は最終回です

DSC_0161s

こんな可愛いショットも見れたし

DSC_0557.jpg

最近始めたと言うサスケゴロスリも見れたし

DSC_0643sa.jpg

いつものグループが好きなサスケ君にも会えたし

DSC_0562s.jpg

こんなやんちゃぶりも見れたし

DSC_0575.jpg

ヴィヴィちゃんの怖い顔も見れたところで

DSC_0647.jpg

みんなダウンです(笑)

気が付けば8時間くらい遊んでました\(◎o◎)/!

ここで愛知の皆さんともお別れ

たくさんの思い出をありがとうございました

また機会があれば会いに来ますので遊んでやって下さい


***********************************


愛知と言えば”味噌カツ”

矢場とんさんが大人気だとか めっちゃ並んでいましたわ

お腹いっぱいだったのでお弁当を購入

DSC_0653.jpg

ロン食べないでよ

PM9:00帰宅 早速食べました 美味しかったですよ~








これは帰りにモモ・ヴィヴィ・サスケママさんからの頂き物

初めてみました 昔っからあるそうです そういうのって美味しいよね~

DSC_0645.jpg

帰りの車の中で気になって気になって 明日の私のおやつって言いながら(笑)

マクドでHotを買い込み茶菓子として早速食べました(あんなに食べたのに)

ココナッツサブレに似ていますがそれより歯ごたえがあります

後味そそるわ~ パクパク入る~ やまらん~ 止めて~

2日かけて食べてたら最後に長女に取られたーー クッソー(; ・`д・´)







それから帰りに皆さんから盛りだくさんのお土産も頂き( ゚Д゚)

DSC_0660.jpg

皆さんどうもありがとうございます(*^▽^*)

今では全部胃袋の中でございます

モモ・ヴィヴィ・サスケ君のね~ね ラーメン美味しかったです

三種のおせんべいもウマウマだよ~(塩味大好き)

ほらほら ロン皆さんにお礼を・・・

DSC_0663.jpg

愛知のみなさんお世話になり 本当ありがとうございました







長々と引っ張ってしまいましたが(可愛い写真をどれも載せたい)(;^ω^)

お付き合い頂きありがとうございした



            今すぐにでもまた遊びに行きたいと

         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                                
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村                     
 2013_04_29



今日は1か月ぶり(前回はお休みしたんです)に訓練に行ってきました

少し早く着いたので

page0428.jpg

落ち着かせ

遊んでばかりで何の練習もしていないけど

ハードルは愛知でしたし

さあ~飛べるでしょうか?

hanigif

もう怖くはないみたいです(*^^)v

anigifO

往復もしてみました

いい感じでした(*'▽')

訓練の様子の写真はありませんが 既に服従の方はやばいかも(苦笑)

琵琶湖ゴルパラが終わったらまた練習しょうな ロン!


***********************************


お昼から次女の(バスケ)市の大会があったので応援に行ってきました

DSC_0979.jpg

良い調子でしたが相手チームがファールして フリースロー(;´・ω・)

あの子がいれれるんでしょうか?

DSC_0985y

DSC_0986.jpg

な・なんと2回とも入りました(やるじゃん)

ママ テンションMAX(笑)

皆で力合わせ頑張り今日も勝ちました(青春だー)

只今ベスト8です

次は優勝候補校(;´・ω・) 最後まで諦めず頑張れ

奇跡が起きるかもよ(;^ω^)


***********************************


遅くなりました 本題に移ります

貸し切りランから一般のランに移動しました

DSC_0421.jpg

私の大好きなバーニーズ

DSC_0431.jpg

大きくて可愛かったです まだ若いと思います

ロンも大きい子は大丈夫よ(*^^)v

DSC_0449.jpg

熊かと思いました(笑)

モフモフでめっちゃ可愛い~です

DSC_0453.jpg

まだパピじゃないかな?

大人しい子は警戒せずに遊びに誘うことも出来るようになりなした

DSC_0460A

が・しかし

この子どうにかなりませんか?

catsj

ランデビューした時と同じです

こうしていきなり小型犬に追いかけられ のられ

そのせいでラン嫌いになったんです

こういう子の親に限って自分の子みてないですよね~(怒)

やめさせて下さい 大きいけど怖がりなの・・・

j2page

この時は自力で逃げれました(汗)

その後はまた私たちから離れなくなっちゃった

レトリバーだけなら怖がらず遊べれる様になったんですけどね~

私としてはいろんな子と遊んで欲しいとは思ってるんですが

最初が怖かったんでしょうね トラウマです(涙)




             やっぱちびは苦手でしゅと

         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_28



昨日のロンです

朝の散歩は時間がないため裏の公園に行くんですが

bIMG_2116

最近は良く草を食べまくっています

s

ヒート前になると良く食べることが多いロン

まだ早いと思うんでけど・・・

bIMG_0224

この草ばっかし食べます(何ですか?)

bIMG_6706

ブタクサは前から大好きです

新芽がでたので早速試食してました










一時中断していた愛知遠征の様子です

写真がまだまだ残っているため もう少しお付き合い下さい

では本題に・・・

またまた私の抱っこ被害者が数名(;^ω^)

DSC_0680.jpg

アジリティの音が怖いモモちゃん ぶるぶる震えて可哀想でした

抱っこしても震えてた(;´・ω・)

DSC_0874.jpg

お次はアリーちゃん やはり固まってました(笑)

DSC_0155.jpg

はっちちゃんも嫌なんでしょう 固まってました

大丈夫よ ロンも最初は嫌がってたから(笑)

DSC_0301.jpg

次はヴィヴィちゃん この子は抱っこしなくても

自分から膝の上にぴょんっと乗ってきます 可愛いわ(*^▽^*)

DSC_0148.jpg

勿論 弟のサクケ君も被害者 

DSC_066s9.jpg

大きく見えてもかる~い サスケ君は細いもんね

DSC_0674.jpg

食べても太らないそうです

羨ましい体 変わってあげようか?








最近 翔君も訓練し始めたって事で

DSC_0207.jpg

一緒に練習しました ロンは遊んでばかりだったのでちょうど良かったです

DSC_0260s.jpg

あ~して こ~して

DSC_0262s.jpg

そうそう そんな感じ(*'▽')

かぁさん上手ですよ

DSC_0264.jpg

まだ1歳だもん 集中力も10分が限界です

嫌がったら遊ばせてあげても良いですよ

無理しても身に付かないしね

かぁさん頑張って下さいね 応援してますよ





誰だー

DSC_0316.jpg

出たー(見たー)ギャオスサスケです(笑)

DSC_0187.jpg

この口やな

DSC_0189.jpg

離さへん

DSC_0191サスケ

あんたがね

DSC_0193.jpg

ホンマに?

ロンの妹分のココアと一緒だ さすが親戚やわ(笑)

要求吠え しつこさ いたずらっこ 良く似てます(*'▽')

でもそんな子がおばちゃんは大好きよ ふふっ

DSC_0200a.jpg

アリーちゃん きょとんとしてました(;^ω^)

DSC_0201.jpg

アリーちゃんもめっちゃおとなしくて可愛い子です

ホンマに2歳ですか?

ロンと似たような性格なんでしょうか?









はーい お待たせしました

この2人姉妹じゃないですよ 親戚でもありません(*´ω`)

DSC_0611v

めっちゃ似てるでしょ どっちがロンかわかります?

ブログ見てた時から似てると思ってたヴィヴィちゃん

実物はもっと似てました 今日は赤いお洋服ってカブってたしね

DSC_0635v

あの有名犬に似てるなんて嬉しいな~

DSC_0631v

はっち父はマジで間違えて ヴィヴィちゃんに 「ロンちゃ~ん」

って声を掛け「無視されたー」って

そりゃそーでしょ(爆笑)

私は冗談で言ってるのかと思いましたよ(*'▽')







デニーズガーデンの方が写真を撮らせて下さいって

飾ってるれるんでしょう 見れないじゃん( 一一)

帰りにロンだけの写真も撮りました

どなたかまたブログでUPお願いしま~す

DSC_0353m.jpg

またサスケ君やらかしてます(笑)

DSC_0362愛知

ぴよんさん足が大好き(笑)

サスケ家のね~ねが必死で呼び戻しますが(;^ω^) 離れない 

DSC_0370愛知

さぁ~ サスケ君も並んで

はいチーズ?

DSC_0378愛知

また良い思い出が増えました

愛知の皆さんありがとうございました





この場は貸し切りBBQ&ランです

この後は一般のランに突入しました

ラン嫌いなロン 大丈夫でしょうか?(苦笑)






           大勢で遊んだ後は必ず集合写真があると

          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_27



ロンの体調不良ですがもうすっかり良くなりました

ご心配して頂いた皆様ありがとうございました

でもまだ心配なので過保護な私は朝から納豆を買いに行きました(少し治るんです)

そんな優しい私(笑)の事は知らないロン

DSC_0665.jpg

良い笑顔でしょ?

DSC_0669.jpg

お隣のテト君も心配してくれてたみたいです 

ありがとうね

DSC_0697.jpg

朝起きると「早く散歩に連れて行って~」って言うくらい元気になっていました

昨日で悪いものが全部出たみたいです(;^ω^)

pageR.jpg

ロンが元気になって良かったと公園のツツジ&さつきも咲き始めました

DSC_0670.jpg

今朝の散歩にサム君をお誘いしました

DSC_06989.jpg

こうしていつも待ってるんです(愛です・笑)

来たー

anigifサム

元気でしょ この坊ちゃん12歳半ですよ

いつまでも走ってて欲しいと思います

pager・s

ロンも嬉しくて迎えに行きます

DSC_0716.jpg

走って遊んでますが やはり病み上がり 

直ぐ日陰に入り休憩

DSC_0720.jpg

本調子じゃないのかも?

DSC_0722.jpg

サム君は走りっぱなし(笑)

DSC_0725.jpg

なんや サム君も日陰で休憩してる

私の考えすぎ? だた熱いだけなのかな~

DSC_0730.jpg

いつもの様に生枝も引っ張り出し

DSC_0732.jpg

サム君はボールに夢中

DSC_0733.jpg

サム君いつみても可愛い~

サムDSC_0736

DSC_0738.jpg

中のボールか取れないんだったら いらないらしい(;´・ω・)

DSC_0740.jpg

ロンはサム君を誘いに行ったけど

あれっ?

DSC_0741.jpg

おやつの反応だけは早い

食欲が出てきた証拠ですね

DSC_0742.jpg

サム君ママさんからは ただでは貰えない2人(笑)

pageSR

真剣です(爆笑)

その後仲良く水を飲んで

DSC_0759.jpg

年上から順番です(ココアは関係なし・笑)

DSC_0760.jpg

ありがとっ

サム君は優しい子です

DSC_0772.jpg

そしていつもの様に枝を探してきて

DSC_0781.jpg

これは朝の様子です

夕方の散歩ではもっと元気でした
 
公園に着いたらいつものように「コングなげて~」っと ガンガン走って

うんPもいつもと同じ(さすが納豆)

食欲も出て来ました

たった1日でしたが めっちゃ心配しました。

元気になって良かったです

暖かいコメントありがとうございました(*^▽^*)  Ronママ




            しんどかった事はもう忘れてる

          ロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_25


しんどいの?

Category: 日記  

ここで愛知遠征の様子は一時中断いたします

しばらくお待ち下さい すいません








今日のロン家

私は仕事(午後)で欠員ができたため 急遽私が出る事にになりました

朝から夕方までの仕事って何年ぶりだろう?

まだまだ慣れない仕事にめっちゃ疲れました






今日のロンですが なぜか朝ご飯食べない!

朝から雨が降っていて散歩を休んだはらいせかっ?

もう時間がなかったのでそのままにして仕事に・・・







今日の写真は有りません( 一一)

次女からの報告です

只今中学校は家庭訪問時期のため一時帰宅だったらしい

帰って来たらロンの様子がおかしい

2階に上がろうとしたとたん

めっちゃ臭い

「なんじゃこれ!」

ロンが階段で下痢(ロンもイヤっだったに違いない)

次女の部屋のじゅうたんの上でも・・・

どうしたロン\(◎o◎)/!

ロンはかなりしんどそうだったらしい

後で見ると2時半くらいに着信が入っていたが

今の仕事場は携帯禁止

鼻をつまみながら片づけてくれたらしい

私にも連絡とれないし 困ったけど再登校(部活)せなあかんし・・・

可哀想だったけど お水だけ入れ替えて行ったらしい







そんな事になってたなんて知らない私

次女より先に私が帰宅

「ロンただいま~」

ん?いない

「ロン~」

朝ご飯もそのまま

そんなに散歩に行けなかった事を恨んでるのか?

カタカタカタ・・・

2階から降りてきた

「どうしたん 2階で寝てたん 寂しかった?」

「そうか そうか 可哀想に 長時間のお留守番ありがとう」

てな感じで私は全く気付かなかった







いつもの様に真っ先に外に出て

雨なのに帰って来ない 屋根下でくつろいでいる

ずっと家の中だったから外が気持ちいいんだ~

と思ってたところ次女が帰っって来た

今日のあらすじを聞き

「えっ?そうなん そう言えばご飯食べんかってん」

それからの様子は 

次女を塾に送って行き帰って来たら洗面所から全く動かない

やっぱおかしいか?

あっ そうだ お尻も少し汚れてるって言ってたっけ

ロンはお風呂大好きで 入りたくなると

誰か入るたびに

「次は あたちを呼んでくれるはず」と待ってる子です

そうかそうか お尻が汚れてるから 洗って欲しいんだ

って思ったけど 私も もうクタクタ

ウェットシートで汚れを拭いてやった

やっと気付いてくれた?ありがとうママ

って感じでやっとリビングに入って来た







今は夕飯も普通に食べ こたつの中で寝ています

何が悪かったのか全くわかりませんが

今夜は様子を見ることにしました





明日は休みだったのに これまた仕事

今日は早めに休みます


今日も訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




          





う~ん わからん

何か変な物食べたかな~

もう少し様子を見て見ます





 2013_04_24



この日ははっち母さんがBBQ場を貸し切ってくれてました

母さんありがとうございました

DSC_0610hv

どうしたんでしょう?

DSC_0643.jpg

あ~それで(笑)

愛知ゴルちゃんずウマウマの匂いに敏感です(*'▽')

DSC_0648.jpg

いい匂いがしてきました

DSC_0033BBQ

大あさりとサザエはリンパパ・ママさんの差し入れ

DSC_0862.jpg

この大さにビックリです

しかも貝いっぱいに身が詰ってぷりぷり(*'▽')

DSC_0055サザエ

とても美味しかったです

リンパパ・ママさんどうもありがとうございました

DSC_0046v

ヴィヴィちゃんの目線が辛いわ~(笑)

DSC_0125v

あれっ 人間の様にちょこんと座って待ってます(笑)

DSC_0302v

ここでもまた座ってます(笑)

次はクロス&ルティママさん(ぴよんさん)の

ワンコ用のお弁当

誰でしたっけ?人間用と間違って食べてましたね(笑)

DSC_0951.jpg

匂いにつられてみんな凄い攻撃( ゚Д゚)

DSC_0179.jpg

はっちちゃんはお弁当から離れませんでした(笑)

それだけ美味しかったんだよね(;^ω^)

DSC_0957.jpg

翔君ママさんからの盛りだくさんの蒸し鶏も・・・

DSC_0036m

ロン めっちゃ欲しいのに まだみんなの間には入れず

そんな後ろでおったら貰われへんで(苦笑)

DSC_0016Ron

あっ ここにも入れない子がいました

DSC_0018Ally

アリーちゃんも行けないんだ~(笑)

お人よしは損するよ

DSC_0966.jpg

1度 関西のプールで遊んだはっちちゃんの横なら

大丈夫なんでしょうか? 並んで待ってました(汗)

BBQの後はこんなものも・・・\(◎o◎)/!

DSC_0321y

美味しかったです(*'▽')

DSC_0075n

紙皿まで食べてる~(爆笑)

DSC_0087H

はっち父さんと母さんが必死で出させました(汗)が・・・

まさかあの臆病者のはっちちゃんがうまうまを目の前にすると

変わるみたい(爆笑)

DSC_0345.jpg

お嬢さんまだめげません ここでも狙ってますぅ~(笑)

DSC_0170.jpg

そんな大賑わいな時ロンは「今のうち」って言わんばかりに

ちゃっかりいただいてました(笑)

DSC_0992.jpg

今日はたくさん食べたな 晩御飯はいらんのちゃう?

DSC_0336y

まだ出てきます\(◎o◎)/!

このイワシもリン家からです

油がのっててパクパク食べちゃいましたよ

DSC_0144U

ホントたくさんのウマウマでした

みなさんどうも有難うございました



            この日はホントに晩御飯を食べれずに寝てしまった
     
             ロンに応援のポチを押してやって下さい
                         
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_23



今日は愛知ゴルちゃんずのメンバー紹介います

まず始めに今回ロンを愛知に招待してくれたはっちちゃん

DSC_0472.jpg

ロンと似たような性格でビビりの犬・人見知りって事で

ブログを通じてお友達になって頂きました(*'▽')

冬から「はっちちゃんに会いたいな~」って計画しこの春やっと実現しました


続きましてず~と会いたかったモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ

DSC_0500モモ

人懐っこくて直ぐ「なでなでして~」って寄ってきてくれます

DSC_0418.jpg

ロンにそっくり またそのことは後で・・・

DSC_0596s

末っ子のサスケ君

ロンの近所のココアと親戚らしく チョロチョロして面白いこでした(笑)

そして親戚サイトで親戚と判明した翔君

DSC_0755.jpg

続いてはっちちゃんのお友達のクロス&ルティ姉妹

DSC_0146.jpg

DSC_0138.jpg

この子も来てくれました

DSC_0387リン

ブログで知り合った同じ愛知犬のアリーちゃん

DSC_0947.jpg

みんな可愛いわ(*^▽^*)

犬見知りのロン 挨拶もできました

page挨拶

いきなりはっちちゃんロンに歓迎の舞を披露してくれて(笑)

anigifはっち

おおはしゃぎです

DSC_0552.jpg

そして喉を潤し

DSC_0554.jpg

プールと間違えたか?(爆笑)

勿論この姉弟も歓迎の舞?

ヴィヴィ・サスケpage

いつもブログで拝見してる走りっぷり この目で見たぞ~(笑)

気が付くとはっちちゃんも絡んでた( ゚Д゚)

みんな遊んでるのに一人奥でポツ~ンと見学中だったモモちゃん 

モモ家のね~ねに見つかり 強制的に連れて行かれ(笑)

DSC_0518.jpg

DSC_0520.jpg

DSC_0535モモ

今年10歳です 元気 元気



この風景は普通の子だと何でもないでしょうがロンにとっては特別なんです

なぜなら・・・

DSC_0149r

他の子の容器ではいつも飲めません

お友達として認識してくれたんでしょうか?

私は嬉しかったです

そしてワンコ達 私にも歓迎の舞を・・・

DSC_0677.jpg

おいおい!(笑)

DSC_0661s

抱っこは得意ですよ(*^^)v 後でね

DSC_0033BBQ

この後みんなでBBQを楽しみました

その様子は明日お伝えします



              遠くまで遠征にきて良かったと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_22



昨日の続きです 高速乗って約2時間

DSC_0266.jpg

甲南PAにて

DSC_0267PA.jpg

ここめちゃ広いし綺麗でした

なのでちょっと離してやったら到着したかのように
 

anigifPA


チッチを済ませて走りまくりました

pagePA

元気いっぱいです

DSC_0253.jpg

DSC_0261.jpg

それから新名神に入り約1時間やっと到着です

はっちパパさんが言ってたように3時間弱で着きました

意外と近いもんです

DSC_0270PA

来たー愛知 お友達一足早く着いたんで少し遊びました

DSC_0278r

いいよ~

pageラン1

ここでも元気いっぱい(*^▽^*)

DSC_0286.jpg

DSC_0289.jpg

DSC_0291.jpg

ここは8000坪もあるドッグラン 広いわ~

DSC_0293.jpg

雨でもOKなんていいよね~

DSC_0303.jpg

ちょっと行ってみました なんとプールも

プール

あ~ここで愛知ゴルちゃん達は泳いでるのね

関西のプールより小さいけど 泳いでそのままランに行けるなんて良いかも(*^▽^*)

DSC_0314.jpg

そんなこんなしてたら背後から

DSC_0312.jpg

チビワンコが苦手なロン 吠えられてもいないのに怖いらしい( 一一)

DSC_0308.jpg

必死にのパッチで逃げて来たところ 飛行犬が撮れました

pageアジ

アジの練習もしたけどイヤみたい(;´・ω・)

DSC_0330.jpg

じゃ飛んでみて

anigifハードル

飛べんのかい! アジ用の向こう側が見えるから?怖いみたい

ですが・・・

anigif愛知2

オオー 飛べました

また誰か寄って来てくれました
pageラン2

大型犬はこの様に挨拶出来ます

ウロウロしてたら

DSC_0373.jpg

鼻がすぅ~と長いところが似てました(笑)

DSC_0374.jpg

この子もビビりかも?

ロンも寄って行きませんが 近づくことはなかったです

今日はここまでにして明日も続きま~す



             広いランでおおはしゃぎ出来ると

          思ったロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_21



今日はAM6:30出発で 愛知県民のはっちちゃんに会いに行って来ました

DSC_0393.jpg

なんとディニーズ・ガーデンに愛知ゴルちゃんず集合してくれて

みんなと遊んで来ました~(*^▽^*)

いつもですが(汗)写真の整理が全く出来ていません

明日から少しづつUPしていきま~す

 


          ウマウマ食べ過ぎて夕飯抜きになってしまった(苦笑)

            ロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


         

 2013_04_20



楽しかったゴルパラも終わりに近づいて来ました

が・しかしこの子はまだ絶好調

DSC_0073.jpg

ご飯よりボールが大好きなボウイ君 

パパに遊ばれてこんなことに(*_*;

DSC_0074B

と・飛んだ\(◎o◎)/!

DSC_0082.jpg

あんたもやりまんなぁ~


そしてこの坊ちゃんはまた・・・(汗)

DSC_0181.jpg

それから恒例の集合写真もバッチシ

DSC_0058.jpg

この写真スーちゃんブログでも紹介されてたように

赤穂民法新聞に掲載されるそうです(日程は未定)凄いわい!

DSC_0053.jpg

ヒヒッ(*^^)v

DSC_0174.jpg

酔っ払い父ちゃん軍団もちゃんと片付けしますよ 偉いでしょ

あっ 写真撮ってる場合じゃないわ 私も行ってきま~す



皆に可愛がって貰ったココア 

DSC_0777.jpg

疲れたか?

また一緒に来ような

DSC_0737.jpg

ありがとう

DSC_0855.jpg

今回 ベリーちゃんはほとんどママさんに逮捕状態でした(;´・ω・)

ベリーちゃんもまた遊んでね

DSC_0203.jpg

フォルテ君もありがとう

DSC_0036g.jpg

めっちゃ楽しかったです

また良い思い出が増えました

ご一緒した頂いた皆様ありがとうございました

お疲れ様でした(*^▽^*)






明日は愛知のはっちちゃんの所まで遊びに行ってきます

          パパとママと一緒なら何処にもついて行きたいと

          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_19



いよいよゴルパラ恒例のビンゴ大会の時間

DSC_0105.jpg

皆が気になってる回転モップ(笑)

DSC_0107.jpg

皆さん目指すはデジカメ

ビンゴスタートです

BDSC_0114

今回1番目にビンゴになったココア母さん!

ココアのために毛布シーツ 優しいな~

DSC_0116.jpg

3番目だったかな? なんとうちのパパ早くもビンゴ!

BDSC_0120

続いてのビンゴはホーミーさん(バニラパパ)とココア姉さん

DSC_0125.jpg

どちらもTシャツならじゃんけんしなくてもよかったんじゃないの?(爆笑)

BDSC_0108

大丈夫だよ(*'▽')

BDSC_0139

私もビンゴ! 

買おうかな?って思ってたところだったんで嬉しいです

BDSC_0133

カイザー母さんビンゴです こちらの母さんも優しい~

カイちゃんのためにおやつ

続いて

DSC_0128.jpg

めっちゃ嬉しそうなおみぬちゃん

BDSC_0130

デジカメ片手にデジカメGET 両手で写すらしい(笑)

DSC_0142.jpg

どんどんビンゴが出てる中 フォルテパパさん「ビンゴの神よ~ おりてきて~」って待ってます

フォルテ君は欲しいものが決まってるみたいです

そんなにガン見されると次の方は選べないよね(*^▽^*)

DSC_0140.jpg

オオー 注目だった回転モップがりぼん家に・・・

ママさんお嬢さん感心だわ 頑張ってね~

BDSC_0152

きなこ家の坊ちゃんもきなちゃんのためにおもちゃGET

ワンズは興味津々

DSC_0157.jpg

ココア!間違ってるで(笑) 

お姉ちゃんお兄ちゃん大好きでマネばかりしたものの・・・( 一一)

DSC_0149.jpg

やっとフォルテ君もビンゴ

お目当てのボールだった?良かったね(*'▽')

最後まで残ってたのはアンパパさん

A

隠してません!

最後まで笑わせてくれたアンパパさんご苦労様でした


              ロンもおやつが欲しかったと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_18



皆さんからの差し入れも盛りだくさん

DSC_1021.jpg

りぼん家からのロールケーキ フアフアで美味しかったです

DSC_1027.jpg

久遠&ボウイ家からは ママさん手作りのカステラ 買ってきたの?ってくらいウマウマ

カイザー家からのフルーツポンチ あっさりで抜群

9img_383726_10893008_8.jpg
(撮影提供:バニラママ)
                       
タロ家からはおでん 姫路は生姜醤油で食べるんだって

私の田舎(香川)は味噌です

母さん 大変だったでしょ? 美味しかったよ~

img_383726_10893008_10.jpg
(撮影提供:バニラママ)

武蔵&芙雪家からは琵琶湖クッキー

そらきらままさんからはブルーベリー&かぼちゃのチーズケーキ

その上にホイップ絞ってくれて も~美味ちいよ~

DSC_1030.jpg

まだまだありますよ~

きなこ家からの大学芋

ウインナー珈琲 うるる家からかな?(ごめんなさい)

DSC_0877.jpg

そしてうちからはお馴染み豚汁

皆さんご馳走様でした

私はぜ~んぶ胃袋に納めました く・くるしい~(笑)

でも美味しかったです 皆様ありがとうございました(*^^)v





さあ~ゴルパラも盛り上がってきましたよ~

なのにうちのお嬢っときたら

DSC_0812.jpg

なにしてんねん!

DSC_0813.jpg

なんでやねん!

DSC_0815.jpg

どないしてん!

DSC_0814.jpg

ほら芙雪ちゃんも誘ってくれてるやん!

DSC_0869.jpg

えーーバニラちゃんも?

この2人だけ帰り支してた(笑)

ママは帰らんで~

DSC_0836.jpg

ココアに世話かけんなよ~(汗)

DSC_0853.jpg

調子のりすぎてきなちゃんに怒られてしまった(笑)

今回きなちゃんもココアの面倒を見てくれてたよね ありがとうね

きなちゃんはお姉気分♪ 

DSC_0887.jpg

ボウイ君まで ありがとう

DSC_0900.jpg

ロンをきなちゃんに取られてやきもちか?

やっぱココアは可愛いヤツ うふふっ








はいはい りぼんちゃんも久しぶり~ 

DSC_0976.jpg

みかん狩り以来だね

DSC_0979R

DSC_0980.jpg

DSC_0982R

DSC_0985.jpg

DSC_0988.jpg

DSC_0993.jpg

あれっ?まんざらでもなかったんだ(笑)







DSC_1000.jpg

なに なに

DSC_1028.jpg

うお~ バースディケーキ\(◎o◎)/!

DSC_1050.jpg

先日アンママさんの誕生日だったんです

フォルテパパさんとおみぬちゃんがサプライズで用意したんだって

素敵ですね

DSC_1052.jpg

みんなでお祝いしました

アンママさんのお手手が可愛い~(*^▽^*)

DSC_1115.jpg

コラー

やはりココアは目が離せない(爆笑)


明日も続きます(写真ありすぎ・・・笑)




        帰りたくなったけど最後には皆が遊んでくれたので嬉しかったと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村         
 2013_04_17



さあ~ ゴルパラ始まりますよ~

DSC_0036f

美しいゴルパラご父兄の方々が日焼けしないようと朝1番から設営して頂き 

もう足向けて寝るなんて出来ないですわ

DSC_1018.jpg

ゴルパラ専用ゴミ箱まで(笑)

フォルテパパさん完璧でございます

DSC_0762.jpg

子供達も少々興奮気味

DSC_0871.jpg

いえ~い いい匂いがしてまいりました

DSC_0861.jpg

あるといいね・・・。

DSC_0910.jpg

自分が食べたいくせに~ 

DSC_0883.jpg

今回も私 豚汁を作って行きました

皆さん「美味しい~」って言うてくれて 頑張って良かった(*^^)v

皆で頂くBBQも最高です

アンママさんお肉美味しかったよ~

DSC_0893.jpg

めっちゃ大きいホタテ登場です

DSC_0897.jpg

端っこからの贈り物だそうです

ご馳走様でした

さてワンコ達は何をしてるか覗いてみましょう

DSC_07266.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0788.jpg

も~可愛いわ(*^▽^*)

我慢出来ない私は次から次と抱っこしまくりました

DSC_0784.jpg

常にチョロチョロしてたココア

DSC_0787.jpg

チビ争いをしてもらったスーちゃん

DSC_0791.jpg

カイちゃんは大好きな姉さんに抱っこ

DSC_0796.jpg

そばにいたきなこちゃんも私の抱っこ被害者(笑)

DSC_0808.jpg

そして偶然にも通りかかったオデ様GET

DSC_0810.jpg

めっちゃ嫌がられました テレてるだけさ(爆笑)

DSC_1103.jpg

勿論うちのお嬢も・・・。

DSC_0902.jpg

久遠パパさんも抱っこ大好き

まずは芙雪ちゃんが捕まりました(笑)

何とも言えないお顔で困ってますね~

DSC_1035c

チビゴルココアは大人気(*^▽^*)

ココア来て良かったな~ 

あれま~ こちらは何が始まった?

pagef

みかん狩りの時は緊張してたタロ君 ワンプロ出来るお友達が出来ました

DSC_02166.jpg

ギャラリーもハンパない数(笑)

っとその時\(◎o◎)/!

DSC_0226.jpg

カイちゃん横でそれを狙っていたのか(笑)

気付かず私はいつまでも食べてました(笑) 

すると 後ろでお嬢が困っておりました(汗)

DSC_0906.jpg

えーー マジで( ゚Д゚)

DSC_09566.jpg

常に妹分のココアを気にしてたロン 皆に聞いて回ってます

DSC_09477.jpg

叫んでもみました

DSC_02177.jpg

うそ~

DSC_02200.jpg

いち早く見つけてくれたのはきなこ家の坊ちゃん

ありがとうね

DSC_02233.jpg

構えています 怖いで~(ココアにだけは強いロン)

DSC_0962.jpg

ほーら言わんこっちゃないでしょ(笑)

DSC_1015.jpg

いくら怒ってもちっとも聞いてくれないココアにいつも手をやいてます(爆笑)

DSC_0971.jpg

むかし脱走犯だったあんたが言うか?"(-""-)"

まだまだ続きます




           実は世話がかかるココアが大好きなロンに

             応援のポチを押してやって下さい
                      

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_16



昨日のゴルパラで遊んでくれたお友達です

mpage

npage

bpage

vpage

cpage

xpage

みんないる~?

二枚乗ってる子もいるかも(笑)

映ってない子ごめんね

まだまだ写真の整理が追い付いていません 頑張ります(*^▽^*)

DSC_1089.jpg

DSC_10929.jpg

7DSC_1097.jpg

DSC_1109.jpg

DSC_0010.jpg

7DSC_0187.jpg

8DSC_0198.jpg

とっても広いアンベリ農園

子供達も大喜びではしゃぎまくってました

明日につづく

          


           皆が走ってるのを見てるだけで十分な

           ロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_15



昨日の地震にも負けない 関西ゴル軍団!

良いお天気にも恵まれやっと”ゴルパラ花見”が開催されました

DSC_0830.jpg

アンベリー農園に着くと

初めましての方に「ロンちゃんね~ ブログみてるよ~」ってお声をかけて頂いたり

「久しぶり~元気だった?」とか「競技会頑張ったね~」などなど・・・

たくさんの方にロンを覚えてもらっててとても嬉しかったです

DSC_0778.jpg

桜も頑張って皆が来るのを待ってくれてたみたいです

DSC_0036.jpg

右見ても左見てもゴルゴルゴル

みんな個性たっぷりで可愛い子供達です

今回も盛りだくさんの写真 

明日からゆっくりUPしていきま~す



ご一緒して頂いた皆様有難うございました

そして幹事のアン&スーちゃんお疲れ様でした

とっても楽しかったです(*^▽^*)       By Ron家



          み~んなお友達 ゴルパラだ~いちゅき

        と思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_14



今朝AM5:34ロン地方にまた大きな地震がありました

被害にあわれた方お見舞い申し上げます

今回は横揺れで震度4でした 

たった1分ぐらいの出来事でしたが長く感じた時間にも思えます

ロンと一緒に寝てましたが飛び起きてオロオロしてました

何の被害も怪我もありません 大丈夫です

ご心配していただいた皆様ありがとうございました






昨日の散歩でテト君と遊んでたらサム君とも会ったよ

DSC_0661.jpg

tpage

またいつものコングで遊び

DSC_0676.jpg
 
今日はロンがサム君家まで送って行き(いつもは送ってくれてます)

DSC_0704.jpg

お礼にサムママさんからおやつを頂き帰りました



明日は先週延期になったゴルパラ花見の日

皆に野菜クッキーでも作って行こうと思います

DSC_0707.jpg

小麦粉にオリーブオイルとそれぞれの野菜を混ぜ込み

冷蔵庫で30分寝かし

DSC_0708.jpg

DSC_0709.jpg

いい感じの色がついて美味しそうです

DSC_0710.jpg

DSC_0711.jpg

わりぃ~ わりぃ~"(-""-)"

DSC_0712.jpg

ロンはさつま芋&チーズがお気に入りです

みんな喜んで食べてくれるかな?

ゴルパラ久々です みんな元気かな?

こがじぃこと黄金君もきっと虹の国から来てくれるだろうな~

明日が楽しみ

さぁ~お風呂入って寝よう~





          ロン!明日は妹分のココアも行くから面倒見てやってよ
                        
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

        
 2013_04_13



今日は昨日より早く散歩に出てみました(笑)

お友達に会えるかな?

DSC_0528.jpg

ルンルン気分らしい(*^▽^*)

DSC_0533.jpg

イヤな感じ( 一一) 今日も誰もいないみたい(涙)

DSC_0535.jpg

あっ写真撮ってる間に走って行った(*_*;

DSC_0544.jpg

やっぱり?

rpage

今日のお友達はコングになるんでしょうか?

DSC_0569.jpg

公園から見た夕日が綺麗だったんで撮りに行ったけど

なんと1分で沈みかけ"(-""-)"

今度挑戦してみよ~

DSC_0582.jpg

コラー ちょっと待たんかい!

DSC_0583.jpg

遅かった(;´・ω・)

公園に戻ったらお隣のテト君がねーね達と遊びに来てました

DSC_0586.jpg

公園では遊んだ事ってなかったかもね

DSC_0589t

怖がられています(;^ω^)

tanigif

フリーで遊べれなかったけど楽しかったね

tDSC_0605

ロンの何倍も走らなあかんねんから そりゃ疲れるねんて

DSC_0621.jpg

最後に皆で記念写真 カシャ

ありがとうね

ロンはもう少し遊んで帰りました


            テト君ともっと遊びたかったな~と

         思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_12



春だと言うのに今日は1日寒いロン地方です

また”こたつむり”になったり 出て来たり忙しそうです(笑)

最近は18時に夕食(子供達) 忙しいのなんのって・・・

ロンは「あたちの散歩の時間でしゅよ」って言わんばかりに

夕食準備中ウロウロ・・・ 邪魔!って言われながら待ってます 

なのでロンの散歩もこんな時間になってしまいます

一人で走りまくった後 毎度の枝収集


IMG_9347.jpg

強風だったためかたくさんあり大喜び

wpage

まぁ~ガリガリと噛み砕く 

そして

IMG_9296.jpg

すいません 片付けます・・・。

pagee.jpg

噛み砕きながらも誰か来ないかチラチラ

IMG_1072.jpg

来~へんなぁ~

「寒いし散歩に行く?」

いつもなら中々行こうとしないのにあっさり納得\(◎o◎)/!

よっしゃー今のうち!

ぐるっと回って帰って来たつまらない1日でした



            明日はきっと誰かに会えるに違いないと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                      

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_11


残念でしゅ

Category: 日記  

今日のロンです 

めっちゃ元気ですよ~

DSC_0438.jpg

怖い顔やな~

DSC_0441.jpg

そんな顔しか出来んかー

DSC_0443.jpg

ご近所の子

ロンはこのドーベルマン(ケリーちゃん)が気にいらないらしい・・・

良く吠えられるからかな~? ごめんね

DSC_0446.jpg

qcats

ママとサッカーをしました

サッカーって口は禁止やで!

DSC_0469.jpg

口使いまくりやん ズルいわ!

DSC_0475.jpg

何?

DSC_0504.jpg

あ~それはしかたないわ

今年は咲いてる期間が短かったなっ

DSC_0506.jpg

それはあかんな~

何方か知りませんがお持ち帰り下さいね

DSC_0473.jpg

最低やな!


あらっ お久しぶり

DSC_0517.jpg

チワワとダックスのMix犬です

ロンが散歩デビューした頃はロミ君より小さかったのにな~

1週間で追い越しました(笑)

DSC_0511.jpg

コラー 誰にでもおねだりしない!



            写真ばっかり撮らずもっと遊んで欲しいと

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                      
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_10


あのね

Category: 日記  

今日はため込んでたお買い物に

お昼寝

ロンのシャンプーに

ココアと夜の長距離散歩

とまぁ~こんな感じの一日でしたが

どれも写真撮り忘れ この始末・・・。

page.jpg

パピロンでした

DSC_0200.jpg

ごめんなさい



             毎日ちゃんと写真は撮るべきだ!って

          思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                     
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_09



昨夜の事です 

お肉の朝市に行ってお肉を買って来たパパ

朝からの強風もおさまって来たので 庭でBBQをしました

DSC_0323.jpg

DSC_0327.jpg

心配してくれています

DSC_0333.jpg

DSC_0341.jpg

DSC_0342b

DSC_0343.jpg

やろうな

DSC_0344.jpg

お~いい感じ(*^▽^*)

DSC_0347.jpg

ロンとちゃうで!

DSC_0353.jpg

パパはロンに気を取られていました(; ・`д・´)

DSC_0356.jpg

ちかっ

DSC_0357.jpg

えらい健気やな~

でもな味付けやからあかんねん!

今度は味付けなしのを買ってきてやると宣言したパパでした\(◎o◎)/!

DSC_0358.jpg

それもタレがついてます
DSC_0359b.jpg


ロンにとっては地獄の時が流れています(笑)

DSC_0362.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_0378b

なめた 3回も・・・

DSC_A0383

認めた(笑)

DSC_0370.jpg

欲しい時にはハイタッチのロン

DSC_0368k.jpg

張り切ってしてくれてたけど 今日は芋で我慢して~(;´・ω・)

DSC_0394.jpg

ちょっと待ってな 

先日ローキャリン母さんから頂いた紅はるかも焼きました

DSC_0403i.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0419b

pageimo.jpg

肉に負けないほどの美味しさでした




          絶対肉をくれると思ってたロンに応援のポチを押してやって下さい
                             
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_08



今日は悲しい報告があります

ゴルパラシニア犬の黄金君が虹の橋を渡りました

ぃぃIMG_3215こがじ

昨日バニラちゃんのブログで知りビックリしました

「嘘だー だってゴルパラ花見メンバーに黄金って載ってたもん」

って目を疑いました

IMG_0449黄金

初めて会ったのはゴルパラショップに行く途中のSAでした

次はゴルパラみかん狩りに向かうコンビニ 

何故かいつも目的地に着く前でみんなより先に会ってたよね

ーIMG_7113黄金テイガ

お爺ちゃんだけどお目目クリクリで可愛い~って思ってたんだよ

可愛いからティガーの被り物もとってもお似合い

もっともっと遊びたかったです

IMG_7012黄金

ゴルパラみかん狩りで一足先に疲れて車で眠ってしまった黄金君

いつも黄金姉さんが横に付いてくれてたよね

黄金姉さん 正直なんてお声をかけていいかわかりません

でもきっと虹の国から姉さん達をいつまでも見守ってくれてるに違いないと思います

黄金君 ゆっくり休んで虹の国の皆ともたくさん遊んでね

ご冥福をお祈り致します・・・。





          勿論ゴルパラ花見で黄金君と遊ぼうと思っていたのにと

           悲しんでいるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 



本当は本日ゴルパラ花見の予定でしたが強風のため来週に延期になりました

桜は散ってるかも知れませんがみんなと安全に楽しく

遊ぶにはその方が良かったと思っています              
 2013_04_07



今日のロン地方は雨の予報だったので 朝早くから散歩に行きました

行ってて良かった 夜には土砂降りです 

ロンは雨の音や雷でご飯も食べれずオロオロ(涙)

私はロンを抱きしめながらやべっちの披露宴を笑いながら見てました(笑)

やべっち&裕子さんご結婚おめでとう

なので先日次女と公園で遊んだ事をお送り致します(*^▽^*)

r

パピ時代から次女と遊ぶのが大好きなロン

DSC_0133.jpg

はい はいまたテープ貼りますよ(笑)

次は先日買った短いリードにコングに繋ぎ振り回し(目がまわります)

yanigif

最近これがお気に入りの遊び

地面に置きっぱなしよりリードに繋いだ瞬間走って来ます

DSC_0177.jpg

捕まるのも早いんですが・・・

DSC_0180.jpg

さすがの次女も疲れたみたいなんで私と交代

pagem

咥えたままつい脚足練習してしまう私

DSC_0260.jpg

たくさん走ったな~

DSC_0262.jpg

ここで次女がココアに会いたいって言うもんで行ってみました

DSC_0267.jpg

偶然にもS(ココア姉さん)ちゃんが仕事から早く帰宅していました

激しすぎるため写真は有りませんがココアも突然の訪問者に大喜びでした

次女もチビゴルココアを触れて大満足したので帰宅

DSC_0269.jpg

また遊ぼうね~ ココアバイバ~イ(*^^*) 




          公園で遊んだよりココアの相手の方が「疲れましゅ」と

           思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                         
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_06



3月末のことです

鹿児島のローキャリン母さんから送り物が届きました

DSC_0273.jpg

DSC_0270.jpg

早速ロンに見せたらまあ~凄い顔\(◎o◎)/!

DSC_0278.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0283.jpg

DSC_0298.jpg

さつま芋の大好きなロン 早く食べたいみたいです

DSC_0287.jpg

少々お待ち下さい

DSC_0306.jpg

とってもいい匂いです どうぞ

DSC_0317.jpg

初めはソフトクリームもようにペロペロなめてましたが

DSC_0319.jpg

かぶりついた

DSC_0320.jpg

良かったな~

DSC_0321.jpg

美味しかったんでしょう 

食べ終わる前からおかわりのもよう

DSC_0274.jpg

DSC_0200r

母さん ありがとうございました とても喜びました

UPがお遅くなってごめんなさい

最後にこんな芸も見せてくれましたよ

DSC_0292.jpg




              今日から当分デザートは蒸かし芋って

            思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                          
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_05



今朝のロンです 公園でサム君と待ち合わせしていました

サム君に会えて興奮するロン いつもこうして走って行きます


Sanigif

anigifs

わははっ サム君は実は私のポッケ狙い

ロン残念やな ママの勝ち(*^^)v

DSC_0020s

サム君遊んだって

DSC_0022.jpg

↑方向に行くと見せかけてUターン 確実にロンのボールを狙っています

DSC_0025.jpg

ほ~ら 取られたやろ?サム君は知能犯やねんから・・・ 

安心したロンがバカでした(笑)

DSC_0028サ

サム君はそれが狙いですか? 

DSC_0030s

朝ご飯まだやからお腹空いてるねんな~(笑)

DSC_0038.jpg

ロンはおやつより遊んで欲しくて 欲しくて

DSC_0041.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_0044r

今日はママにサム君を取られたロンでした

DSC_0049.jpg

DSC_0056.jpg

気を取り直してお水を飲んで今日も花見散歩に行く?

DSC_0063さ

DSC_0066さ

DSC_0067.jpg

DSC_0068s

あまり来ない公園なんでサム君嬉しそうでウロウロ

DSC_0071r

DSC_0075.jpg

はい これでおしまい 週末には散りそうです

桜さん今年もありがとうね

帰り道 ミニチュアシュナウザーのギンジ君 ムックじゃないよ 

DSC_0078g

おはよう そして バイバイ(笑) 
 
DSC_0079c

そして締めはロン地方のアイドルココア

ココアもバイバ~イ

今日も2時間の花見散歩になりました



           暖かくなって来たからお家よりお外がいい

          と思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                        
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_04



今日も公園で遊んでいるとフーちゃんがやってきました

DSC_0376.jpg

本日もロンに猛アタックです(笑)

4anigif.gif

3anigifb

DSC_0395.jpg

女の子大好きやからなぁ~

DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

お爺ちゃんやからボール遊びはちょっと無理やで(;´・ω・)

そして

DSC_0400.jpg

いつもありがとうございます

DSC_0405.jpg

公園の花壇もいつも綺麗

DSC_0403.jpg

昨年で公園管理を引退されたフーちゃんのお母さん

いままでお疲れ様でした ありがとうございました

そして公園の桜もやっと咲きはじめました

DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg

まだ若い木なのでこれからだそうです

ロン 桜満開になって来たから花見散歩に行きますか?

色んな場所の桜を見歩きました

DSC_0300.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0331.jpg

ここは次女の中学校前 この木は私が一番好きな桜の木

とても大きいため反対側の歩道から撮影

DSC_0318.jpg

危ないのでパパ付

DSC_0408.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0411.jpg

DSC_0421.jpg

だんだん暗くなってきちゃいました

夜桜と行きますか

DSC_0429.jpg

ここは小さい公園ですが石の滑り台が大好きで

私はこの桜の木が好きです 残念ながら暗すぎて赤目になっちゃった(;´・ω・)

明るいうちにまた来ような
 
DSC_0436.jpg

ここは次女が卒園した保育園付近 桜並木が続きますが

暗くて断念して帰ることに・・・

かれこれ2時間くらいの花見散歩になりました

DSC_0419.jpg

良かった 綺麗もんな また行こうな





            今週末はゴルパラ花見また皆と遊びたいと

            思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                          
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_03


すいまてん

Category: 日記  

慣れない仕事にど~と疲れて

ガッツリお昼寝(;´・ω・)それからの家事と散歩

さあ~ ブログ書こうかなって思ってたら

久しぶりのお客様(*^▽^*)

そして近況報告とか 女5人も集まれば喋るわ喋る~

楽しいひと時を過ごせばもうこんな時間\(◎o◎)/!

DSC_0415.jpg

ロンもお客様を大歓迎(^^)/ 嬉しくて 次から次とぬいぐるみを

持って行き「あしょんで~」アピール

そしてうまうまのくれくれ攻撃(;´・ω・)

そんなこんなで今日のブログはお休みさせて頂きます

折角 覗きに来てくれた方々 

DSC_0200.jpg
 







           お客様が帰ったあと「あ~疲れた」って直ぐ寝てしまった

                 ロンに応援のポチを押してやって下さい
                            
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_04_02



昨日の競技会の結果待ちで 昼食を取り じっとしてると寒かったので

みんなで直ぐ横の山に散歩に出かけました

DSC_102671.jpg

終わればこんな笑顔(*^▽^*)

DSC_10271.jpg

DSC_10278.jpg

DSC_10282.jpg

こちらは兄弟です ランディ君は警察犬の方で頑張っています

テンション上がりすぎたこの2人 山の下まで走って行っちゃいました\(◎o◎)/!

DSC_10285.jpg

「帰って来た」じゃないでしょー?( 一一)

この下ではまだ競技中(フライボール) 急いで呼び戻しました

ロンじゃないけど焦りました(;´・ω・) 

これが訓練してる子か?(笑)

DSC_10286.jpg

脱走者だけは許せないロン(昔は脱走犯だったくせに)

DSC_10288.jpg

無事帰って来たのでご褒美(苦笑)

ストレス発散できたので 山を降りてきたらこんな遊具がありました

DSC_10294.jpg

DSC_10295.jpg

遊べなかったのが残念でした 当たり前か?(笑)

DSC_10296.jpg

少しでもみんなと遊べて良かったな~








DSC_10338.jpg

う~ん いいね(*^^)v

DSC_10299.jpg

ショップもたくさん出てました

リードがくたびれてきたので買いました

DSC_0342.jpg

滑り止めは使ってみていいのが解りました

DSC_0348.jpg

今日使ってみたら 軽いしいい感じでした

ロンもポイント取ってくれたので これを・・・

DSC_0350.jpg

ごめんね これはまだおわずけ ふふふっ

DSC_0352.jpg

まだおやつたっぷり残ってるでしょ



            鹿骨見せただけで貰えないのなら見なきゃ良かった

            って思ってるロンに応援のポチを押してやって下さい
                       
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



    私ごとではありますが今日から新たな職場で社会復帰致しました
    慣れないことばかりで戸惑っていますがロンのためにも頑張ります(*^^)v
 2013_04_01




03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

