リンク





 --_--_--



雪遊びの事は一時中断して… 

先日ダイソーデパートでこんな物を見つけました

IMG_2396.jpg

棒状な物が大好きなロンには最適と思い購入

高かったんだから大事に使え(笑)

それっ 転がして見たら 案の定追いかけて行った


IMG_6313.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 上手に咥えるじゃん

IMG_4927.jpg

顎を持ち上げ こずらないように・・・必死?(#^.^#)

IMG_7122F.jpg

この顔が可愛くてたまらん(親バカです)

IMG_0804.jpg

高級品だからね(o^^o)♪

IMG_3791.jpg

母の思い通りツボにはまったヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3250.jpg

ズボシやな!

IMG_3821.jpg

やすい子・・・(爆笑)

お気に入りのおもちゃが増えて喜んでます











だが し・か・し・・・










既に買って3日でこの状態(´ε`;)

IMG_4112.jpg

イヤイヤ まだまだ使えます!

つなぎ目が直ぐ抜けるからビニールテープで止めて・・・

IMG_0822.jpg

再生完了!全く問題なし








カミカミしすぎて丸かった側面もペッタンコ・・・

IMG_5678.jpg

大丈夫 大丈夫 (ΦωΦ)フフフ…









この歪み具合が拾いやすくでいいみたい・・・

まだまだ・・・と思ってたら












購入した時の袋の裏に注意書き!

IMG_0647.jpg

もうダメじゃん!

イヤイヤまだまだ使えます ちゃんと転がるし・・・



買ったれやー!どうせ¥100やろ~(爆笑)


      今日も見てくれてありがとうございます
                
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     
 2013_02_28



まだまだ雪遊びモードですいません・・・

IMG_6125.jpg

前回パパが腰を強打した現場でございます(笑)

IMG_4264.jpg

この小山をロンに登らせたいらしい

IMG_1540.jpg

パパが大好きなロン 呼ばれて上がって行きました 頑張れ~

IMG_2675.jpg

あともう少し

IMG_3230.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-登りきった・・・・ か?

IMG_0778.jpg

と思いきや えーーー(・_・;)そこまでいってるのに?

IMG_4797.jpg

何故じゃー??






良し!再度チャレンジ

IMG_7628.jpg

パパも学習しました 上で待ってると来ない ソリで滑るフリ

IMG_5655.jpg

すると置いて行かれると思い・・・
 
IMG_5035.jpg

やっとの思いで上がった

一回登るとへっちゃらです 上がったり降りたり

あーー良い運動だ 私は見習う気ありません!








今回もよー走りましたわ

IMG_0395.jpg

ロブスター相手にレトリーブ

IMG_4646.jpg

ロブスターも真っ白け 

何処にあるかもわかりませ~ん

IMG_5680.jpg

持ってきてくれるのはいいんやけど オデ様のように離さない!

IMG_4067.jpg

しかもガッツリ咥えず短い紐を・・・

IMG_0668.jpg

それ逆じゃね~?(笑)











今回も雪玉キャッチに挑戦が サラサラ雪で玉にならない

IMG_9485.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_7109.jpg

迷惑そう










小1ぐらいの子供さんでしょうか?インストラクターさんとレッスン中

IMG_9201.jpg

頑張れ~ 

うちの子も3人ともこうして教えてもらい滑れるようになったのを思い出しました

懐かしいな~(#^.^#)

良く見るとこのインストラクターのお兄さんユニークです

IMG_9658.jpg

帽子に”タケコプター”が付いてました(笑)可愛い~

IMG_5105.jpg

この僕とっても頑張っていたんですが 急にメソメソ・・・

パパ・ママから離れてお勉強してたんだもんね

寂しくなったんかな?

でもお兄さん諦めさせずに上手に持ち上げ頑張らせていましたよ

その後パパさんと上手に滑ってたのを見ました

子供って早いですよね(o^^o)♪




               今日も見てくれてありがとうございます
                         
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村       

 2013_02_27



今日は雪の上をゴロスリしまくった場面をお送りしま~す

IMG_9472.jpg

ゲレンデに上がった瞬間です

IMG_4195.jpg

取りあえず自分の匂いをつけまくっています

IMG_2464zuri.jpg

ここは斜面 何処まで落ちて行くんだ?

IMG_9396.jpg

前回行った時より新雪は沢山有り しかもサラサラでした

IMG_9767.jpg

鼻先から突っ込んでモグラの様に潜る 潜る・・・(可愛かったです)

IMG_7392.jpg

それって雪化粧って言うの?

IMG_4469.jpg

こな~ゆき~♪

IMG_4731.jpg

ふかふか新雪を目掛けて行った

IMG_4395.jpg

IMG_8860.jpg

さすがに走れません(´▽`)

IMG_3998.jpg

おがげで小さいけど雪玉GETです

IMG_7493.jpg

指の間にも出来るんですね((((;゚Д゚))))

先日☆ララの日☆のひっぴーさんが雪玉取るには”コーム”を使ったと紹介していました

うちのもいいのがあるある~ Byダイソー

IMG_0199.jpg

これで雪玉を砕き毛をとくと簡単に取れました

雪玉で毛が引っ張られたら痛いかな?と思って(過保護ですから)

頻繁に取ってやりましたよ(*^^)v

ひっぴーさんありがとうございますm(_ _)m バッチシでした









先日の訓練試験CDⅢ合格の新しい血統書が出来上がって来ました(*^^)v

IMG_5343.jpg

IMG_0404.jpg

これは試験結果の証明書?です

IMG_3806.jpg

IMG_5818.jpg

評価”優”でした(一番良い)

              今日も見てくれてありがとうございます
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_26



日曜日に行った雪山はハイパーボール東鉢&スカイバレイのスキー場です

IMG_3153.jpg

こちらが昨日紹介したガンダム

なんでゲレンデにガンダム?って皆さんから質問に答えて

東鉢のstaffさんたちが作った”ゲレンデ盛りあげ隊”です

いろんな被り物で現れるので楽しいですよ 子供達も大喜びでした








次に現れたのがこちら

IMG_8390.jpg

staffさん達何に乗っても上手

凄い勢いで吠えるから何かと思えば”虎さん”でした

いきなり虎が滑って来たのでびっくりしたのでしょう(人には行かないのに)

IMG_6164.jpg

そんな日本語通じません 

警戒心が強すぎるロンは吠える吠える(笑)

IMG_7586.jpg

虎さんの周りを走りながらまだ吠える

IMG_4311.jpg

あまりにも吠えるのでついに虎さん泣いちゃいました

ってか虎がこんな泣き方するかーーWW 可愛すぎるわ(爆笑)

IMG_9370.jpg

怖くてもおやつだけは貰うみたい(~_~;)

IMG_7167.jpg

一緒に写真撮ろうと思いおやつを3つ渡したのに虎さんたっら一度に全部やってしまい

IMG_5143.jpg

いざ写真となるとこの有様・・・(・・;)

IMG_7553.jpg

虎さんだけカメラ目線ヽ(´Д`;)ノ







子供の遊び場を挟んでハイパーボール東鉢とスカイバレイはつながっています

今度はスカイバレイ方を覗くとこんな可愛い子が・・・

IMG_0214.jpg

虎さんの時と大違い ロンから寄って行きました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


IMG_2385.jpg

大きなうさぎさんは全く怖がらないんです

虎さんは気を使って座ってくれたのに 大きい顔が近くて逆効果だったんでしょうか?(~_~;)

IMG_3967.jpg

うまうま貰う事しか考えてないんかーー!

IMG_4310.jpg

「ゲレンデにワンコって珍しい」と

うさぎさんからデジカメ出して「写真撮ってください」

その時の写真はハイパーボール東鉢のHP(まだ載ってません)に載るそうです(*^^)v

載ればまたお知らせしますね(o^^o)♪








また遊んでると小さいかまくらがありました

IMG_0138.jpg

興味しんしんです

IMG_0345.jpg

奥の方まで覗き込んで・・・何を言うかと思えば間取り?

IMG_3582.jpg

えーーーー((((;゚Д゚))))入って行った

IMG_2560.jpg

なんでやねん!

ずっと雪山でいたいみたいでしたよ(笑)

パパとママは寒いところ苦手ですよ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ






               今日も見てくれてありがとうございます
                        
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村             


 2013_02_25



今年始めて連れて行った雪山(スキー場)に今日も連れて行ってきましたよ

だぶん今年最後になるやろうと思って・・・

大雪のおかげでふかふかの新雪(((^-^)))

ゲレンデに上がると思わぬゲストか・・・

IMG_3153.jpg

そう ガンダム です

ガンダム世代のパパは子供のように大喜び(´ε`;)

ガンダムさんもリフトに乗ってボードで滑ってきてました

それがめっちゃお上手 見とれてました(笑)

他にも可愛いゲストちゃんも登場して来ますよ お楽しみに・・・(#^.^#)

まだ写真の整理が出来ていないため今日はこの辺で失礼しま~す



           今日も見てくれてありがとうございます
                   
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_24



ロンはパピ時代からそんなに手のかかる子ではありませんでした

でも壁かじり クッションの綿だし ぬいぐるみのかじり など

カミカミはしました 1,2回叱るとそれもやらなくなりました

しかしティッシュだけは中々なおりませんでした

でもさすがに3歳!もうしませんよ(ΦωΦ)フフフ…

IMG_0351.jpg

あれ?”お手”(ロンの下さいポーズ)までして

IMG_3893.jpg

ギャー食べた!
嘘やろ!あ~甘い次女やからよ~ 

IMG_4997.jpg

しかも私の声に反応してコタツにうずくまって隠れた|゚Д゚)))








私なら絶対・・・

IMG_8666.jpg

ほらね 我慢してる 

IMG_5574.jpg

次女が悔しがって誘ってくるけど・・・

IMG_3861.jpg

さすがやわ~\(^^@)/









抱きしめてるから?

じゃ~横に座らして・・・

IMG_8308.jpg

ほら~ 必死で我慢してっるやん(*^^)v









っとその時((((;゚Д゚))))

IMG_8283.jpg

コラーー 食べた\(◎o◎)/!

IMG_6752.jpg

出せー

IMG_1426.jpg

これは食べたらダメなヤツでしょ?

わかりましたか?

まだまだ修行が足りないロンでした・・・。

          今日も見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
                    
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村       


 2013_02_23



今日はいいお天気だったので ソイ君とシュガー君と少し

遠くの公園まで散歩して遊んで来ましたよ

IMG_5071.jpg

家から40分くらいかな?こんな公園があったとは知りませんでした

IMG_0296.jpg

早くも嬉しそうヽ(´▽`)/

IMG_7998S.jpg

ソイ君とも一緒に遊べるようになりました 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0719.jpg

ソイ君もボール大好き 特にピーピー鳴るロンのコングがお気に入り

IMG_4567.jpg

ソイ君が咥えて走る 走るソイ君を追いかける

IMG_4283S.jpg

ロンを追いかけるシュガー君 3人で走りまくる

IMG_5861.jpg

その繰り返しで走る 走るヽ(*´∀`)ノ

IMG_9309.jpg

まだまだソイ君のボールは取りにいけませんが 楽しそうです

IMG_0373B.jpg

ふと枯れ木を見上げると なんじゃこれ?

IMG_9442B.jpg

こっちにも・・・   

ボールがなる木? そんな訳ないか(笑)

子供が忘れたボールをこうして置いてあげてるみたいです 暖かい地域です

IMG_2423.jpg

いっぱい走って暑そうだったんでお洋服を脱がせました

IMG_1225.jpg

時間を忘れまだまだ走ってます

IMG_5188.jpg

4月で8歳になるシュガー君は少しのんびり 

ロンも少し休憩タイム

IMG_5142.jpg

ソイ君を探してます

IMG_5933.jpg

ソイ君見つけまた追いかけ

IMG_7936.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ロン飛んでます ザ・飛行犬(o^^o)♪

IMG_9515.jpg

今日は嬉しくてたまりませんって感じです

IMG_0080.jpg

公園の真ん中には池がありました

IMG_7982.jpg

水を見ると泳ぎたくなるんでしょうね 

またソイ君ともプール行こうね

楽しかったみたいなので また連れて来たいと思いました

ソイ君 シュガー君 そしてお母さんまたご一緒してください

ありがとうございました\(^o^)/

IMG_7295.jpg

いつもの何倍も歩いてバタンキュー

ママはお昼食べたら眠くなって2人でお昼寝しました







             今日も見てくれてありがとうございます
                     
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村            

 2013_02_22



今朝もサム君とデートしましたよ(o^^o)♪

プーさん(私)だと毎日こんな事が出来るんだ\(^^)/

このひと時が私の癒しの時間です(*^^)v

IMG_8622.jpg

サム君が見えると嬉しいんやな 毎日こうして待ち続けてるんです

IMG_7433.jpg

この勢いハンパない 愛だわーーWW もちろんサム君も走って来ますよ

IMG_8646.jpg

勢い過ぎてサム君困ってるやん



早速ボール持ってーー

IMG_7208.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-今日はベンチの上からですか?

IMG_2037.jpg

ブラブラ見せびらかしてーー

IMG_0539.jpg

こうしたら取りに来てくれるのをロンは知ってるんです(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4490.jpg

まさかベンチの上に手をかけるとは想定外Σ(゚д゚lll)

サム君はテーブルや椅子の上には上がらないようにしつけられています(お利口さん)

IMG_5021.jpg

これはこれで追いかける楽しみが出来て嬉しいんですヽ(*´∀`)ノ

IMG_3244.jpg

ほらね 追いかけて行ったでしょ

IMG_6319.jpg

IMG_6658.jpg

昨日覚えた奪い取り(笑)まだ遠慮がちですが・・・

IMG_4010.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-今日も一緒に咥える事が出来ました

これはまた可愛い写真が撮れたぞ~(*^^)v







はい今日の配給の時間ですよ~

IMG_1304.jpg

ロン えらい怖い顔してんな

IMG_9804.jpg

はいはい サム君ちょっと待ってね~

ロン舌が少し出てるよ~(大好きなササミ巻き骨やからか?)(笑)

IMG_4630.jpg

昨日は待ってる間に取られたから・・・(ΦωΦ)フフフ…

IMG_4631.jpg

今日はロンが待てなかったんやと思いきや

一瞬でわからんかったけど これはまた取ろうとしたな( ̄◇ ̄;)(爆

IMG_8903.jpg

うん賢いなぁ~(^-^*)(・・*)








公園は北風ピューピューで寒かったため このあと散歩に行きました

IMG_1990.jpg

ピッタリ引っ付いて歩くんです 

親も間に入れませんヾ(´▽`;)ゝ





         今日も見に来てくれてありがとうございました
        いつまでもこうしていられますように・・・ヽ(*´∀`)ノ
                     
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_21



今日のロンは朝からサム君とデートでウキウキ ルンルン♪

サム君はボール ロンは紐が大好き したがってこの

コングウァバは2人にとって 最高のおもちゃってわけ

IMG_3043.jpg

紐を咥えてボールを見せびらかし「遊ぼ~」って誘い 

これを見るのがおもしろい(=^▽^=)

IMG_7464.jpg

最近ではロンの動きに中々付いて行けさせんが(12歳半だもん)

IMG_8680.jpg

でもボール欲しさにイラっとしたら走りますよ(頑張れお爺ちゃん)

IMG_8985.jpg

それを見るとまた速度を上げ誘うんです(手加減したれ~)

IMG_9573R.jpg

来てくれなくなると目の前で「サム君ボールだよ~」って
振り回しまた誘います(いやらしい性格)

この遊びはサム君としか出来ないの 

他の子だったら捨て逃げして行くんですよ(怖いねんで)







あらっ チューでもしそうなショットが撮れました(お互いの目線は口元)

IMG_6057.jpg

本当にするときもあるんですよ(#^.^#)(マジっす)

IMG_1127R.jpg

サム君照れちゃってヾ(*´∀`*)ノ 可愛い~









そうこうしている間になんとボールの取り合いになりました((((;゚Д゚))))

IMG_8003.jpg

ボールの取り合いなんて産まれて1度もしたことないんです(犬見知りやもん)

そのくらいビビリでして・・・(~_~;)(あんたも犬ですけど)

IMG_1824.jpg

しっかり写真に収めれました\(^^)/(ヨッシャー)







いつものおやつタイム~  伏せ!(GOOD)待て!(賢いわ~)

IMG_8060.jpg

えーーーΣ(゚д゚lll) サム君 良し!って言うてないのに食べちゃった(笑)

IMG_9982.jpg

一瞬のうちにロンの分まで まさかです!

今までそんな事したことないんでロンも油断してたみたいで唖然と・・・(笑)(目を疑った)

IMG_7621.jpg

そりゃ~美味いわヾ(´▽`;)ゝ 

IMG_6298.jpg

ママに怒られてます(*≧m≦*) 

「ごめんね ロンちゃん」ってサムママから豚耳をGET (いいのに・・・)

IMG_3186.jpg

ロンからしたらジャーキーより良かったかも(うちは豚耳品切れ)

横のサム君の目が怖い~(´ε`;)

っとまぁ~今日も楽しい一日でした・・・。



         プーさんと呼ばれて早2日 家の片付けでもしようかな?
           今日も見に来てくれてありがとうございます
                     
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_20



昨日で8年間勤めた会社を辞めることにしました

あぁ~疲れた(o´Д`)=з 只今プー太郎です(笑)

私の事はどーでもいいや



 

ロンに新しくお洋服を購入したんですよ\(^^@)/

IMG_1900.jpg

犬の服★Dismさん (http://dism.jp/)で 安かったから(笑)

ワンピース ロン、持ってないやろ?女の子やもんな(o^^o)♪

IMG_9000.jpg

安くても生地はしっかりしていますよ おすすめです

着て見ようか?

IMG_7990.jpg

ちょうどいいじゃん{ロンで(28㌔)11号 }

何か違う? サイズじゃなくて?

IMG_5812.jpg

ああ~可愛いよ(#^.^#)良く似合ってる

IMG_9822.jpg

チアリーダー風ワンピーやからなっ

出張応援でも行く? ママの代わりに稼ぎ行ってきて~(´ε`;)









嬉しそうにお姉ちゃんに見せに行ったけど

IMG_1939.jpg

只今お出かけ準備中でしたかわいそ~に(´;ω;`)

IMG_1496.jpg

いいよ~でも もう一枚来て見て







IMG_8966.jpg

すいません 他の色はサイズが売り切れやってん

これは夏用やな 少し生地が薄いです

IMG_2075.jpg

このワンピーは襟が付いてますよ

ゴルには毛があるから良く見ないとわかりませんが・・・









えっΣ(゚д゚;)これも見せに行くんかい?忙しい子やな~

IMG_1215.jpg

だからお出かけ準備中やねんて!

IMG_0276.jpg

お姉ちゃん何歳やと思とんねん!

IMG_3586.jpg

20歳がそんなフリフリ、ビラビラ着るかいな!

IMG_6874.jpg

どいしても見て欲しいそうです(笑)

お姉は時間かかるねんから もういいやん!







「ロンおいで~」それは夏用やから抜いでっと

プレゼントが付いてたで~ 

安い上にプレゼントまで あざ~すっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_1693.jpg

可愛い~ねんけど トリマーじゃないのにどーやって付けるんじゃ?

IMG_7217.jpg

ちゃうちゃう!

IMG_9032.jpg

食べるなっ!





付けられへんから置いてみた

IMG_9336.jpg

プッ(爆笑)思わず吹き出してもた・・・







               今日も見てくれてありがとうございます
                         
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_19



今日は競技会! 家庭犬中等科(CDⅡ)アマチュアの部で出場しました

近所に住んている チビゴルcocoa のココアちゃん(一歳4か月)

が応援に来てくれました 

IMG_8079.jpg

ゴルともの久遠&ボウイ君兄弟も駆けつけてくれました

IMG_4283.jpg

ボウイ君ホンマそれっやで おばちゃんの緊張感がロンに伝わるからな~

来てくれてありがとう 頑張ってくるね







スタートです なんかいつもより脚足が離れてる なんでΣ(゚д゚;)

ヤバイと思ったけど 仕方ない・・・最後まで平常心で頑張りました

[広告] VPS


動画内競技は 常歩行進中の停座 遠隔停座からの伏臥です

どちらもキョロキョロ 果たしてパパを探してるのか?(* ゚̄ ̄)/


IMG_0678.jpg

結果が出ました 97.9点 95点以上であれば5ポイントいただけて

結果オーライなんですが なんかしっくり来ません 贅沢かもしれませんが

もっと出来たはず・・・ 少し悔しさが残りました

IMG_7732.jpg

この5ポイントカードをあと7枚GET集めれば グランドチャンピオンになれます

内 メジャーポイント(CDⅢ)が必要なんです 

今のロンはこのメジャーポイントが難点です(無理)

でもやれるところまでロンと一緒に頑張ります(*^^)v

IMG_9442.jpg

凄くないよ ココアも出来るようになるからね

日々の練習頑張れ~

IMG_4977.jpg

出きる 出きる おばちゃんが鍛えたろうか?(^_^;)




このあと皆で遊びました

IMG_6321.jpg

ロンからココアを誘ってかけっこです

IMG_6052.jpg

疲れたより皆が応援に来てくれたから嬉しかったんでしょう(o^^o)♪

IMG_6593ゴル

久遠&ボウイ兄弟とココア そして一緒に出場したソイ君も楽しそうです

ソイ君も5ポイント撮りましたよ\(^^)/

IMG_5533ゴル

IMG_2464.jpg

こんな激しいのはついていけません(´;ω;`)





とても甘えん坊のロンです

IMG_6314.jpg









みんなの応援のおかげで5ポイント取れたよ~

ありがとうねm(_ _)m

IMG_0612.jpg

最後に記念写真 カシャo(^▽^)o





帰りにパパからご褒美にシューズを買ってくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

中々私の足にフィットするのがなくて 年甲斐もなくピンクヽ(´Д`;)ノ

IMG_7225.jpg

散歩に訓練に足が疲れて大変と常に言うていたから・・・(笑)

これで次からも頑張れってことなんでしょうね(爆笑)




        応援して下さってた皆様 無事に5ポイント貰う事が出来ました
           ありがとうございました これからも頑張ります(*^^)v
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_17



長々とすいません

あっと言う間のひと時だったんですが こうして見直すと

どれもこれも思い出です たくさん書き残したくて・・・



プールが終わって皆でランチに行きました

IMG_1703.jpg

ネットで調べたレストランカフェ もちろんワンコ達も一緒です

IMG_2993.jpg

ロンとカフェなんて初めてです ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1745.jpg

豪華にフレンチですよ 何年ぶりでしょう(#^.^#)

美味しいと評判のコースAを注文しました(全員)

IMG_5175.jpg

メインはこの4種から どれも捨てがたい(n‘∀‘)η





まずはサラダ シャキシャキ野菜に この(わかりません)ドレシングが美味しかった

IMG_8318.jpg

続きましてかぼちゃのスープ あっさり系で上品なお味(*^^)v

IMG_1241.jpg

はっちちゃん今にも食いついて来そう(笑) ちょっと待ってね~

IMG_1013h

そして迷い迷ったメインディッシュは パパは(久遠ママさんも) ビーフストロガノフ

デミグラが濃厚で美味しかったそうです

IMG_7360.jpg

私は すずきのポワレ カニ身とチキンソース

IMG_0592.jpg

ソースに惹かれ頼んで正解です 激ウマ お家じゃ作れないもんね

他のは作れるん? いいえ・・・



そして10穀米かパン(おかわり自由)が選べまして 

大食いなロン家はおかわり自由なパンに・・・4回おかわりしました(*^^)v
              (パンが好きなの)


そしてワンコはと言ううと

IMG_1160.jpg

下からの視線が怖いのなんのってO(≧▽≦)O 

IMG_6183.jpg

母ちゃんがダメなら父ちゃん・・・(笑)

IMG_2395.jpg

厳しい視線(^_^;) 食べたい?

わかった! わかった!





泳いだ後はお腹すくよねってワンコ達にも・・・(*゚∀゚*)

IMG_9311.jpg

いやしい子ばかりなんで お得な3点盛りを もちろん大

お好み焼きだって((((;゚Д゚))))

IMG_9297.jpg

スッゲェ~大盛り\(◎o◎)/!

IMG_7600.jpg

味わって食べてよ~ 

IMG_0665.jpg

4人一気に与えると まぁ~ビックリ 

どいつも こいつも ガツ食い(爆笑)

IMG_4794.jpg

お茶碗に顔突っ込んで 誰~? 中身が全く見えない!

IMG_6550.jpg

早かったな~ 秒殺だったため 写真も2枚だけ(´;ω;`)

おかわり!的な笑顔ですな(笑)

IMG_1311.jpg

やっと落ち着いてきたところで 飼い主様のデザート&コーヒー

クソ寒いのにはっちパパさんだけアイスコーヒー(#^.^#)

ガトーショコラ&マンゴーアイス 最高に美味しかったですよ

マスターさん ママさんがとっても優しくて「ゆっくりしていってよ~」

の言葉に甘えて何時間いたことやら(笑)

長くなってきたので また次回と言ううことで・・・







明日はロン競技会です この一週間で仕上げたつもりですが

果たして結果どうなることやら・・・良い報告が出来ればいいんですが

取りあえず一生懸命頑張ってきます

明日の朝は早いので今日はこの辺で・・・ありがとうございました(o^^o)♪
                   
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_16



はっちちゃんとプールで遊んだ日の続きですヾ(´▽`;)ゝ

久遠兄ちゃんの号令でみんな泳ぎ始めました

IMG_1051.jpg

ロンもスイスイ泳いでますよ

IMG_5124.jpg

大好きになったロブスター目掛けて・・・

IMG_5518.jpg

水に濡れたら重たいんですよ それでも頑張って運んでます 

IMG_8050.jpg

これははっちちゃんの後ろ姿です が 

後足が開いてるような(しっぽかも?ですが) この子は犬かきじゃなくて

平泳ぎ?こんな子も見たことありません 愛知犬って凄いなぁ~(笑)

IMG_6194.jpg

初めてなので慎重にソロリッと・・・入ってました

ロンの初泳ぎよりマシです(´ε`;)

IMG_9708.jpg

プールサイドからもなんなと こなせるようになったロン

IMG_1327.jpg

始めはプールサイドからもは入れなかったのに 少し上達(o^^o)♪

IMG_2672.jpg
派手やな~(´ε`;)







後ろからですが兄弟スプラッシュです

あー スプラッシュ見ると ダメダメだ~ 負けるね

IMG_8729.jpg

っとその時です 

ビビリのロンが スプラッシュもどき見たいな事をしました《゚Д゚》

IMG_1293.jpg

ほんの少しですが飛びました

目を疑いましたね(#^.^#) ヤッターv(=^0^=)v

ね~ね~ はっちちゃん見た?



エッ 何しとん?

IMG_8300.jpg

休憩?1時間しかないのに(m´・ω・`)m 

市営プールやないねんから休憩はありませんよ(^O^)!

IMG_1765.jpg

はっち父さんも呼びに行くんですが 自分なりのペースがあるのでしょうか?(笑)

IMG_2418.jpg

置物のようにスッポリ 落ち着くんでしょうか?(笑)

その後から ここは”はっちの館”になりました・・・。




 
プールの後はシャンプータイム

IMG_1144.jpg

気持ちよさそうだね いいお顔ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1461.jpg

久遠兄弟は 久遠君からです

クーちゃん 小顔効果があるんかな?(笑)エステみたいやね

みんなで泳いだプール楽しかったです みなさん思い出をありがとう\(^o^)/





駐車場で自然乾燥していたら なんと先日お会いしたゴルパラメンバーが泳ぎにきました

バニラちゃん ラブチームのベルちゃんとアンジーちゃん(大阪から)

いきなりすぎて写真撮れませんでした ごめんなさい

IMG_5079.jpg

プールの常連犬フォルテ君参上です

IMG_8779.jpg

カイザー君も泳ぐ気満々 先にちっちを・・・(笑)

IMG_4948.jpg

はっちちゃん 急に大勢来たからびっくりしたね

ゴルパラメンバーにも大人気です

「はっちの奮闘記のはっちちゃん?」って みんな喜んでましたよ(#^.^#)

IMG_9045.jpg

ロンもスッキリいい笑顔(o^^o)♪

IMG_6224.jpg

久遠&ボウイ君は 素敵なバスローブにくるまれて乾燥中・・・

「泳いだあとは 腹ペコだよ~ん」と4ゴル達

「そうやね」ってことで 皆で近くのドッグカフェに行きました

その様子はまた明日に・・・



今日も見てくれてありがとうございます
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_15



予定を変更して←すいません

今日はバレンタインです 

ロンが愛するサム君にプレゼントしたいと言うことで

IMG_7122.jpg

仕事から帰って早速焼きました

IMG_2785.jpg

熱い視線を感じたので ちょっとだけ・・・どぉ~?

IMG_8937.jpg

エッ やっぱりササミの方が良かったかなぁ~

IMG_7711.jpg

なんや美味しいんじゃん

IMG_5533.jpg

あるよ 半分こしような








次女が手作りクッキーを焼いでたので 少し拝借してママさんにも

IMG_5010.jpg

こんなにたくさんあるからいいやんね (了解済ですよ)

IMG_9691.jpg

これはお友達にあげるんだって

IMG_1914.jpg

そしてこれはフォンダーショコラ 本命君にだって(o^^o)♪

アカンあかん!ロンはチョコ食べられへん

IMG_2518.jpg

左:サム君に 右:ママさんに 

良し用意が出来た ママさんに連絡・・・






公園で待ち合わせが なんとサム君が家まで来てくれました

一週間ぐらい会ってなかったから ピーピー泣いています

IMG_0128.jpg

えっ 会いたかったんじゃないの そっち?

IMG_9905.jpg

最近のサム君は ウマウマ命なんです

公園に行ってからね~







IMG_3794.jpg

焼きたてだもん(ΦωΦ)フフフ…

IMG_7856.jpg

ロンちゃんママに聞いてごらん byサムママ

IMG_8559.jpg

( ^ω^)_凵 どうぞ

IMG_6855.jpg

ウマウマを見せたら何でも言うこと聞くこの2人( ´▽`)

IMG_0913.jpg

はい まだです

IMG_7471.jpg

ヨダレが・・・

IMG_7385.jpg

最近は少し聞こえにくくなってきてるみたいで

IMG_9043.jpg

なんでやねん!

IMG_7570.jpg

良かった~ あとは帰ってからじっくり食べてちょうだい





はいウマウマタイム終わり 遊んで来て~


IMG_1288.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_7356.jpg

なんの勝ち負け?(笑)

写真ブレブレでごめんなさいm(_ _)m







お礼にってサムママさんからロンの大好きなササミ巻きガムを頂きました

IMG_1678.jpg

良し! byサムママ

IMG_0118.jpg

サムママさんありがとうございます\(^^)/

IMG_6558.jpg

いいえ どういたしましてo(^▽^)o

これからもよろしくね(^ε^)-☆!!

サム君とはいつまでの一緒に遊んでいたいロンでした





今日も見てくれてありがとうございます
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_14



昨日の続きです

楽しい時間って早いもんですね プールの時間になりました

IMG_1491.jpg

はっちちゃん得意のゴロスリ(#^.^#)

IMG_6342.jpg

おっ反応した

IMG_2289.jpg

ここのプールは温水だよ~ん

IMG_0864.jpg

ヨッシャー久遠君もボウイ君も行くよ~

IMG_2863.jpg

ロンでしゅけど じゃ開きませんよ(* ゚̄ ̄)/・

IMG_6618.jpg

はっちちゃんの名前やったら開くかな?(ΦωΦ)フフフ…

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-開いたんや 







早速このお嬢は入ってます

IMG_0973.jpg

温泉か?

IMG_3954.jpg

ママは只今お着替え中でございます~







やっとプールに入れましたが・・・

このお嬢さんときたら なんと水の中でもゴロスリ\(◎o◎)/!

IMG_0955.jpg

確かにこんな子初めて見ました(笑)

実際見物したい人は はっち家まで連絡を・・・

IMG_1866.jpg

アザラシみたいです(爆笑)

IMG_8023.jpg

兵庫にはこんな子や

IMG_1389.jpg

あんな子はいますけどね~

IMG_8397.jpg

ボウイ君たぶんこの2人は準備運動してるんちゃいますか?







さぁ~気を取り直して皆で泳ぎましょう♪

IMG_6749.jpg

少しばかりお姉さんだからって(#^.^#)

IMG_8865.jpg

あらっ はっちちゃんもお上手~

IMG_2953.jpg

ちょっと恥ずかしかったんちゃう? 

IMG_0373.jpg

そうだ そうだ

IMG_2574.jpg

さすが最年長 先頭切って泳いでくれましたよ(*゚▽゚*)

こうしてみんな仲良く泳ぎ出しました

この後はまた明日・・・





今日も見てくれてありがとうございます\(^^)/
          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_13



はっちちゃんが兵庫県に来てくれた日の続きです

ランの上の山に皆で登りに行きました

皆 嬉しそうに走って 走って 道のない所なんか かんけ~ね~って感じ

そんなにはしゃいじゃって 皆で”ピクニック”の歌でも歌う?

ワン・ワン・ワン・・・知ってんの?  

では さんは~いヽ(*´∀`)ノ

IMG_4449.jpg

はっちちゃんが歌い始めてくれました(o^^o)♪ はっちちゃん上機嫌\(^^)/ 

IMG_0861.jpg

ロンもこの歌知ってる?

IMG_3690.jpg

コラコラ ボウイ君 うんPしながら・・・(笑)

IMG_8448.jpg

さぁ~?

IMG_5500.jpg

さすが久遠兄ちゃん・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ロンもかい!

IMG_8896.jpg

いやはや下まで聞こえてました?ありがとうね ゴールデンドゥードルちゃん

IMG_5759.jpg

皆で楽しそうじゃん\(^^@)/

IMG_4986.jpg

いやいやジョニー君 テンポ良く のってきたとこやねんから(笑)

IMG_6805.jpg

あらっ?2番でしたかーーWW ワンコやもんね

IMG_9517.jpg

ウルルちゃん( ・∀・) イイネ!

IMG_7731.jpg

はっちちゃんもお兄ちゃんもいい感じ・・・

IMG_8832.jpg

だから テンポ合わそうよ(* ゚̄ ̄)/・

IMG_1825.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-にわとりさんの鳴き声も知ってるんだーW

IMG_7731.jpg

はっちちゃんは匂い嗅ぎながらも歌えるんか?天才犬やなっ(笑)

IMG_0389.jpg

ボウイ君可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

IMG_7591.jpg

ウルルちゃんはオイシイとこ持ってくね~(#^.^#)

IMG_7791.jpg

ロンちゃん 次は走りながら? 楽しいねんな\(^^)/

IMG_0853.jpg

あっ|゚Д゚)))はっちパパさんママさんご協力ありがとうございますぅ~o(^▽^)o

IMG_1082.jpg

最後の締めはやはり天才はっちちゃんでした・・・

皆 上手 上手 ありがとう♪ 

おばちゃんも楽しかったよ~\(^o^)/








はっちパパさんママさんからおせんべいのお土産頂きました

とっても濃厚なお味で 美味しかったです ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_5202.jpg

続いて久遠&ボウイパパさんママさんからも・・・

甘さ控えめでとってもウマウマ(#^.^#)

左のはいちご大福にチョコレートがコーティングされてて最高\(^^)/

珍しいでしょ? おいちかったでチュ ご馳走様でしたm(_ _)m

IMG_2529.jpg

このあとは皆でプールに行ったよ

続きはまた明日・・・・

      今日も見に来てくれてありがとうございました\(^o^)/
               
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_12



ブログでお友達になった愛知の”はっちの奮闘記”のはっちちゃんが

グラン・ドッグランドまで来てくれました ”水かきの館”がとっても魅了的だとか(#^.^#)

なんせこの二人 ビビリなもんで 先にランで顔合わせ 慣らし保育状態ヾ(´▽`;)ゝ

IMG_0899.jpg

めっちゃスマートな美人さん はっちちゃん可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6450.jpg


いつもプールご一緒してくださる久遠&ボウイ兄弟

ママさんがはっちちゃんの大ファンだと言う事でお誘いしました(*^^)v

IMG_1875.jpg

早速 久遠&ボウイパパさんに ナデナデしてもらって嬉しそう(*゚▽゚*)

ロンも可愛がってもらい~って言うよりそれは捕まってるな(笑)

IMG_3641.jpg

今日は何をされるかビビってますよ

過去にプールに投げ込まれ 雪山ではソリに乗せられ・・・

ロンにとっては怖いおっちゃん(笑)







初めて会ったはっちちゃんとも意気投合って感じで 

IMG_3276.jpg

近くでも避けることなく遊んでました







この子はお初です 

IMG_5433.jpg

9ヶ月のパピゴル 元気な女の子

IMG_7610.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-挨拶出来てます

IMG_4626.jpg

同じくはっちちゃんもビビることなく 二人共成長出来たんでしょうか?

今までは初めての子は近寄れず 遠くから様子を見てるだけだったロンが

挨拶にも行けるようになりました\(^o^)/

いろんな子と合わせても いつも親から離れることなく一日が終わってたのに

ビビリが少しは無くなって来たのか?








お久しぶりで~す 昨年の9月にも会った事ある子です

IMG_5068.jpg

また大きくなってました ロン、はっちちゃんが近寄るとパピゴルみたい(o^^o)♪

IMG_5381.jpg

わかるんかい!(笑)

IMG_0901.jpg

かなりの大きさに遠くからご挨拶 ビッビッてるじゃん(´Д`;)








今日はどんどんお友達がやってきました

IMG_3439.jpg

今度はゴールデンドゥードルちゃん ロンより歳下なんでしょうか?
 
IMG_2513.jpg

なんとロンから遊ぼ~って誘うなんて(@_@;)







初めての場所や友達に緊張したことでしょう 喉も乾くよねっo(^▽^)o 

IMG_3897.jpg

それがこの姫 水道の蛇口からは飲めないそうです((((;゚Д゚))))

マイボトル持参でした ご苦労様(*≧m≦*)






さてここのランはとっても広~いんです 

IMG_9807.jpg

 ランの上に山もあり登って行けます

IMG_6606.jpg

ボウイ君が嬉しそうに上がって行きました

IMG_6645.jpg

いい笑顔(o^^o)♪ 今日は走りっぱなしです

とても楽しかった一日 徐々にUPして行きますので

また見に来てやって下さいね(´ー`)/~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_11


来週は・・・

Category: 日記  

来週17日は加古川の競技会です

今日はそのリハーサル

IMG_8174.jpg

この公園はロンの大好きな枝の海

IMG_6241.jpg

そして枝をカジカジ 

IMG_7563.jpg

やる気あんのか?リハなんですけど・・・

IMG_3334.jpg

ロン行くよ~

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スイッチ入ったか?


IMG_9413.jpg

ますは脚足から

IMG_3116.jpg

紐無し脚足が最後少し遅れ気味・・・

IMG_9984.jpg

最後の脚足停座が歪んでたのは取りあえず直った

IMG_3659.jpg

またパパを探してキョロキョロ コラ~

IMG_4249.jpg

今回は立止の状態がその場で悪くなりそうなんで

自由選択科目に安全な休止を持って来てみた

IMG_3745.jpg

OKか?隠れてる間((o(б_б;)o))ドキドキ

IMG_0967.jpg

今日は伏臥の状態が悪い

毎回ダメな所が違う

あと一週間で細かい箇所を直して頑張ってみます

3月3日は泉大津 その次はドラゴンハット・・・

長年かかってグランドチャンピオンでも狙いに行きますか?((((;゚Д゚))))




        今日も見てくれてありがとうございます
          あなたのポチッが私の励み(o^^o)♪
                   
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_10


いまごろ?

Category: 日記  

昨日の私 お昼寝から始まって夜もいつものように寝て

目覚めたらAM10:00((((;゚Д゚))))どんだけ寝るねん(笑)

起きてもゴロゴロ そんなこんなでロンの写真もなし( ´ゝ`)

でも・・・?っとゴソゴソしてたら 節分の時のがあった\(^^)/

あの日は服従訓練試験の日 恵方巻きも買ってきて豆まきもしました

遅めのUPです(ΦωΦ)フフフ…

今年はロンが鬼さん役 お願いしま~す

IMG_2489.jpg

何をされてるのか全く分かってません






IMG_7928.jpg

大丈夫!ちゃんと目が出てるよ~  見えてるはず( ^∀^)

IMG_3584.jpg

豆まくのはいいんやけど あとの掃除が大嫌いなんで

今年は小袋入りにしました ロンも食べていいのかわからなかったんで

では始めますよ

鬼は外~ それっ 福は・・・

IMG_7822.jpg

なんじゃこの鬼  弱っ

IMG_8688豆?

そんな痛くなるほど投げてません(´Д`;)

IMG_2069.jpg

そこらじゅう逃げて 逃げて

最後は二階に逃げ込んだ鬼さんでした

世の中こんな鬼さんばかりになりますように・・・(笑)






今日も見てくれてありがとうございます
        

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_09


マジっすか?

Category: 日記  

IMG_0108.jpg




IMG_9985.jpg




IMG_8840.jpg

こらこら そこまで言わんでよろしい(ノ∀`)




IMG_4322.jpg

どうも すいまてん(* ゚̄ ̄)/・




IMG_6875.jpg

お昼寝は大事ですからね(笑)

今日はこの辺でおやすみなさい

また 寝るんかい!

(ΦωΦ)フフフ…










せっかく見に来てくれたのにごめんなさいm(_ _)m
          
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_08



雪遊びは終わりゴルパラ恒例の記念撮影

IMG_3059.jpg

ママは写真撮るの(ΦωΦ)フフフ…

IMG_1032.jpg

フォルテパパさんは撮影隊のためカイザーままさんが連れて行くんですが・・・

IMG_7830.jpg

カイザー王子は暇さえあればお昼寝 ZZZ・・・

IMG_3398.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-起きたーーWW

IMG_2660.jpg

なんでやねん(笑)今から記念撮影だよ~ん

IMG_2045.jpg

カシャっ ゴルパラメンバー達 かちこいでしょ(ΦωΦ)フフフ…




ここでナッキー兄さんの差し入れ~

アンママさんがサッサと分けてくれて いざ あみだくじの発表~

ビンゴの時のようなワクワク感( ^∀^)

最初はバニラ家

IMG_8436.jpg

IMG_2290.jpg

そりゃそうよね 1号 2号君はまだまだ食べるでしょ?(#^.^#)

お次はラブチームさん

IMG_9294.jpg

早くもロン家 ヤッター

IMG_4958.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-たくさんじゃん 

IMG_6210.jpg

あとは皆さん一緒と言うことで・・・

IMG_3852.jpg







高速の途中です ここでも飼い主さん達はお喋り・・・

IMG_1730.jpg

交流が広まりますわーーWW 皆さんロン家族と遊んでくれてありがとう(o^^o)♪




そろそろお腹もすいてきたところで 新年会の始まり~\(^o^)/

IMG_7644ZT.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題ですヽ(´▽`)/

BtIMG_7344.jpg

ATIMG_2766.jpg

雪遊びはご一緒出来なかったアンパパさんの合流~

既に出来上がった状態ーーWW

IMG_1721Rt.jpg

とっても美味しかったよ~ お腹もいっぱい(o^^o)♪

幹事のフォルテパパさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

今回参加した皆さん大変お世話になりましたm(_ _)m

またまた良い思い出が作れたことに感謝します



      今日も見てくれてありがとうございます
              
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_07



まだまだ雪遊びが続きま~す

IMG_5965.jpg

黒ラブのアンジーちゃんも同じレトリバー 雪大好きでしっぽピーンーーww

IMG_3785.jpg

とっても大人しいナッキーちゃん ロンみたいでした

IMG_0390.jpg

イエローラブのベルちゃん わざわざ雪の上を・・・ 気持ちいいんだね

IMG_3367.jpg

ナッキーちゃんのボールを奪い(笑)イヤお借りして 誰かが取りに来るのを待ってるオデ様( ´▽`)

IMG_5269.jpg

それで誰かが取りに来たら「やらないよ~」ってガブッヾ(*´∀`*)ノ

いろんなボールがあったのにこのボールがお気に入り

IMG_3652.jpg

いつ見ても二人一緒(笑)

IMG_9424.jpg

ロンは一人離れて新雪を満喫(*゚▽゚*)

IMG_0361.jpg

IMG_1013.jpg

「ロン 久遠パパさんが呼んでるよ」

IMG_4128.jpg

IMG_5961.jpg

IMG_2530.jpg

IMG_1921.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_2465.jpg

あらまぁ~ またすっかり嫌われましたね

前回はプールに投げ入れられ かなりの月日近寄らなかった(笑)

IMG_6546.jpg

フォルテパパさんが持ってきたアイテムを 大人しいアンちゃんがモデルに・・・

IMG_0269.jpg

アンちゃん いきなり目の前がーーΣ(゚д゚lll) 固まってしまいました(笑)

IMG_4628.jpg

訳がわからなくなったアンちゃんーーww

周りで見物人に「可愛い~」って言われてたので そこだけは

「でしょ?」って反応してましたよ さすがゴルパラshopのモデルさん




      今日も見てくれてありがとうございます
            明日も続きます
               
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_02_06



3.4日のブログは私がパソコンをガチャガチャ触っているうちに

削除になってしまいました(つд⊂)

たくさんの皆様から暖かいコメント頂いていたのに

返信出来ないまま・・・お祝いの言葉ありがとうございました

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m




気を取り直して一時中断してたゴルパラ雪遊びの様子をお伝えします

IMG_2633.jpg

駐車場からはしゃいでたスーちゃんです 元気いっぱい(*´∀`*)

IMG_4928.jpg

カイザー君 遊ぶ気満々です(o^^o)♪

IMG_8726.jpg

久遠&ボウイ君は早くもボールの取り合い そのくらいボールが大好きなんだよね(o^^o)♪

IMG_6697ナッキーちゃん

ナッキーちゃん 雪に興味深々 

自分のボールをフオルテ君に取らて 返してくれるまで追いかけてる姿が可愛かったです(o^^o)♪

IMG_0975フォルテ君

こちらはおなじみのフォルテ君 思いっきりはしゃいでましたが

ヒョイと見たらいつも雪の上で伏せてた 気持ち良かったんかしら?(*´∀`*)

IMG_7499おみぬちゃん

早速ソリ滑りに夢中のおみぬちゃん その横にはいつも

スーちゃんとアンちゃんが一緒に走ってたなぁ~

IMG_4169久遠まま

次は久遠ママさんも滑りましたよ(o^^o)♪

IMG_5934アンまま

負けずにアンママさんもLet's Go~(o^^o)♪

IMG_4100Fパパ

幹事のフォルテパパさんも・・・あれっ?お一人(*≧m≦*)

この時フォルテ君はナッキーちゃんのボールで遊んでたような・・・(*´∀`*)

IMG_7342ロン

もちろんロンもパパと走りました(*´∀`*)

ボウイIMG_4968

久遠&ボウイ仲良し兄弟 鬼ごっこしてました 楽しそう(o^^o)♪

IMG_9207アンちゃん

今度はおみぬちゃんがスーちゃん抱っこで滑ってます

その時のアンちゃんが思いっきり走ってる写真が撮れてましたよ(*^^)v

結構な急斜面で上がってくるのも一苦労 

そして 今の私は筋肉痛(T_T)

IMG_3737きなこちゃん

こちらは雪玉キャッチ中のきなこちゃんとT君

本当の兄妹のように仲良し でも時には喧嘩もします

T君 きなこちゃんに突き飛ばされてました(笑)

ちゃんIMG_8644バニラちゃん

少し遅れて到着のバニラちゃん 雪を見るなりゴロスリ

でもやりすぎてゴルパラTシャツがびしょ濡れ゚(゚´Д`゚)゚ 風邪引いてないかなぁ~

IMG_4168ロン

前の日が雨で雪が溶けてたけどゴル達には問題なし みんな走っておおはしゃぎでした

この日はお天気にも恵まれ綺麗な景色の中遊びました(o^^o)♪




       今日も見てくれてありがとうございます
   気がつくと一人で遊んでいましたが 楽しそうだったロンに
        ポチッと押して下さい
                   
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_05



今日は待ちに待った”ゴルパラ雪遊び&新年会”の日

昨日の雨も上がりいい天気になりましたよ 

張り切って行ってきましたよ~ (*^^)v

IMG_4243.jpg

久しぶりに皆さんと会えて たくさん遊びお喋りして楽しいひと時でした

IMG_9141.jpg

ロンも元気いっぱい走り回ってましたよ

幹事をしてくださったフォルテパパさん前日から現地の下見

新年会先の手配など本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして本日ご一緒して頂いた皆さんお世話になりましたm(_ _)m

とても楽しかったです\(^o^)/

先ほど帰ってきたばかりで写真の整理が間に合わず

今日はここまでで休みます







      明日は訓練試験日 ロンと頑張ってきます 

上手に出来るようロンの背中を押してやって下さいヽ(*´∀`)ノ

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_02_02


平凡な一日

Category: 日記  

今日は夕方から雨が降る予報だったので 早めに訓練練習に行きましたよ

後はダンベルクリアするため練習しましたが何の進歩もなく

終わってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

試験当日の運を期待したいと思います







家に帰ってからの出来事です

「頑張ったから おやつちょうだい」のアピール

小型犬用のガムをやったけどナメナメして放ったらかし

「外に行きたい」と言ったので開けてやると

IMG_7998.jpg

ガムを咥えて外に

何をするかと思えば穴を掘り出し埋めようとしてました

IMG_0645.jpg

掘った穴です

急いで写真を撮ろうとしたらバレた

IMG_7532.jpg

「いいやん 続けて」

IMG_5429.jpg

秘密だったみたいでやめてしまい写真が撮れませんでした ヽ(´Д`;)ノ

IMG_5097.jpg

ごめんなさい

わかりにくいですが外から熱い視線が・・・

IMG_2212.jpg

エッツ 終わり? 失敗しました

ガムも埋めずに放ったらかしのままです









明日はいつも練習頑張ってるロンにご褒美

ゴルパラ雪遊びに連れて行ってきます

今日も見てくれてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2013_02_01




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

