リンク





 --_--_--


Category: 日記  

今年8月ぐらいに”ゴールデンレトリバーブログ”に出会い

ロンとの楽しい毎日をブログに書き収めたくて参加させて頂きました

こんなつたないブロブを全国の皆様に訪問していただき 

温かいコメントまで書き込んでもらい 嬉しかったですo(^▽^)o

9月からですが振り返ってみたいと思います

ロン~ たくさんのゴルともが出来た一年になったな

P1010271.jpg

夏は近所の”チビゴルcocoa”のココアちゃんと川遊びばかり行っていました

os12.jpg

ネットで調べて1時間半かけて行った川です



ゴル会アイドル ケイティちゃんに会いたくてプールに行きました

IMG_0231.jpg

最初は深くて怖かったけどスイスイと泳げるようにもなりました

IMG_0260.jpg

先輩ゴルのスプラッシュに憧れ久遠&ボウイ君パパに特訓してもらいました

クオンパパ!

もちろんココアちゃんともプールに行きましたよ

IMG_0619.jpg

夏の終わりにミニゴルパラに初めて参加させて頂きました

42.jpg

パパと大蔵海岸でも泳ぎました

5スイ

ハロウイン時期に(実はネタ探しに)ハーバーにも出かけて行きました

3記念写真

初めて仮装にも挑戦しました

うまうま欲しい子

ベットも買ってやりました

7ベット上

ロンの妹分(笑)が骨折で心配もしました

守ります

ブログを通じて手作りジャーキーも作ってやりました

ありがとうIMG_4342

3歳の誕生日にココアちゃんからケーキを頂きました

さっちゃんIMG_6284

尊敬するケイティママさんとびっくりするような出会いがあり お家にまで招待して頂きました

IMG_0217訪問

紅葉季節に奥須磨公園に記念撮影に行きました

大きなもみじIMG_4231

今年最大の思い出 ”みかん狩りゴルパラ”に参加しました

IMG_5675.jpg

パパの誕生日にプレゼント(一升瓶)をひこずって渡しました

IMG_0690プレゼント

今年2回目の仮装 皆様から可愛い~とコメント頂きました

IMG_2049ある?

ブログを始めてたった4ヶ月ですけどたくさんの思い出が記録されていたことに

自分でもびっくりしています

来年もロンと過ごした日々を書き残していきたいと思います

よかったら来年からも覗きに来て下さい

今年はこれで終わります ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のとって素敵な年になりますように・・・
          
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 2012_12_31



じゃ~ん

今年車が新しくなったためスタットレスタイヤも新しく・・・

ママがどうしてもロンを雪山に連れて行きたくて 頑張って買っちゃいました

IMG_2383スタッドレス

タイヤ交換中向かいにリサイクルショップがあったので ちょっと覗いてみたら

”ソリ”発見! これも一緒に購入決定

IMG_9777何?

ソリってゆーてこれに乗って雪山を滑るねんで

IMG_1012(「・ω・`)・・・ドレドレ

新しいもんは取りあえず確認しないと気がすまないすまないロン嬢

怪しいもんじゃないやろ?

ちょっと乗ってみて~

IMG_1912乗るの?

えらい怖がってるがなっ(´Д⊂

IMG_1711 ん?

乗ってみたものの わけわかっていないロン

IMG_5449こんな感じ

固まってすよ~ 大丈夫?(*≧m≦*)

IMG_1085動かさないで

少し動かいただけやのに コンクリートとすれた音にビビってます

IMG_8766怖くない?

始めは怖いやろ~な

でもママとこうやって滑ったら大丈夫ちゃう?

楽しみo(^o^)o ママが・・・(笑)

IMG_6864連れて行って

ゴルパラのみなさ~ん 準備完了しました

今年はロンも一緒にお願いします\(^o^)/



              昔は子供とスキーやスノボーに連れて行ってましたが
                 今度は雪山を走り回るロンがみたいです
                           
                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_30



昨夜の続きです

毎晩夕食を狙いに来るこのお方・・・

なんか文句ありそうやな顔やなあ~(;一_一)

IMG_7497 ガン見

生意気に怒ってます

IMG_5924 くれない

ふて寝しちゃいましたよ

IMG_1093チエッ

すねてるロンにカモさんが美味しいもの運んで来たよー

少し遅れたサンタさんみたいやん( ^∀^)

IMG_3056 鴨

我慢してたので大好きな”トサカ”を持って来てくれたみたい

IMG_0646 とさか

トサカを前で佇んでます

食べていいんだよo(^▽^)o

IMG_2543おいちぃ

見てみてこの幸せそうな顔・・・(笑) 頑張って我慢してたもんな 

カモさん優しいなっ

IMG_8367 いけません

もらう前のあの可愛い瞳はどこえやら・・・(;一_一)

IMG_2950 頼まれても

取られまいと急いでカミカミ(笑)




裸だったことを思い出したのかそろそろ寒くなってきたみたいで

脱ぎでたお洋服を自分で持ってきて

IMG_9742 着せて

わかったから ちょっと待って~

IMG_3343 あったかい

この嬉しそうな顔が毎日の私の癒し・・・ヽ(´▽`)/

IMG_9960 ありがとう

いいえ~どういたしまして



              最後のは happy end になったロンに
                応援のポチッお願いします(*^^)v
                         
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2012_12_29



毎晩「ご飯だよ~」の声に反応してやってきます

今夜は最近ロン家でハマってる”塩ちゃんこ鍋”

IMG_9998 1

でしょ~?でもロンはアカンで~

あんたは先に食べたでしょうが・・・

IMG_3447 2

食い過ぎです(`・ω・´)

IMG_3790 3

誰にゆーとんじゃーー 聞こえてますよ!

IMG_0077 9

パパーよそ見したら食べちゃうじゃん!

IMG_5965 6

今日こそって!今日も明日もアカンもんはアカン!

IMG_6218 5

もらえません! もーひつこいわ(。-_-。)

IMG_4827 7

そりゃそーよ ロンのじゃないもん(*≧m≦*)

IMG_5018 12

コラー今テーブル舐めたやろー(`・ω・´)

もう我慢も限界か?

IMG_7503 13

ちゃんと見てるわ(;一_一) 

IMG_5144 14

いつもはお洋服着てるからわからないでしょうが

見て~この体型(゚o゚;; 最近よく食べるから太ったんじゃない?

ちょっと痩せないとハードル飛ぶのに足に負担かかるかも?

でもこの後ろ姿がママは好きよ(^ε^)-☆!!

特に大きなお尻が・・・(ΦωΦ)フフフ…


       今日も夕方眠ってしまい時間が無くなって来たため
      続きがあるんですが明日UPします☆GOODNIGHT☆(;д;)
                   
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      今日も来てくれてありがとうございますo(^▽^)o
 2012_12_28


3年前・・・

Category: 日記  

ロンのパピ時代の写真を掘り出して来ました

生後1ヶ月半です

P1000003.jpg

うちに来た頃で本当のママから離され寂しかったんでしょう

寂しがり屋さん

P1000006.jpg

このアップは可愛いでしょ?

P1000005.jpg

大好きな次女が脱ぎ捨てたパジャマの横で寝ちゃったの・・・

P1000009.jpg

この頃はまだゲージの中で寝てたんだよ

寝てばかりの日々だったような・・・

P1000010.jpg

大きなあくび(´O`) 顎が外れそう(*´∀`*)

P1000013.jpg

ロンが来てから大騒ぎの毎日でしたが

この日からロンの話をしない日はないくらい人気者o(^▽^)o


       昔の携帯の写真で画像が悪くてごめんなさい
       最後まで見てくれてありがとうございました
       今夜はこの辺で・・・(^o^)ノ < おやすみー
              
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_27



さぁ~2月の試験まで課題は盛りだくさん

課題がありすぎて「私は無理でしょう?」と先生に聞きましたが

先生は諦めてませんでした(´;ω;`)「ギリ行けるっ」 やる気マンマンΣ(゚д゚lll)

みんな終わったあとロンだけ居残り授業となりました トホホッO(≧▽≦)O

ママから離れ遠くに連れて行かれ・・・

IMG_1623ビクビク

ちょっとズームしてみます

ブツブツゆーてますよ~(笑)

IMG_0679助けに来て

それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ!

IMG_6375痛い

やられてますヾ(´▽`;)ゝ

IMG_1523何すんねん

まだ拒否してます 頑固やわ~ヽ(`Д´)ノ

IMG_3017助けてけろ

だから無理! 頑張れ カプっって咥えるだけやん!

なんでそこだけ嫌がるかわからんわ~?

IMG_0034見て

チーン こりゃダメだわ・・・

そうそう見ようともしないもんなぁ~(T_T)

この後もグイグイ引っ張られてました



「こんな感じで根気よくしてみて下さい」  「はい」

そこまで強引にやらんとアカンのかーー

良し 明日からガンバ\(*⌒0⌒)♪

ということで訓練終了しました が

今日は良いものがあります(親だけ)σ(´┰`=)

IMG_5953赤飯

のっぺー汁と赤飯おにぎり

ソイママさん シェルママさんありがとう  いただきま~す

うっ旨いーーwwアツアツで体があったまりました

ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

先生たちも一緒にいただきましたよ 今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_4369先生

ブツブツ・・・ロンの事ゆーとんかな? 耳ダンボにしたらこんなことを

「アカンかったら来年ロンのとこに行ったれ!」

それって出張訓練?Σ(゚д゚lll)ヤバイ 年内頑張ります(*^^)v




 
今日は一段と疲れてご飯まで爆睡してました( ´▽`)

最近のロンのご飯は フード 鶏モツ 無塩キビナゴ 茹でキャベツ 納豆 サプリ2種類

IMG_8621腹ペコ

向こうから熱い視線を感じます(笑)

全部まぜまぜして( ^ω^)_凵 どうぞ  

一瞬でペロリ食べちゃいました



        あれからママとの猛特訓の結果ジワジワと上達し来てます
         ハードルも3段(大型犬用)飛べれるようになりました
          あと1ヶ月完成をめどに頑張ります\(*⌒0⌒)♪ 
                  
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村                 
        



 2012_12_26



皆様 素敵な.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*を過ごされましたか?

今日は昨日の続きです

IMG_1096Merry Xmas

ママからのお土産ですが  

(o^^o)♪ふふっ

またまたPaPiママ *パピヨンブログ「ファーレンPaPiのひとりごと」* さんからの

プレゼントをいただきましたよ

1IMG_8283プレゼント

ママからじゃないのって? 贅沢言っちゃいけません(* ゚̄ ̄)/・



BBQの時に写した時の写真付きですよ~ ママさんありがとうございま~す

IMG_8609プレゼント2

左はママ用 右がワンコ用です 手作りですよ うれちぃ~(*゚∀゚*)

IMG_3391犬用

見てみて~ ”くりすます”って書いてある~ 可愛いーーww




早速食べちゃう? ( ^ω^)_凵 どうぞ

おやつIMG_5682

初めてのおたつだから 用心深くクンクン確かめ中です

IMG_3364待て

ちょっと鼻の上に置いてみました

ロンちゃん お目目かわゆいよ~ ←(親バカ)




カプっ

IMG_1999美味しいよ

食べた 食べた\(◎o◎)/! なんでって?

ロンはある日から ビスケットを食べなくなってたんですが

さすがママさんの手作り

IMG_6653食べた

PaPiママさん~ ロン食べましたよ~ 食いついてます(n‘∀‘)η

ロンちゃん 美味しかったやろ? 一瞬でした(笑)





PaPiママさんに お礼を言うてください

IMG_1321ありがとう




         ロン家はサンタさん来ませんでした・・・
      途中で迷子になったみたいです わかるわ~(ママは方向音痴です)
        今年は我慢してくれたロンに応援のポチッをお願いします
                   
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_25



IMG_1096Merry Xmas

今日はクリスマス・イブだね

IMG_6098ツリー

大きなクリスマスツリー発見 綺麗ですね

IMG_6345サンタ

サンタさんもプレゼント運びに大忙しみたいヽ(´▽`)/




そうです ここはロン家じゃありませ~ん

今日は”しつけ教室”の忘年会でした(#^.^#)

IMG_3278宴会

毎年 忘年会だけはワン抜きなんです(T▽T)

IMG_7273ママだけ

ほんまやなぁ~ ごめんよ~

IMG_5214お土産

ハイは~い\(^o^)/

ワンコはいないけど こんな可愛い子達が盛り上げてくれました(*^^)v

IMG_6353姉妹

酔っ払いばかりでゴメンネ

IMG_6171先生

先生今日も飲んでます

IMG_0714旨いね

もう出来上がってきてますね~





ここでここで子供たちがくじ引きを作って来てくれてました

IMG_9782くじ引き

景品は全て”日用品”

まあ~ 主婦は助かるわ( ^∀^) 何が当たるかなっ?





4等でしたよ(*^^)v

いい番号じゃないの?ヾ(´▽`;)ゝ

IMG_18444等

ぅ(笑)ありがとう 明日からも洗い物頑張ばらせていただきま~す(^ε^)-☆!!

IMG_7273ママだけ

楽しんでるよ~ お酒もまわってきてハイテンション♪

ロンちゃん待っててね~(´ー`)/~~

IMG_2049ある?

あるよ~

それは明日のお・た・の・し・み ヽ(*´∀`)ノ

          今日も見に来てくれてありがとうございます
           ママがいなくてもお留守番頑張ってたロンに
             応援のポチッよろしくお願いします
                    
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_24



復活して起き上がれましたが 家の中はぐちゃぐちゃ\(◎o◎)/!

洗濯機を回し 掃除開始(*´∀`*)

この時だけは何処かに逃げたいロンです お楽しみください


[広告 ] VPS


いじめてるんじゃないですよ~(笑)

小さい時から大きな音の掃除機が苦手で

夏は網戸まで開けてていると外にまで逃げ 

でも気になるから覗き込むんですよ~


今度は 今年最後の訓練に疲れてぐっすりな
ロンに応援のポチッえおお願いします
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_23



昨日は睡眠不足が積み重なり体調を崩していました 皆さんご心配おかけしました

また温かい応援や励ましのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ロンが横で寝てくれてたので11時間も眠ってました(*´∀`*)

おかげて目が覚めたらお昼の12時Σ(゚д゚lll)

ロンもやっと起きた~って感じで顔面ペロペロσ(´┰`=)

ごめん ごめん 散歩行こうか?

IMG_9746元気


いつもよりいい笑顔じゃん(*゚▽゚*)

IMG_3832幸せ

晴れてきたで~

IMG_9818気持ちいい

そうやな よう寝たしなっヾ(´▽`;)ゝ

IMG_5421あれっ?

どうしたん?

IMG_5459発見

なんもないけど・・・

IMG_3297ブタクサ

あぁ~ ほんま好きやなあ~

IMG_2374葉っぱ

枯れてまう寸前やん 食べてしまう?(#^.^#)

IMG_2068こっち

反対に回ればいいのに・・・

行くよ~



ぐる~と回ったら いつもお世話になってる”TOYOTA”さん

可愛く飾ってたのでちょっと一枚 カシャ(*´∀`*)

IMG_3095TOYOTA前

ありがとうございました(´ー`)/~~

IMG_6081帰る

ハイは~い(((o(*゚▽゚*)o)))

家が見えたら誘導に変わります(^O^)!

IMG_6694るんるん

フリフリのお尻が私は大好き(*^ω^*)

IMG_4592一番

近所を一周しただけですが満足そう

IMG_3009お腹

まだやったな ごめんよ~

半手作りご飯にしてからご飯時間が楽しみなロンです



   明日は今年最後の訓練日
    頑張ってきましゅ
         
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  





 2012_12_22


すいまてん

Category: 日記  

IMG_0809 1
IMG_0760 2
IMG_5194 3


せっかく見に来ていただいたのにすいませんm(_ _)
  ちょっと 疲れがたまってたみたいです
          
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      
 2012_12_21



今日のブログはどーしようかなぁ~(ノ∀`)

IMG_6815ロンが

マジで?  大丈夫? σ(´┰`=)



じゃぁ お願いします

IMG_4915問題の

ん~ 確かに・・・

IMG_1481飛べる

そうそう 飛べた 飛べた

ママは嬉しかったで( ^∀^) (まだ2段やけど・・・)

褒めると伸びるタイプですヾ(´▽`;)ゝ

IMG_8147おしまい

はっ 終わり?Σ(゚д゚lll)

やっぱ 任しすべきじゃなかった゜・(ノД`)・゜・




ほんで どこ行くねん?

IMG_7887朝ごはん

そんなとこにないわ!

IMG_5698どんぐり

あかん アカン 

この間も丸呑みして はいたやん!ヽ(`Д´)ノ

うまいIMG_5863

コラー また食べた

出せ~~(`・ω・´)



出したどんぐりは植木に投げました(^J^)

IMG_9770おいしかった 

リスやないねんから 食べたらアカンって言うたやろヽ(`Д´)ノ

IMG_1929この辺

探さんでよろしい

IMG_8005ありません

遠くに投げたもん!



たくさんある中でも どれか美味しいものがあるみたいです

私はわかりませんが・・・

IMG_5853返して

諦めてください!

IMG_6828遊ぼう

はやっ もういいんかい!

ロンにとってどんぐりってそんなもんかいっ(*≧m≦*)

このあと どんぐりの事なんなどーでも良くなった
ロンに応援のポチッ下さいませ(*゚▽゚*)
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    今年の神戸ルミナリエです

 2012_12_20



パパがあれやこれたと並べております

さぁ ロンはどうするでしょう?

たくさんIMG_7371

全部ロンの好きな物がならんでるで~o(^▽^)o

IMG_8085特別

別に・・・

おやつIMG_7933

飛びついて来ると思ったら 恐る恐るやって来ましたよ

トサカIMG_0080

こんなに一気に貰ったことがないせいか 迷ってます(*´∀`*)

IMG_9803迷う

ん?サメチップにいくのかな? 

違うみたいです

おっ 大好きなトサカより砂肝を選びましたよ(゚o゚;;

IMG_3878砂肝

どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ

うまいIMG_4793

そうですかぁ~(^_^)ノ

おっ次は トサカにいったか?

最後IMG_4915

なんじゃそれ?

最後に残すタイプ?

サメIMG_7029

そうやで 食べていいで?

たまらん

ふふっ サメもお好きなようです(o^^o)♪

IMG_0225我慢

やっぱり~

って言うか 砂肝食べた時から動いてませんよ~(* ゚̄ ̄)/・

全く聞いてませ~ん(´;ω;`)

IMG_8962おいちぃ

大満足そうな笑顔やなぁ(*´∀`*)




コラーだから動かんかい!

IMG_2193ママの

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ それも好きやろ?

IMG_4811一番

そうですか?

仕方なく食べてるように見えるけど・・・Σ(゚д゚;)

はい!おやつはここまで

たくさんもらえて良かったなヽ(*´∀`)ノ

じゃママはご飯食べます




今日は”トンテキ”で~すヾ(´▽`;)ゝ

なぬっ(゚Д゚)ノ

IMG_8768あれっ?

端っこのひと切れないじゃん?

IMG_8648知りません

えっ 知らん?

私 食べたっけ?

イヤイヤ まだ食べてないって・・・

そんなまだボケてないし 

一瞬疑ってもたやんヽ(´Д`;)ノ

今 一瞬の隙を狙ってロンが食べたΣ(゚д゚lll)

IMG_7406チクリ

ガチで?

コラー 出せーヽ(`Д´)ノ

えっ そこ?Σ(゚д゚lll)

そりゃそうよ お腹すいてるもん( ^∀^)

IMG_7182ごめん

もう 今年はやらへん!

今年って後わずかやがなっヾ(´▽`;)ゝ

うるさい!(`・ω・´)



最近 怒られても謝ったら許してくれると
思ってるロンに 応援のポチッを お・く・れ(o^^o)♪
         
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ありがとうございましたm(_ _)m



 2012_12_19



なんと(@_@;)”目覚ましテレビ”の「きょうのわんこ」に

ブロともでもある ”はっちの興奮記” はっちちゃん が登場しました

IMG_6396わんこ

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ・・・

この時ゾっとTVに釘付けヽ(*´∀`)ノ

IMG_7197はっちちゃん

出た~可愛い~( *♛ ェ ♛)

おっ ペットボトルを咥えて・・・

IMG_8849咥え

上手い うまい

ちょっとロン はっちちゃんペットボトル咥えてるんやけど・・・

IMG_7874ロン

ふ~んって\(◎o◎)/!

全く興味のないロン・゜・(ノД`)・゜・ 

ごめんねm(_ _)m ロンはTV見ないんですよ



お~ はっちちゃんそれ持ってどこ行くねん!

歩く

なんか嬉しそうやん 

IMG_2760行きます

自身満々に歩く姿がGoodだねo(^▽^)o




ん?止まった 

ぺットボトルを捨てにきた模様です(;´Д`)スバラスィ

IMG_014ゴミ箱

”リサイクル犬”誕生じゃん! かちこいでちゅね~( ´▽`)




ママさんに褒められた時のはっちちゃんのお顔がとびっきりの笑顔

で印象的に残ってますよ  

IMG_1751なでなで

かなり喜んでますね~(o^^o)♪

IMG_5294帰り

バックの紅葉と色白のはっちちゃん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い映像じゃないですか

綺麗な時の撮影で良かったね

IMG_5997帰る

大好きなママさん見て脚足も上手だよ



ママさん このようにママの方を向いた時だけ褒めてやると

ピタっっと横に付くようになるんですよ

ごめんなさい 横道それちゃって・・・m(_ _)m



うんうん 良かったよ~

訳わからんけど 無事放送が終わり涙が出ました わっハッハッハ

おばあちゃん気分?ってやつ(笑)

パパさん ママさん そしてはっちちゃん お疲れ様でした(n‘∀‘)η



神戸のルミナリエです
今年も抜群に綺麗だわヽ(´▽`)/
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  おおきに・・・


 2012_12_18



日曜日の出来事です

IMG_8807みなしゃ~ん

皆さんって3人しかいませんけどね(ノ∀`)

IMG_4355お出かけ

よくわかったな(*≧m≦*)

お出かけとわかると このようにほっとかれまいと

股の間を行ったり来たりして自分をアピールするんですよ(●´ω`●)ゞ

IMG_1208早く

Hi-Hi!行きますよ

IMG_5169ラン&カフェ

何回も来させてもらってる”Good Luck"さんに来ました

IMG_5897看板犬

営業が終わるまでここで待ってるんです 賢いでしょ? さすが看板犬

そんなこととは知らず うちの子は・・・

IMG_0849ステーキ

なんでやねん!Σ(゚д゚lll)




次女は”チキンカツ” 2切れついてお得感(´∀`*)

IMG_1407チキンカツ

パパはハンバーガー 卑しいから写真撮る前に半分も食べちゃってて・・・

私はそんな失敗はしない(ブロッカーですから笑)

”チーズバーガー”をたのみました トロ~りチーズが美味しそう(゚∀゚)

IMG_9546チーズバーガー

エッ?

IMG_1820まだ

そんなもんはありません!

しかも焼いてるから遅いと勘違いしてます・゜・(ノД`)・゜・

IMG_7237生

アホかーー!ロンが生を食べるとお腹ゆるくなるやろーー

って言うか ないねん(=_=)



やっとわかったみたい(* ゚̄ ̄)/・

IMG_0988トホホホ

おかげで人間様はお腹いっぱいになりました

良し ランに行こうか?(^_^)ノ

IMG_3738ラン

今日は犬数少ないみたいやで

始めてランに来たのがここで 小型犬に吠えられ追い掛け回され

恐怖を覚えて以来”ラン嫌い”になりました(+o+)

IMG_0160カフェだけ

やんなぁ~

ラン入口から絶対入ろうとしません(´・ω・)

IMG_2084帰る

やっぱりダメ?(m´・ω・`)m

じゃぁ帰ろうか・・・

私たちはここのバーガーが美味しくてたまに来るのでした・・・

あくまでもロンは付き添いですΣ(゚д゚;)


大きいくせに小型犬が苦手なロンに
応援のポチッをお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_17



今日はJKC服従訓練CDXもの規定科目でもある

「前進」の練習を始めてしました

10m先におやつを置き「前へ」の指示で進み

到着したら立止まの状態で停止 次の指示で私の横に戻らなければいけません

さぁ ロン出来るでしょうか?(笑)

[広告] VPS


「食べろ」とか「良し」とかも言うてもないのに必ず

食べて帰ってくるロンΣ(゚д゚;)

思わず”ワンワン運動会”?って思っちゃいました(爆笑)




次も規定科目の「障害飛越」です

この高さは中型犬用ですよ 大型犬はもう一段高いんです

なのにロンは・・・Σ(゚д゚lll)


[広告 ] VPS


ビビっちゃって飛べませ~んO(≧▽≦)O

今日はパパがいるから甘えて全く飛ぼうともしない

私と二人なら 一緒に飛ぶ事はできるんですが

でも試験では私の指示で自分で飛ばなくてはいけないんですよ(* ゚̄ ̄)/・

今でこんな感じなのに2月に試験なんてやっぱ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



どこまで仕上がるか不安でいっぱいな
ロンと私に応援してくれたら嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ
          
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   ありがとうございますm(_ _)m
 2012_12_16


練習風景

Category: 日記  

JKC服従訓練の練習風景です

まずは 紐付脚側行進(復路は速歩) 紐なし脚側行進(復路は速歩) 停座及び招呼

です

[広告] VPS


私の横をバチッつと付かすのはかなり時間がかかりましたよ

でもこれが全種目あるため徹底的に直しましたヾ(*´∀`*)ノ


次はCDⅡからの規定科目

常歩行進中からの伏臥・停座・立止です


[広告 ] VPS


スタート地点から5mで横線が引いていますが

このライン上に犬の一部が重なっっていないと減点対象にになります

指導者からの指示で直ぐに行動出来るように何回も繰り返し練習しましたよ


明日はやる気のないロンをUPします(予定)
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_15



今日はパパの誕生日です\(^o^)/

IMG_9406バースデイ

お~ ありがとうヽ(´▽`)/

オメデト~うさ~ん

IMG_3362お帰り

ただいま~ 

うわ~何を引きずってんの?(´▽`)

IMG_0690プレゼント

わっハッハッハ~ヽ(・∀・)ノ

IMG_0040大好きな

え~ めっちゃ嬉しいやんo(^▽^)o

IMG_7792赤霧

おお~ これ好きやで

IMG_4145飲みすぎ

はいはい! では早速いただきま~す(o・・o)/

全く聞いておりませんね~☆⌒(>。≪)

IMG_4230ケーキは?

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

今年のBirthDayケーキはザッハトルテ

ケーキIMG_1534

特に上にのってるこの生チョコがバリうま

IMG_4533生チョコ

食べよう 食べようヽ(´▽`)/

IMG_0816いただきます

いっただきま~すぅヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4655ロンの

えっ? ないよ(*≧m≦*)

IMG_4113ウマウマ

でも優しいパパにウマウマをもらってました(´ω`*)


重たいタンプレを運んで疲れ
パパの膝上でくつろいでいるロンに
応援のポチッをお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2012_12_14



IMG_6294さっさと

はいはい!(* ゚̄ ̄)/・

今日はロンに話があるねんけど・・・

IMG_4803しーん

聞いとんかい!

この間の訓練の日に~

IMG_4649訓練

先生が言うとったんやけど・・・

2月1日に次の訓練試験があるらしくって・・・

IMG_4330あーそー

ロンは どーする?受ける?

IMG_3767冬眠

なんでやねん!

熊かーーヽ(`Д´)ノ




試験って 「CDⅢとCDXダブルで取れ」って言うてるで~

IMG_2865なぬっ

おっ ちゃんと聴いてるじゃん

2月って練習期間短か過ぎやでなあ~

IMG_0388ママだけ

バカタレ!

ママだけでやっても意味ないじゃん(* ゚̄ ̄)/・

どー考えても無理やわーー/(-_-)\

これは断るしかないなぁ

IMG_8472断る

ママもそう思とったんやけど

ソイ母(訓練友の母)に聞いたら そうもいかんみたいやねん!

だ・か・ら 

期間がないので今日から練習に入ります☆⌒(*^-゜)v

どこまで仕上がるかわかりませんが

受ける方向で頑張ってみることに決めました(*^^)v

ちよっと頑張らしたらこれですわ

IMG_0157くたびれた

大丈夫かなぁ~



不安たっぷりなロン(私がやけど)に応援のポチッ下さい
           
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   ありがとうございますo(^▽^)o





 2012_12_13



晩御飯中の出来事です

こたつで食事するようになったため 匂いにつられてやって来たロン

IMG_3223何

お好み焼き!

IMG_9674味見

せんでよろしい!

IMG_5568シーン

聞いてまっか?

IMG_8998うるさい

はっ?なんやて~ カッチーン!

座れ!ヽ(`Д´)ノ

IMG_0991動けない

お仕置きです!

IMG_9561ごめん

反省してちょうだい!




ちょっとTVを見てたら

IMG_3261今のうち

コラッツ 反省して1分もたってないやん!

IMG_5554どうも

アカンやろ わかってるか?ヽ(`Д´)ノ

IMG_8726パパのせい

今なんか言うた?

いいえIMG_8416

油断も隙もないロンです・゜・(ノД`)・゜・

IMG_1722怒られた

ママっ子のロンは 怒られたあとでも寄って来ます 

これやからロンは可愛いなぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




IMG_2762大好き

あれっ?

パパが好きなのはおやつもらう時だけさ(* ゚̄ ̄)/・

今日のママは自分で自分を慰めましたよ


今日もロンブログを見てくれて有難うございます
  最後にポチッもお願いしますm(_ _)m
         
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  おおきに・・・( ´▽`)


 2012_12_12



ロン地方も最近かなり寒くなって来ました ので

       ジャ~ン!

とうとう”こたつ”を出しましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_5932こたつ

天然毛皮着てるくせにこのお方・・・

普通に 「これこれ」って感じです《゚Д゚》

こたつIMG_9570

上手に入って行きますね~

IMG_4774どっこいしょ

おばちゃんかっ?

IMG_5409温かい

そりゃね~ 今はついてますから・・・

IMG_0672お尻

おばちゃ~ん!しっぽお忘れですよ~・゜・(ノД`)・゜・

IMG_5102いいでしゅ

え~よなぁ~

でももう少ししたら臭い足がどんどん入ってきますよ~

う~

はらなっヾ(´▽`;)ゝ

耐えれんよ~になったか?

IMG_4264暑い

暑かっただけかいっヽ(´Д`;)ノ

IMG_4957いい

出た~ ”こたつむり”(バニラママさん風)

IMG_8515お休み

幸せな子ですな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

犬は寒くてもお外を走って下さいね(T_T)

こたつがついていないと入らない(>人<;)ロンに
     応援のポチッをお願いします
           
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     有難うございますm(_ _)m
    
   
 2012_12_11


DegiBook

Category: 日記  

先日 新米ゴル・COCOさんの企画に参加させて
頂き こんな素晴らしいデジブックが出来上がってました

少し時間がかかるみたいなので時間のある時に
お楽しみ下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴルゴル ハロウィンです



犬 お気に入りの一枚ですゆ



かかおさん ありがとうございました(^O^)/
大切にします

ロン家にも出現しました
こ○○○り・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
明日 お送り致します お楽しみに・・・
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2012_12_10



やっと動画をUPすることが出来ました

たんなる食事風景ですが動くロンをお楽しみ下さいヽ(´▽`)/

[広告] VPS


生後90日でうちに来て5ヶ月まではミルク入りでフードをふやかし

それまでは何の問題もなく食べていましたが

もうドライフードで与えて欲しいとshopのオーナーさんに言われ

ドライに変えるとそれから全く食べなくなり あらゆるフードを転々・・・

1歳半でニュートロハイエナジー(活動犬用)のフードにたどり着き

それでもフードの中にジャーキーを砕いていれ5分以上かけて

やっと食べる始末・・・゚(゚´Д`゚)゚

再度注文しようとしたらチキン&玄米しかなくて 仕方なくこれにしたところ

また悲しい顔をして”嫌なの”と訴えてきて困っていましたO(≧▽≦)O

15.3キロ入やし 絶対食べて欲しくて

ドライフードをベースに手作りご飯を作ることにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

するとどーでしょう”ガツ食い”し始め 家族でびっくり\(◎o◎)/!

おかわりアピールまで・・・(o^^o)♪ 作る手間は確かにあるけど

こんなに喜んで食べてくれるんだったらと毎日頑張っていますヽ(*´∀`)ノ

だらだら書いてしまいましたが 

最後まで読んで頂き有難うございましたヾ(´▽`;)ゝ


あなたのポチッが私の励みです
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
      
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






 2012_12_09



楽しかったみかん狩りもお開きの時間になりなした

お天気もなんとかもってくれましたし

今週はロン地方かなり冷え込む毎日ですが

今思うとこんなに寒い時でなくて良かったと思います

またねIMG_7572

ロンも楽しかったみたいです

またよせてもらおうね(^ω^)

持ち帰りのみかんもたくさんありました

これの倍あったんですよ 食べちゃいました)^o^(

IMG_5617みかん

帰りの車内では バタンキュのロンと私




おやつもたくさん食べてたのに お腹空いてたみたいです

IMG_8919ご飯



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ビンゴで当てた鴨さんだけ元気です

早速やられてますヽ(´Д`;)ノ

IMG_8012鴨



でもスキスキ中・・・(o^^o)♪

IMG_3912鴨さん



あ~あ 抱きかかえて寝ちゃいました(-_-)゜zzz…

IMG_3974ねんね

幹事のアンベリーママさん おみぬちゃん お世話になりましたm(_ _)m

ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました

またロンと遊んで下さい(´ー`)/~~

最後までお付き合いありがとうございました
  あなたのポチッが私の励みです
      お願いします
         
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2012_12_08



ゴルパラ恒例のビンゴ大会の始まりはじまり~~ヽ(*´∀`)ノ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ商品が並んでましたよ

1位の方は最後のお楽しみにして

2番目にビンゴになったのは リボン家の坊ちゃん!

大きいクッションを選びましたよ リボン家では取り合いになりそうo(^▽^)o

IMG_17272位

次にビンゴになったのは可愛い女の子

IMG_9669座椅子

座椅子がいいみたいです 自分のかな?


おっ次はタロママさんとバニラママさん同時にビンゴΣ(゚д゚lll)

じゃんけんで決めるみたいです

IMG_2094じゃんけん

勝ったのはタロママさん!

タロママさんは タロ君の毛が長くなるのを願ってブラシを選びました

IMG_9683毛並み

心配ないですよ 男の子だもん 今から伸びてきますよ(*´∀`*)

負けたバニラママさんは「バニラがこれ好きなの」とおやつを選びました

IMG_1279バニラママ

フォルテパパさんがフォルテ君と約束してますよ~

IMG_7418フォルテ

あの商品とは何なんでしょう?気になりますが・・・

次はバニラパパさんことホーミーさんです

IMG_9458濡れて

バニラさんにと”リスのぬいぐるみ”が良いみたいなんですが

「リスのしっぽが濡れてる」と抗議してますぅ でも誰も聞いてませ~ん(笑)



続きまして幹事のおみぬちゃんがビンゴです

でかい真っ赤なカゴを選びました

IMG_6540スーちゃん

えっ すーちゃん入れるの?

でもすーちゃんならチビゴルやから入れるかなっ?

IMG_9440入る

って 自分かいっ!(爆笑)




 どんどんビンゴになる人が増えて来ました 

IMG_0693ボールに

フォルテ君違いますよ!

そのボールは夜になると光るんだって

暗くなっても遊べれるね




やっとフォルテパパさんビンゴです

IMG_1562大当たりー

え~~あの商品とはスリッパですか?

バリ嬉しそう そんなに欲しかったんですねヾ(´▽`;)ゝ

”壊し屋フォルテ”家ではいくらあっても足りないみたいです(笑)


お次は・・・

IMG_9901まろん

もう数すくなくなってきましたね(´;ω;`)



久遠家やっとビンゴです

えっ?ご夫婦で?仲がよろしいことで・・・(笑)

IMG_7567久遠家

トナカイのカチューシャを選びました



ここでなんとナッキーパパさんがお米(2キロかな?)を商品に追加しました

さぁ 誰の手に・・・

IMG_7039ラーキー賞

ヤッター

アンベリー家のお姉ちゃんがGETしました

オメデトウ(^▽^)


ロン家は使用パターンが3つと言うリードをパパさんが選び・・・

IMG_9982リード

私は鴨のぬいぐるみを選びました

IMG_0708ロン家

うん そうやで 良かったなぁ~

欲しかった商品が当たったので大喜びですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうごさいましたm(_ _)m



 それではお待たせしました

最初にビンゴになったお方は・・・

なんと・・・・・・(@_@;)










ナッキーお兄ちゃんで~す

IMG_82691位

液晶テレビを選びました

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ビンゴ大会めっちゃ盛り上がり楽しかったです

幹事さんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~



まだ続くの・・・
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_07



今日も”ゴルパラみかん狩り”の続きで~すヾ(´▽`;)ゝ

ゴル達もだんだん慣れてきて あらゆる個性を出しまくってます

若い子達は元気が有り余ってます

4人

ぐんちゃんも入っていいんだよ

IMG_5288僕も寄せて

ボール大好きっ子達 レトリーブだ~ 走れ~ヽ(´▽`)/

ボールIMG_3319

グンちゃん!既にお口に一個入ってますよ~ヾ(´▽`;)ゝ


出たー ナルシスト君

IMG_7339久遠

ママに甘える子

IMG_2481きなこ?

遊びに疲れてしまったベリーちゃん

ベリーIMG_8420

パパさん何着持って来たんですかO(≧▽≦)O

IMG_0493フォルテ

何でも食べ物に見えちゃうアンちゃん

アンIMG_0557

みかん大好きスィーティーちゃん

IMG_1927すーちゃん

どこでも寝れる黄金君

IMG_7012黄金

真っ先にロンに目をつけたSE7EN君

IMG_6226seven.jpg

あれっ?相手変わってるじゃんヽ(´Д`;)ノ

IMG_1176きなこ

ところがカイザー君だけは一途でした・・・o(^▽^)o

IMG_5754カイザー君

かなり追いかけていたため とうとうロンに切れられましたΣ(゚д゚;)

IMG_9340ストーカー

逃げなあかんわ 怒らなあかんわ で疲れ果ててますσ(´┰`=)

IMG_6957ロン休憩

休憩してる間にスキを狙ってきたのが

いつもプールで遊んでもらってるボウイ君

ボウイIMG_9676

はっ?ボウイ君はOKなんでしょうか しっぽが立ってますヾ(*´∀`*)ノ

が し・か・し・・・

いつも最後は久遠&ボウイパパさんがお持ち帰りとなるんです(^ω^)

IMG_3274ボウイパパ

お・し・ま・いヽ(*´∀`)ノ

いかがでしたか?
あなたはどの子が気に入りましたか?
また明日ね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 2012_12_06



"ゴルパラみかん狩りの続きで~す

さぁ もうすぐXmasということで可愛いゴル達を着飾ってみました

なんでそんな嫌な顔すんねん(@_@。

IMG_7771フォレテサンタ
 
男前は何着てもお似合いですよヾ(´▽`;)ゝ



こがじぃまでかぶってくれたの?

IMG_1928黄金

うんうん似合ってる

ゴルはおじいちゃんになっても可愛いわ(*´∀`*)



おっこのお方も良い感じ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


IMG_9796久遠


なんで可愛いじゃあかんの?

君はもしかしてナルシストか?

じゃ期待に答えて  ”かっこいい”よ~んヾ(´▽`;)ゝ



次は弟のボウイ君が・・・?

IMG_9172へんしん

ん 笑ってる? 変身?

IMG_2897どうよ

 いいじゃない いけてますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 あらあら お次は誰かと思えば

アンIMG_0423

アンちゃんじゃんξ(✿ ❛‿❛)ξ

そ~よね~ お嬢って感じよ(*´∀`)


出た~ バニラばぁちゃん(vainillaママごねんね)

IMG_5421バニラ

いますよね~ 歳をとっても女を忘れない人(爆笑)

女の争いでしょうか?

お似合いですよ(*´・з・`*)チュッ♪




そしてこのお方にも・・・

IMG_8404.jpg

まだ何をされているか解ってませんよ~

IMG_1750重たい

頑張れ 可愛くなるには我慢も必要や(笑)

後ろから見たほうがもっと可愛いよ

バックIMG_9084

あらっ?ボウイ君から熱い視線

プールの時にはkissした二人((((*^}{^*))))

何を囁いているんでしょうか?



IMG_1485俺の

はい!そうです オデさまのおかげでみんな可愛くなりました

ありがとうねo(^▽^)o


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*に浸っていた裏では

こんなかぶり物をしてた人が約2名・・・

ーIMG_7113黄金テイガ

むっちゃ可愛いじゃん( *♛ ェ ♛)

いや~ん ねぇ~さんまで・・・ヽ(´▽`)/

IMG_9500黄金妹

一番目立ってたかも・・・(ー_ー)!!(笑)


どーでしたか?
みんな可愛かったでしょ(´∀`*)うふっ
明日も続きますよ~
     
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 2012_12_05



”ゴルパラみかん狩り”の続きです

 午前中みかん狩りをしていると アンベリー農園放送が鳴り響き(笑)

 BBQの用意が出来た言うことです 

 みかん狩り中断してBBQへ ヤッター\(^^@)/

IMG_0032BBQスタート

 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今回も豪華です パチパチ

IMG_4359肉



 vanilla家パパさんから夏に釣ってきた鮎を焼いてくれました(´∀`*)

 この日のために冷凍保存していれくれたそうですΣ(゚д゚lll)

 久遠&ボウイ君家パパさんママさんからの

 なんと殻付き牡蠣(@_@;) 炭で網焼きなんて最高でしたよ~\(^o^)/

IMG_8356鮎と牡蠣

 どちらもホクホクで美味~(´▽`)

 ロンも鮎の頭と骨をいただきましたよ(*^^)v ゴチです

 今日は何でもくれると勘違いーー・゜・(ノД`)・゜・

 牡蠣はダメーー(`・ω・´)

IMG_9355牡蠣いる



 次は 何を火にかけているのかと思ったら

 カイザー君家からの おぜんざい~\(◎o◎)/!

IMG_5325おぜんざい

BBQを食べ尽くし 皆さんといろんなお喋りをしていた時に

 この一杯!ちょうどいい甘さでホッとしました

 おかわりもたくさんあり たしか3杯食べた人もいましたね~

 私は2杯 美味しくてツイッ(´▽`)

IMG_5117母ちゃん

 タロママさん 見てるのはお宅の子だけじゃないよ~

 後ろから ちびゴルすーちゃんが待ってますよ~ヾ(´▽`;)ゝ



 まだまだ差し入れは続きま~す

 これはリボン SE7EN君家から焼き芋~(*´∀`*)

IMG_0885焼き芋

 焼きたてにバターをのせ トロけたところをいただきました

 バターが絶妙~(*^^)v

 ロンちゃん 下向いて泣いてるんか?

 バターのついてないとこやるから・・・(笑)



 黄金家からはワンコ用のお肉Σ(゚д゚;)

IMG_0759お肉

 みんな群がってましたよ

 ワンコ達も美味しいもの貰ってよかったねm(_ _)m



 手作りのワンコ用のおやつ

 お野菜やお肉をゼリーで固めたものです

IMG_4386ゼリー

 どなたからいただいたんでしょう?わからなくなりました(T_T)

 ごめんなさいね ありがとうございました



 お写真は撮り忘れましたが 

 シフォん家からかな?僕ちゃんがきなこ&みたらし団子を配ってくれました

 おりがとうね 美味しかったよ(´▽`)



 それと うちが持って行った豚汁! 皆さんに喜んで頂き

 おかわりしてくれた人まで・・・嬉しかったです 完食となりました(*^^)v

 大人数ならではのBBQに差し入れ豪華でしたよ~

 おかげでわたしのお腹はパンパン かなりの食べ過ぎ(^0^))

 皆さん御馳走様でしたm(_ _)m

 明日もまだ続きます
 どんな場面にしようかな?
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
おおきに・・・明日も来てね(=´ω`)ノおやすみだょぅ
 2012_12_04



今回”ゴルパラみかん狩り”に参加したワンコ達です

IMG_7080アン

IMG_9234ベリー

IMG_0829スィーティー

IMG_5173バニラ

IMG_0449黄金

IMG_9846きなこ

IMG_7776グン

タロIMG_2215

IMG_4385リボン&se7en

IMG_4556まろん

IMG_6914カイザー

IMG_1160シフォン

IMG_7842ボウイ

IMG_0699フォルテ

IMG_7253久遠

IMG_4184ナッキー

IMG_1799ロン

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました
 いい思い出がまた一つ作れましたm(_ _)m

 どーですか?
 大人数でしょ?私もびっくり\(◎o◎)/!
 明日はどの場面にしようかな?
 また見に来て下さいね(=´ω`)ノおやすみだょぅ
        
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2012_12_03



今日は待ちに待った”ゴルパラみかん狩り”の日がやって来ましたv(=^0^=)v

 パパは何してるんやろうなぁ?

IMG_7447行きます

 さいなら~  ってあかんアカン 運転してもらわなっ(*≧m≦*)

 8時すぎ出発で~す(n‘∀‘)η

 龍野インターで休憩するよ(´∀`*)

IMG_8763パパは

 休憩中゜・(ノД`)・゜・ 

 ママがおるじゃん! あかんか?☆⌒(>。≪)

 あっちで待ってよう~
 
IMG_9150フセッ

 まぁまぁ がんばってヽ(*´∀`)ノ

 夏のゴルパラBBQの時も途中でお会いした黄金くん家と

 偶然にも途中で会うなんてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

ぃぃIMG_3215こがじ

 とい言うことでみかん山のわからない2家族は

 一緒に行くことにまりましたヽ(*´∀`)ノ



 とーちゃくです あ~遅れなくてよかった

IMG_0831ワクワク

 用意が始まり ゴル達はまだ落ち着がずウロウロ状態。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



 ロンは山も始めてでソワソワヾ(´▽`;)ゝ

IMG_1563ママどこ

 ママが見えなくなると必死で探してます

 一人ずつお顔見ながら”違う 違う”って(´▽`)

 こんなに大勢の方と一緒ってのも始めてだったから

 ロンの行動もタジタジで面白かったですO(≧▽≦)O

IMG_7528少ない

 うるさいわい! 今狩り始めたとこやも~ん

 はいはい! もっと頑張りますよ(*´д`*)

 パパは?

いませんIMG_7798




 って探しに行ったはずやのに 

IMG_8924楽しい

 あんたは休憩かい?ヽ(`Д´)ノ


 楽しかった”ゴルパラ”ゆっくりUPしていきますので
 またみに来てね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
       
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2012_12_02




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

