リンク





 --_--_--



こんばんわ 

みなさん 昨夜の地震は大丈夫でしたか? 被害にあわれた方お見舞い申し上げます

Ronママはお風呂に入ってて 全く気付かず朝まで存じませんでした

ハイ 常に呑気なRonママですので ご心配いりませんよ~(笑)




さて今夜も飽きもせずまたまた作っちゃいました(*^^)v

DSC_2610.jpg

私が食べたいだけですがいけませんか(爆

5本¥50の完熟バナナに ワッフルシュガーの代わりにいかなごの残りのザラメ 

長女のバレンタインの時のココアに 長男の創作展の時の抹茶粉 えぇ~全て残りものっす(笑)

貴方はどの味がお好み? もちろんどれも美味しいかったわよ

今回納得にいくワッフルがやっとで来ましたの\(^o^)/




さて プールのお話もこれで最後です





ボウイって可愛いでしょ? 咥えたくても咥えれないってやつ(爆



そして負けっぱなしのカイちゃん(笑) 

DSC_2867.jpg

ボール1つでこんなに遊べる子っていいですね

Ronはぶた意外は無視でござんす(*´ω`)



DSC_2763.jpg

ボウイのスプラッシュもカッコイイ~

DSC_2816.jpg

ここでカイちゃんも休憩してる事だしRonは一緒に遊ばないし

DSC_2844.jpg

またパパさんに騙されてられましたよ(笑) これがいわゆるボウイ罰ゲームでございます

anigif_20140314230351cc9.gif

何度やっても騙されるボウイ学習能力0なのか(爆

今度はメタルラックの下にボールが転がってしまったΣ(・ω・ノ)ノ! さてどうやって取る?


DSC_2897.jpg

ん~ ここにあるよなぁ~

DSC_2894.jpg

上からは取れんやろ?

DSC_2904.jpg

上がダメなら下から・・・考えたねぇ~ 

残念ながら太くて短い足では届きません(笑) さてどうする


DSC_2915.jpg

向きを変えた! それは始めといっしょちゃう?(爆 困ったボウイ

DSC_2929.jpg

最後は人頼みかいっ!

最後まで自分で取れなかったボウイでした・・・。

ここでタイムアウト!


DSC_2989.jpg

遊びたいゆーても今日のロンロン半分はプールサイド走ってましたから・・・

DSC_2842_20140314230356fbc.jpg

これで楽しい楽しい1時間のプールは終了したのでした。

カイちゃん ボーちゃんまた一緒に遊んでね ありがとう♪


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2014_03_14



今日は1日雨風が激しく草の生えた植木鉢が吹っ飛んでたRon家ですよ



ではプールの続きに戻ります


DSC_2729.jpg

仲良く泳ぐボウイ&カイザー♪ 

同じコングなのにちゃんと自分の色を持ってくるんです わかってるんでしょうか? めっちゃ賢いです

それがそれがおもちゃをゴングからボールに変えた途端


DSC_2781_20140313222531692.jpg

お互い必死でございます(笑) 勝ったのは

DSC_2784_20140313224251182.jpg

さすがって(笑) 毎日久遠(くおん)兄ちゃんと取り合いしてるだけあるわーーww 

両手でカイちゃんを沈めてるもん(爆  カイちゃん・・・(>_<)

横でこんな争いしてるのにロンロンと言えば


)
           やった~ BGMをつけることが出来たーー\(^o^)/

1人泳ぎ(*´ω`) いいんです これがロンなのです(笑)

まだ ボウイvsカイザーは続いてますよ~  今度は同時スタート
 

DSC_2821.jpg

2人とも真剣やなぁ 

DSC_2803.jpg

激しすぎるわw  どう?カイちゃん取れた?

DSC_2823.jpg

また あかんのかいっ! 

DSC_2808.jpg

カイちゃんの方が年上なんですがねぇ( 一一)  

DSC_2806.jpg

1人っ子は辛いね かいちゃん♪

いじけたカイちゃん ここでご休憩~


DSC_2848.jpg

別のボールもらって満足


先日バンちゃんブログを見て初めて気が付きました タイルに刻んだこの輪の中が



DSC_2847.jpg

オモロイなぁ カイちゃん わかってるん? 伏せしてもこんな感じ

DSC_2849.jpg

この丸の中ってアロマでも出てんのかなぁ 完全に癒されてる感じがするよカイちゃん♪




この後ボールを独り占めしていたボウイには罰ゲームが待っていました(笑) 

それは次回に・・・。




            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2014_03_13



みなしゃ~ん メリ~クリスマしゅ

IMG_3379.jpg


ってRon家は特別にな~もしないんで プールの続きに移りま~っス

DSC_1440-011.jpg

次女を連れて行くと遊んでくれるんで助かるのよね~

DSC_1471-012.jpg

🐽が大好きなフォルテ&Ron

DSC_1484-013.jpg

🐽欲しさに追いかけるお2人

DSC_1628-016.jpg

ではRonママも遊んでみよ~

よいっしょっと

DSC_1642-017.jpg

乗った 乗った\(^o^)/ 可愛い~ そのまま連れてってね

バンちゃんにも

DSC_1663-019.jpg

もしかして気づいてないんやろうか?(笑)

DSC_1667-020.jpg

あっバレてもた 気にしない 気にしない

じゃRonにも

DSC_1659-018.jpg

残念!再度挑戦したけど全て失敗に終わった(´・ω・`)




こっちではボール命のボウイ君

DSC_1301-003.jpg

おぉ~ 咥えたまま上がったΣ(゚Д゚)

凄いあごの力だわ

そんな事の繰り返しで

anigifボウイ

自ら上がる様になった

それを見ていたRon

DSC_1573-014.jpg

まさか

DSC_1598-015.jpg

はい はい

anigifロン

Ronも自分で上がってきたよ~

この映像の中にこんな写真があったの おわかりですか?

DSC_1698-024.jpg

キッモーーww

みんなで笑った1枚でした・・・。

今回も一緒に遊んでくれたみなさん有難う御座いました

来年も遊んでくださいね~

んで初泳ぎはいつ?

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_12_24



3連休の中日 お友達のお誘いを受け今年最後の泳ぎ納めに行ってきたよん♪

今回のメンバーは フォルテ君 カイザー君 久遠&ボウイ兄弟 バニラ姐さん

み~んなRonの大切なお友達

さぁ~みんな楽しんでちょう~だい

DSC_1208-001.jpg

誰よりも早く泳ぎたい フォルテ&カイザー君

係りのお姉さんが開けてくれるまで勝手には入れませんよ




だが

DSC_1216-002.jpg

何故かうちの子だけ大きなプールを独り占めして泳いでました(;^ω^)

ごめんね ごめんねぇ(っふる~)





飼い主チームの着替えて準備完了のはずが

DSC_1247-004.jpg

全色持ってるはずのFパパ 今日はRonママと意気投合!ペアルック

どんだけ嫌なんすか ブツブツゆうて中々脱ごうとしない(爆

恥ずかしかったんやなっ イヒッ




本日も華麗なスプラッシュを見せてくれる男子達

DSC_1257-005.jpg

きゃ~ボウイかっこいいよ~

DSC_1270-007.jpg

フォルテ坊っちゃんも素敵よ~~

DSC_1549-019.jpg

今年6歳の久遠兄ちゃん 弟には負けてられへんもんなぁ

もちろんカイザー君も華麗なスプラッシュを見せてくれたのに帰って写真見ると ない!ない!(冷汗

カイザー母さんごめんなさい

そして女子達は

DSC_1294-013.jpg

決してプールに入るのが嫌じゃないんです

ただダンベルさえ取れればいいって気持ちも捨てがたい(笑)

かきかき呼び寄せるこのお手手が可愛すぎるぅ

この光景をいつも見とれてしまうRonママ





んで本日のRon

anigif_20131223215011c30.gif

これでも本人はスプラッシュ気分(笑)

今年はこれが精一杯みたいでございます ま~いっか(;^ω^)





ここで泳ぎ納めでのハプニングを発生

DSC_1276-008.jpg

気持ちよくぶたを咥えて泳いでいたロンロン♪

DSC_1277-009_2013122322482493b.jpg

あぶな~い

プールに投げ込まれたコングに必死で 下にいるRonの姿なんか目に入ってないんでしょうね

イヤ!見てくれーーww

DSC_1278-010_20131223215141edb.jpg

きゃ~ なんてことするんだーー 久遠に~にぃ!

DSC_1279-011.jpg

って思ったら親が心配することなく 本人全く平気でした(笑)

色んな出来事が起きるけど こうして楽しそうに泳いでるみんな可愛いなぁ

明日も続きます・・・。


       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 2013_12_23



飽きもせず最後の挑戦に挑みます(爆

再度参加者募集のお知らせでございま~す

第1回GOLPARA秋の大運動会

           日時 11月17日(日) AM11:00

           場所 赤穂御崎大塚海岸
             (※アンべり農園から変更になりました)

地図上では『東福浦海岸』。地元の通称は「大塚海岸」といいます。 ナビでは、「赤穂市立野外活動センター」を目指してください。
http://www.eonet.ne.jp/~222/map.htm

何ども申し訳ございませんが

参加希望の方は人数(大人・小人)ワンコのお名前、頭数、連絡先を明記の上ご連絡下さい

           ronmama326@yahoo.co.jp

         初めての方でも大丈夫ですよ(*^▽^*)

       * 参加希望の方には後日メールにてご連絡致します
         
            みなさん♪ 今度こそ!です お待ちしてますよん     

                         Byロン家次女&Ron



本日のお知らせがもう1つあります!

ゴルパラ製作委員長のフォルテパパさんから


2014年度ゴルパラカレンダを製作していただけるそうですよ

皆さん♪ 我が子の可愛い自慢写真を じゃんじゃん送りましょう

応募方法はこちらからどうぞ~

ではブログに移りまっす




今度の日曜日はやっとお天気もちそうです\(^o^)/

曇りだけど今日より暖かくなりそうだし・・・Ronママもテンション上がってきたぞぉ(笑)

ホンマ良かったです ですが今回の参加希望のわんこが減っているのが残念(*´з`)

皆さん どんどん参加してくださいよ~ 待ってますよん♪



ここ2日ほど ぐ~んと寒くなって来たRon地方

寒くなってきたと思えば 今年も出ましたーーーww

DSC_1038-001.jpg

しっぽ忘れてるーーww 顔は???

DSC_1039-002.jpg

出てるやん(笑)

その後覗いて見た

DSC_1043-004.jpg

失礼しました

今年も大活躍してくれそうです\(^o^)/

そして本日のRonは

DSC_1053-005.jpg

ボイル豚耳と砂肝を買ってきて 干してジャーキーを作ってみます

DSC_1056-006.jpg

何日くらいで出来るんだろう?

もう少し気温が下がった方がいいのかなぁ~

外に出るたびついてきて様子伺い 寒いのに家の中にも入って来ない(爆

出来上がったら かぶりつきそうだわ ふふっ(*‘∀‘)



ここからは前回の続きです

プールのあとマーレ家武蔵&芙雪家がRon家に寄ってくれました

DSC_1018-002.jpg

狭いRon家リビング 満員御礼でございます(笑)

Ronパパったら「芙雪が意外と入れたたなぁ~」って(笑)

ねっ 久遠母ちゃんこれ以上入れんやろ?

久遠家は4年後呼んであげるからね←今はボウイが激しすぎるーーww



マーレに初めて会った長女は

DSC_1027-011.jpg

っと連呼



次女はやっぱ芙雪一筋みたい

DSC_1030-014Y.jpg

うちの子はほったらかしかよっ・・・(*´з`)

DSC_1024-008.jpg

そうは言っても急に決まったし 食べるのもがなかったRon家(;^ω^)

そこでパパが走ってくれた―ー\(^o^)/

たこ焼きとピザを買って来てくれ 皆で小腹につめました

何のおもてなしも出来までんでしたが楽しい時間を有難う御座いました

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 2013_11_13




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ronママ

Author:ronママ
ゴールデンレトリバーの女の子
DOVE OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
コールネーム:Ron
ニックネーム:ロンロン
奈良県出身
2009.11.15生まれ
ジャパン・ケネルクラブ登録
父:GUNMA FUKUSIMA'S SOUND MASTER
母:ADELHEID OF CRYSTAL QUEEN MIKI JP
家族を探しています
連絡下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

全記事表示リンク

フリーエリア

ロンの成績 2011.03.23家庭犬訓練試験CDⅠ合格(良) 2011.12.08家庭犬訓練試験CDⅡ合格(優) 2013.02.18家庭犬訓練試験CDⅢ合格(優) 2012.08.02トレーニングチャンピオン昇格 2012.04.12.BH(同伴犬訓練試験)合格

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク




.

